楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
TVの映りが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のテレビの映りが悪かったとのことで大変ご不便おかけしました。改めてお詫び申し上げます。連泊中だったにもかかわらず、清掃時に気づくことができず申し訳ございませんでした。お困りごとがございましたら、いつでもフロントにご連絡くださいませ。すぐに対応させていただきます。また名古屋へお越しなる機会がございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。支配人 池田フロント 白井
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
3.0
投稿日:2020-09-14 13:34:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
しんもんくんさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
TVの映りが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のテレビの映りが悪かったとのことで大変ご不便おかけしました。改めてお詫び申し上げます。連泊中だったにもかかわらず、清掃時に気づくことができず申し訳ございませんでした。お困りごとがございましたら、いつでもフロントにご連絡くださいませ。すぐに対応させていただきます。
また名古屋へお越しなる機会がございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
支配人 池田
フロント 白井