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リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.39
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.28
  • 食事4.43

総合5

miks39さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

miks39さん [40代/女性] 2023-10-23 18:22:09

10月21日にロングプランで予約し宿泊しました。
こちらのプランは、ロングプランなので何回も予約し楽しく滞在させて頂いてます。

いつもサービスもよくスタッフの方々に気持ちよく接客して頂きますが、チェックアウト時に久々に確認不足の女性スタッフに遭遇しました。

チェックイン時に駐車場代金を納めておりましたが、、、、レシートを部屋のゴミ箱へ廃棄してた為、こちら側からは証明できずいました。
チェックイン時に支払われてないと駐車場の納車用紙裏をみただけで言いはられましたので支払いました(冷や汗)
いざ駐車場へ行き車を出す際にスタッフの方が丁重にチェックアウトの日にちが間違っていると教えてくださり、度々、ホテルのフロントへダッシュしました。
最高責任者の方がアテンドしてくださったおかげでシステム上にてチェックして頂き返金と謝罪をしてくださいましたが、、等本人からは謝罪がなく返金のお金を渡されました。
思わず、確認さえせず言いはられるお客様の気持ちを考えたことがありますか?気を付けられた方がよろしいのでは?と言いたくない台詞を言ってしまいました(汗)
でも、謝罪も頭を下げることさえなかったです。
プライド高くいらっしゃるのはいいですが、確認だけはなさった方がいいと思います。

今後も宿泊したいと思ってますが、今回は書き込みさせて頂きました。

ご指導の方、よろしくお願い致します。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年10月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2023-10-24 14:16:16

いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、私どものスタッフの対応でお客様に大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、ご質問やご要望に対するスタッフの対応が真摯ではなかったと猛省いたします。また、心のこもったサービスやお客様のお気持ちを汲み取ったサービスをスタッフにしっかりと教育ができていないと痛感しております。今一度、サービスの原点に帰り、スタッフ全員がお客様に寄り添った応対ができるように再教育してまいる所存でございます。

このようなご不快な気持ちになられることのないよう、サービスの向上に努めてまいります。またお越しの際もぜひリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございます。


フロント:渡邉
支配人:古長

ご利用の宿泊プラン
最大32時間ロングステイ【素泊まり】翌日22時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】