楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
部屋に加湿器があって嬉しかったです。全体としては申し分ないのですが、お風呂のお湯の出があまり良くなかったことだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂いたうえ、私共のサービスにつきまして不十分な点もあったところ、お褒めの言葉も頂戴し、恐縮いたしております。今回ご宿泊のお部屋では、お風呂のお湯の出量が不足していたようでございまして、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。早急に点検のうえ、改善させて頂きます。今後は、毎日の客室設備の点検につきましても、各項目の精査をより入念に行いたいと存じます。ご指摘頂き、ありがとうございました。これからも、ご宿泊頂くお客様お一人おひとりに、ご満足頂けるお部屋を御用意できますよう、日々の努力を重ねてまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
部屋に加湿器があって嬉しかったです。
全体としては申し分ないのですが、お風呂のお湯の出があまり良くなかったことだけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂いたうえ、私共のサービスにつきまして不十分な点もあったところ、お褒めの言葉も頂戴し、恐縮いたしております。
今回ご宿泊のお部屋では、お風呂のお湯の出量が不足していたようでございまして、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に点検のうえ、改善させて頂きます。
今後は、毎日の客室設備の点検につきましても、各項目の精査をより入念に行いたいと存じます。
ご指摘頂き、ありがとうございました。
これからも、ご宿泊頂くお客様お一人おひとりに、ご満足頂けるお部屋を御用意できますよう、日々の努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人