楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.38
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-09-30 00:08:06

名古屋では初めてリッチモンドを利用しました。
お部屋は安定の良さがありましたが浴室の床、壁に髪の毛が。浴槽の中にもありました。上を見上げると換気扇から長い髪の毛がぶら下がっていました。浴槽にも洗髪後の髪の毛が束のまま残されていたので清掃途中のまま捨て忘れたのか…取り敢えず換気扇と浴槽内の掃除をしました。お部屋やフロント対応等良かっただけに残念です。
次回は名古屋駅を利用してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018-09-30 03:45:29

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームの清掃の不備により大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へ報告するとともに、今後につきましては、お部屋の清掃後の再確認を徹底するよう指導してまいります。

また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、フロントスタッフへの寛大なお言葉をいただき、ありがとうございます。

次回、名古屋へお越しいただいた際にも私どもをお選びいただきますよう、切にお願い申し上げます。
この度は、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人  森岩
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
◇◆【突割】 室数限定割引プラン!!◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

このページのトップへ