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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.34
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.24
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-27 15:51:11

ホテル到着して部屋に入るとまだ清掃が終わってなかったらしく5分ほど部屋の前で待たされました。
到着時間は事前に伝えていたのですからキチンとしてもらいたいです。
あとエレベーターが乗っているとガタガタ振動があって時折怖く感じました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2019-02-27 20:21:02

先日はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は私どものお部屋のご用意、そして館内施設の件でご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

ご到着時刻を事前に伺っていながら、お越しの際までにお部屋をご用意できずお待たせしてしまった原因は、私どものスタッフと清掃スタッフとの連携不足によるものでございます。
チェックインのお手続きをいただきながらお部屋の前でお待たせしてしまうことはご利用いただくお客様に対するホテルの姿勢としてあってはならないことだと深く反省しております。
お客様がお越しになるタイミングを事前に想定しお待たせすることのないよう、清掃スタッフとの連携を強化し先々を見据えた準備をより一層心がけてまいります。

また館内エレベーターのご利用について、振動が出てしまい不安なお気持ちにさせてしまったこと、安心していただける宿泊施設を提供する立場として大変恥ずべきことであると重く受け止めております。
月次・年次でのメンテナンスと修繕は毎度行っておりますが、今回いただいたご意見を真摯に受け止め、早急に改善がなされるよう動いてまいります。

次に私どものホテルをご利用していただける機会がございましたら、快適にご滞在いただけるように万全の準備をもってお迎えする所存でございます。

この度は貴重なお時間の中、ご意見を寄せていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

フロント 松岡
支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆さき楽【早割】30プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】