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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
年末年始で二泊しました。ルーム清掃のエコプランは分かり辛いです。シーツの直しや、歯ブラシの補充等の想定した清掃が行われておらず、多少の不満と違和感が残りました。上記2点程度は最低限のサービスとして考えて頂きたいと思います。
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この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら私どもの案内不足により、清掃についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。私どものホテルでは連泊の際、清掃か清掃不要かエコスタイルの3種類からお選びいただけます。エコスタイルではごみの回収とタオルの交換のみで、アメニティの補充もございません。今後はこのようなことのないように、わかりやすいご案内ができるよう努めてまいります。お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。お客様にまたお目に掛かれます日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。支配人 古長フロント 鈴木
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投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
年末年始で二泊しました。ルーム清掃のエコプランは分かり辛いです。シーツの直しや、歯ブラシの補充等の想定した清掃が行われておらず、多少の不満と違和感が残りました。上記2点程度は最低限のサービスとして考えて頂きたいと思います。
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この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの案内不足により、清掃についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
私どものホテルでは連泊の際、清掃か清掃不要かエコスタイルの3種類からお選びいただけます。
エコスタイルではごみの回収とタオルの交換のみで、アメニティの補充もございません。
今後はこのようなことのないように、わかりやすいご案内ができるよう努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様にまたお目に掛かれます日をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
支配人 古長
フロント 鈴木