楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.34
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-19 16:05:48

エアコンは、0.5℃単位で変更でき、快適に過ごせました。
ただし
机のスタンドライトは、スタンドのみあり、照明部分がみつからず使用できず不便でした。
また、
トイレのウォシュレットが壊れており、使用不能で不便でした。
清掃の時などに点検しないのでしょうか。

夜のインターネットは有線、無線のいずれも通信速度が遅く、パソコンを使用できる状態ではなく困りました。早朝は快適な通信速度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018-11-19 18:13:33

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の設備につきましては
大変ご不便をおかけしました。
Wifi速度につきましては改善に向けてただいま全社を挙げて取り組んでいるところでございますが、対応が遅れたことによりお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
数に限りはございますが、無線ルーターの貸し出しも行っておりますので、次回お声をおかけいただければ幸いに存じます。
数々の不手際が重なり、お客様には大変不快な思いをさせてしまったことと存じます。本来であれば快適な空間をご提供すべきところ、その基本もできておらずお恥ずかしい限りでございます。今後は同じことが2度と起こりませんよう、スタッフ全員でサービスの改善に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

支配人  森岩
フロント 白井

ご利用の宿泊プラン
◇◆さき楽【早割】30プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】