楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:4722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.25
  • 食事4.43

総合4

きゃしゃーん1962さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

きゃしゃーん1962さん [50代/男性] 2020-08-27 08:32:53

都心のわりに部屋がゆったりしてて過ごしやすホテルです。
清掃なしのエコ協力はしますが アメニティだけは交換してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2020-08-27 09:58:49

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋でのご滞在が快適であった様子で、私どもも嬉しく感じております。
私どもではシングルルームをダブルルームと同じお部屋でご用意しております。
ゆったりとお過ごしいただけるお部屋でございますので、これからもご愛顧いただければ幸いでございます。

エコキャンペーンについて、アメニティの交換を行わない旨を事前にお伝えできておらず、せっかくご協力をいただいたにも関わらずご迷惑をおかけしてしまいました。
大変申し訳ございません。
お部屋に備え付けのコーヒーや煎茶等、ご希望をいただければご用意ささせていただきますが、タオル類の交換を行っていないものであります。
恐縮ではございますが、ご理解のほど、どうかよろしくお願い申し上げます。

お忙しい中ご意見をお寄せいただきましたこと、改めて厚くお礼を申し上げます。

フロント 松岡
支配人 池田

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】楽天ポイント10倍+朝食付!定額8,000円プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
きゃしゃーん1962さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ