楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
立地4
リピートでしたが残念。洗面に使用済み歯ブラシの袋。部屋に入った瞬間も消臭されていない臭いがしたので、なお残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お忙しいなかご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃不備によりまして、ご迷惑おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことは、あってはならないことですので、今後またご利用いただける際にはこのようなことがございませんよう、スタッフ全員で改善致します。誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけましたら、幸いでございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 森岩フロント 浅井
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
リピートでしたが残念。
洗面に使用済み歯ブラシの袋。
部屋に入った瞬間も消臭されていない臭いがしたので、なお残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しいなかご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
せっかくお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の清掃不備によりまして、ご迷惑おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。このようなことは、あってはならないことですので、今後またご利用いただける際にはこのようなことがございませんよう、スタッフ全員で改善致します。
誠に勝手なお願いではございますが、またご利用いただけましたら、幸いでございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 森岩
フロント 浅井