楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
部屋のコーヒーカップを割ってしまい、フロントの方にお詫びの連絡をしたら、お怪我はないでしょうか?と素晴らしいご応対に感激しました。ちなみに、男性の方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、リッチモンドホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。お客様よりいただくスタッフへのお褒めのお言葉は、一番の宝物であり、何よりの励みでございます。これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力ありるホテルづくりに努めてまいります。次回のご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。支配人 森岩フロント 田村
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
部屋のコーヒーカップを割ってしまい、フロントの方にお詫びの連絡をしたら、お怪我はないでしょうか?と素晴らしいご応対に感激しました。
ちなみに、男性の方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、リッチモンドホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、大変ありがたいお言葉をいただき、重ねてお礼申し上げます。
お客様よりいただくスタッフへのお褒めのお言葉は、一番の宝物であり、何よりの励みでございます。
これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力ありるホテルづくりに努めてまいります。
次回のご利用を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人 森岩
フロント 田村