楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食会場で8人が大きな声でマスクもせずにしゃべりまくり。ホテル側は放置。全く感染対策が出来ていない。そこから息苦しい。調子がおかしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。この度はご朝食レストランをご利用された際、私どもの注意不足により不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。その後、お体の調子はいかがでございますでしょうか。いただいた声を真摯に受け止め、レストランの状況をつぶさに観察し必要に応じてお客様にご協力をお願いするよう取り組んでまいります。もしささいなことでもお気づきになられた点がありましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。お客様により安心してご宿泊・ご朝食の利用をしていただけるよう、そして今回のご意見と同じ不手際を起こさないようスタッフ全員で挽回に努めてまいります。ご多忙のなか、ご意見を寄せていただきましたこと、御礼申し上げます。リッチモンドホテル名古屋納屋橋フロントチーフ 松岡支配人 古長
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
朝食会場で8人が大きな声でマスクもせずにしゃべりまくり。
ホテル側は放置。
全く感染対策が出来ていない。
そこから息苦しい。
調子がおかしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度はご朝食レストランをご利用された際、私どもの注意不足により不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
その後、お体の調子はいかがでございますでしょうか。
いただいた声を真摯に受け止め、レストランの状況をつぶさに観察し必要に応じてお客様にご協力をお願いするよう取り組んでまいります。
もしささいなことでもお気づきになられた点がありましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。
お客様により安心してご宿泊・ご朝食の利用をしていただけるよう、そして今回のご意見と同じ不手際を起こさないようスタッフ全員で挽回に努めてまいります。
ご多忙のなか、ご意見を寄せていただきましたこと、御礼申し上げます。
リッチモンドホテル名古屋納屋橋
フロントチーフ 松岡
支配人 古長