楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
勘違いしてダブルルームを家族で2部屋取ってしまい間に合わず当日もう一部屋ベッドを用意してもらいましたが結局高く付きおまけにバスタブにお湯を溜めると真っ黒の湯アカがあふれでて最悪でした。フロントに伝えたらバスルームだけ別室を準備するとの対応でしたが、疲れて早く休みたくシャワーで済ませました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。プランの説明等お客様にわかりやすいご案内が出来ているか今一度見直し、改善に努めてまいります。また、バスタブにつきましてもお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまったこと改めて深くお詫び申し上げます。本来ならば清掃時に排水溝の汚れまで確認し、快適なお部屋をお客様にご提供するべきであり、ホテルとしてあってはならないことでございます。清掃の責任者にも申し伝え、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。また名古屋にお越しの際はリッチモンドホテルをお選びいただきましたら幸いでございます。この度は貴重なお時間の中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。支配人 池田フロント 川俣
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
勘違いしてダブルルームを家族で2部屋取ってしまい間に合わず当日もう一部屋ベッドを用意してもらいましたが結局高く付きおまけにバスタブにお湯を溜めると真っ黒の湯アカがあふれでて最悪でした。フロントに伝えたらバスルームだけ別室を準備するとの対応でしたが、疲れて早く休みたくシャワーで済ませました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
プランの説明等お客様にわかりやすいご案内が出来ているか今一度見直し、改善に努めてまいります。
また、バスタブにつきましてもお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまったこと改めて深くお詫び申し上げます。
本来ならば清掃時に排水溝の汚れまで確認し、快適なお部屋をお客様にご提供するべきであり、ホテルとしてあってはならないことでございます。
清掃の責任者にも申し伝え、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
また名古屋にお越しの際はリッチモンドホテルをお選びいただきましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
支配人 池田
フロント 川俣