楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(4332件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:4332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地3.96
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.66
  • 食事3.86

総合4

きゃしゃーん1962さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

きゃしゃーん1962さん [50代/男性] 2020-09-18 15:34:59

部屋は快適です、朝食のメニューを増やしてほしいです。
連泊利用が多いため 掃除なしにしていますが バスタオルや歯ブラシ等のアメニティは補充OR交換してもらえるともっと快適です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2020-09-18 21:29:10

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご朝食ならびに清掃不要特典につきましてご意見を寄せていただき重ねてお礼を申し上げます。
ご朝食でございますが私どもホテルでは、以前はハーフバイキング形式でご提供をしておりましたがコロナウィルス感染拡大防止の為お膳形式に変更をしております。
ご宿泊のお客さまには大変ご迷惑をお掛けしておりますがご利用になるお客さまにご満足いただくことが最も大切なことでございます。
お客さまの声にしっかりと耳を傾けサービスの向上に努めてまいります。
また、清掃不要特典にご協力をいただきありがとございます。
私どもホテルでは、環境保護への取り組みとしてご連泊のお客さまに清掃不要へのご協力をお願いしております。ご賛同いただきましたお客さまには500円分のクオカードもしくはリッチモンドホテルズポイントを付与しております。
誠に申し訳ございませんが清掃不要特典をご利用れる際にはタオル類の交換は行っておりません。
大変恐縮ではございますがご理解のほどお願い申し上げます。

最後に、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


支配人 池田
フロント 浜砂

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】楽天ポイント10倍+朝食付!定額8,000円プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
きゃしゃーん1962さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ