楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
食事は利用していませんので評価出来ません。浴槽がザラザラしていて、数ヶ所カビの黒ずみが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様にゆっくりとお寛ぎいただく場を提供すべきところ、その基本ができておらず大変恥ずかしく思い猛省いたしております。至急清掃責任者に報告をするとともに、ホテル全体でのチェック体制を整えてまいります。この度はご気分の優れないところ、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの際には私どものホテルへ足をお運びいただけたら幸いでございます。精一杯のおもてなしをさせていただきます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 森岩フロント 田中
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
食事は利用していませんので評価出来ません。
浴槽がザラザラしていて、数ヶ所カビの黒ずみが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様にゆっくりとお寛ぎいただく場を提供すべきところ、その基本ができておらず大変恥ずかしく思い猛省いたしております。
至急清掃責任者に報告をするとともに、ホテル全体でのチェック体制を整えてまいります。
この度はご気分の優れないところ、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの際には私どものホテルへ足をお運びいただけたら幸いでございます。
精一杯のおもてなしをさせていただきます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 森岩
フロント 田中