楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
名古屋では初めてリッチモンドを利用しました。お部屋は安定の良さがありましたが浴室の床、壁に髪の毛が。浴槽の中にもありました。上を見上げると換気扇から長い髪の毛がぶら下がっていました。浴槽にも洗髪後の髪の毛が束のまま残されていたので清掃途中のまま捨て忘れたのか…取り敢えず換気扇と浴槽内の掃除をしました。お部屋やフロント対応等良かっただけに残念です。次回は名古屋駅を利用してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームの清掃の不備により大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。清掃責任者へ報告するとともに、今後につきましては、お部屋の清掃後の再確認を徹底するよう指導してまいります。また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、フロントスタッフへの寛大なお言葉をいただき、ありがとうございます。次回、名古屋へお越しいただいた際にも私どもをお選びいただきますよう、切にお願い申し上げます。この度は、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 森岩フロント 田村
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
名古屋では初めてリッチモンドを利用しました。
お部屋は安定の良さがありましたが浴室の床、壁に髪の毛が。浴槽の中にもありました。上を見上げると換気扇から長い髪の毛がぶら下がっていました。浴槽にも洗髪後の髪の毛が束のまま残されていたので清掃途中のまま捨て忘れたのか…取り敢えず換気扇と浴槽内の掃除をしました。お部屋やフロント対応等良かっただけに残念です。
次回は名古屋駅を利用してみます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームの清掃の不備により大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へ報告するとともに、今後につきましては、お部屋の清掃後の再確認を徹底するよう指導してまいります。
また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、フロントスタッフへの寛大なお言葉をいただき、ありがとうございます。
次回、名古屋へお越しいただいた際にも私どもをお選びいただきますよう、切にお願い申し上げます。
この度は、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 森岩
フロント 田村