楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
今回宿泊した際に自分の許可なく別の人を部屋に入れて不愉快でした。プライバシーが保たれなく貴重品もあったので無くなっているか心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしたことを深くお詫びを申し上げます。お客様がご不在時に、私共の従業員スタッフが同行して訪問者を部屋に入出させたことは、決してあってはならない事でございます。宿泊者のプライバシー空間にご本人様以外が足を踏み入れる事は、お客様の信用を裏切る行為であり不快な気持ちを抱くのはごもっともであり弁解の余地もございません。重ねてお詫びを申し上げます。本件の発生原因は、「お客様のプライバシーにおけるコンプライアンスに関する従業員への教育不足」に尽きます。しかしながら、責任者として お客様のご心情を察した対応が至らずに、責任者としての姿勢についても深く恥じ入っております。心よりお詫びを申し上げます。この度の事態を真摯に受け止め、責任者として全従業員へ教育をおこない再発防止に取組む所存でおります。甚だ略儀ではございますが、平に伏してお詫び申し上げます。支配人 森岩
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
1.0
投稿日:2020-03-13 17:51:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ひろ3151さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
今回宿泊した際に自分の許可なく別の人を部屋に入れて不愉快でした。プライバシーが保たれなく貴重品もあったので無くなっているか心配です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、多大なご迷惑と不快な思いをお掛けしたことを深くお詫びを申し上げます。
お客様がご不在時に、私共の従業員スタッフが同行して訪問者を部屋に入出させたことは、決してあってはならない事でございます。
宿泊者のプライバシー空間にご本人様以外が足を踏み入れる事は、お客様の信用を裏切る行為であり不快な気持ちを抱くのはごもっともであり弁解の余地もございません。重ねてお詫びを申し上げます。
本件の発生原因は、「お客様のプライバシーにおけるコンプライアンスに関する従業員への教育不足」に尽きます。しかしながら、責任者として お客様のご心情を察した対応が至らずに、責任者としての姿勢についても深く恥じ入っております。心よりお詫びを申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、責任者として全従業員へ教育をおこない再発防止に取組む所存でおります。
甚だ略儀ではございますが、平に伏してお詫び申し上げます。
支配人 森岩