楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントスタッフが暗いし態度悪い。2回利用して2回とも態度悪くて不快な思いしたけど、チェックインが早くできてアウトが遅くできることくらいしか利点ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたことにつきましては真摯に受け止め、今後は笑顔でお客様をお迎えし気持ちよくご滞在いただけるようスタッフ全員に指導及び教育を致して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きましたこと、お礼申し上げます。支配人 池田
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
フロントスタッフが暗いし態度悪い。2回利用して2回とも態度悪くて不快な思いしたけど、チェックインが早くできてアウトが遅くできることくらいしか利点ないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きましたことにつきましては真摯に受け止め、今後は笑顔でお客様をお迎えし気持ちよくご滞在いただけるよう
スタッフ全員に指導及び教育を致して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましたこと、お礼申し上げます。
支配人 池田