楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
以前初めて宿泊したときにも感じたことなんですが、フロントの女性の方の対応が事務的でとても冷たい感じがしました。ビジネスホテルなので仕方のないことかもしれませんが、もう少し笑顔で対応していただければもっと気持ちよく宿泊できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応の件でございますが、お客様にご不満な印象を与えてしまいました点につきまして、お詫び致します。申し訳ございませんでした。どんなに設備やアメニティーを揃えていても、フロントはホテルの顔として、お客様を一番最初にお迎えする立場にございますので、ここでマイナスなイメージを与えてしまっては、快適なご宿泊もご提供出来かねてしまうかと存じあげます。笑顔での受け応えをもう一度改めて考え直し、今後の営業に励みたく存じます。ご投稿、ありがとうございました。次回、名古屋へお越しの節も是非、ロイネットホテル名古屋にご用命いただきますよう、お待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
以前初めて宿泊したときにも感じたことなんですが、フロントの女性の方の対応が事務的でとても冷たい感じがしました。ビジネスホテルなので仕方のないことかもしれませんが、もう少し笑顔で対応していただければもっと気持ちよく宿泊できると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたフロントスタッフの対応の件でございますが、お客様にご不満な印象を与えてしまいました点につきまして、お詫び致します。申し訳ございませんでした。どんなに設備やアメニティーを揃えていても、フロントはホテルの顔として、お客様を一番最初にお迎えする立場にございますので、ここでマイナスなイメージを与えてしまっては、快適なご宿泊もご提供出来かねてしまうかと存じあげます。笑顔での受け応えをもう一度改めて考え直し、今後の営業に励みたく存じます。ご投稿、ありがとうございました。
次回、名古屋へお越しの節も是非、ロイネットホテル名古屋にご用命いただきますよう、お待ち申し上げております。
支配人