楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.34
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事4.38

総合4

youtakakkeさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

youtakakkeさん [50代/男性] 2023-04-27 10:37:32

連泊しましたが、バス清掃されてませんでした、何も案内なかったので清掃していただけると思い込んでました。シーツ交換は2日に1回でもよいのですが、さすがにバスは清掃していただきたいです。スポンジもないので手洗いしましたが。
朝食はひつまぶしをいただき、満足です。他の方の口コミに「きしめん」があると記載ありましたが、2日とも無かったのが残念ではありますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2023-04-27 15:05:24

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
連泊時の清掃についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
リッチモンドホテルズではTV画面で清掃の設定をお願いしております。
設定がされていない場合は、タオルの交換とゴミの回収のみ行うエコスタイルという清掃方法となります。
チェックインの際にそちらの説明が漏れてしまっておりましたことを深くお詫び申し上げます。次回チェックインの際に改めてご案内させていただきます。
ビュッフェに関しましては、定期的に料理を変更しております為、ちょうど料理が変更されたタイミングだったのではないかと存じます。
ぜひきしめんもお召し上がりいただきたいと思いますので、また名古屋にお越しの際はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 古長
フロント川俣

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンにおすすめ!【朝食付】日経新聞付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
youtakakkeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ