楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.39
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.28
  • 食事4.43

総合1

ひろ3151さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

ひろ3151さん [40代/男性] 2020-03-13 17:51:27

今回宿泊した際に自分の許可なく別の人を部屋に入れて不愉快でした。プライバシーが保たれなく貴重品もあったので無くなっているか心配です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2020-03-14 13:40:04

この度は、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしたことを深くお詫びを申し上げます。
お客様がご不在時に、私共の従業員スタッフが同行して訪問者を部屋に入出させたことは、決してあってはならない事でございます。

宿泊者のプライバシー空間にご本人様以外が足を踏み入れる事は、お客様の信用を裏切る行為であり不快な気持ちを抱くのはごもっともであり弁解の余地もございません。重ねてお詫びを申し上げます。

本件の発生原因は、「お客様のプライバシーにおけるコンプライアンスに関する従業員への教育不足」に尽きます。しかしながら、責任者として お客様のご心情を察した対応が至らずに、責任者としての姿勢についても深く恥じ入っております。心よりお詫びを申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、責任者として全従業員へ教育をおこない再発防止に取組む所存でおります。

甚だ略儀ではございますが、平に伏してお詫び申し上げます。

支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】6%OFF~!◇◆【宿泊のみ】 シンプルプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
ひろ3151さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ