楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
大人2人でカードキーが1つしかもらえなかったため、動きにくかったです。翌朝困っていたらいただけましたが、、。お部屋にはお水すら置いてなかったり、水回りがあまり綺麗ではなくてお風呂入りながら少し残念な気持ちになりました。お部屋は新しくはなかったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お客様に満足いただけるサービスを提供することができず、大変申し訳ございません。本来であればチェックインの際にカードキーを何枚ご利用になるかお伺いすべきところを怠っておりました。オペレーションを見直し、お客様にご不便をおかけしないよう努めてまいります。水回りにつきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。決して新しいホテルではありませんが、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう清掃のスタッフと協力し、清潔で気持ちの良いホテルづくりを目指してまいります。お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。また機会がございましたらリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただけると幸いでございます。支配人 古長フロント 川俣
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
大人2人でカードキーが1つしかもらえなかったため、動きにくかったです。翌朝困っていたらいただけましたが、、。
お部屋にはお水すら置いてなかったり、水回りがあまり綺麗ではなくて
お風呂入りながら少し残念な気持ちになりました。
お部屋は新しくはなかったです。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様に満足いただけるサービスを提供することができず、大変申し訳ございません。
本来であればチェックインの際にカードキーを何枚ご利用になるかお伺いすべきところを怠っておりました。オペレーションを見直し、お客様にご不便をおかけしないよう努めてまいります。
水回りにつきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。決して新しいホテルではありませんが、お客様が気持ちよくお過ごしいただけるよう清掃のスタッフと協力し、清潔で気持ちの良いホテルづくりを目指してまいります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
また機会がございましたらリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただけると幸いでございます。
支配人 古長
フロント 川俣