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リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
11月24日にロングプランにて宿泊しました。チェックインの際に2週間前にミスをし、謝罪をしてくれなかったフロントのスタッフさんがいました涙。先日の口コミより支配人さんより丁重な謝罪文のメールを頂きましたが、今回も何1つホテル側の教育を学ばれてないスタッフさんでした(怒)。今回は先払いを選択し、駐車場代金のみ当日選択をしておりました。会員でもありますのでチェックインの際にサインのみの予定ですが、ホテルのプランを全て把握されてない、そしてシステム操作が分からないのか?随分な時間が経過しておりました。もう一人のスタッフさんが適切に助けてましたが...私共にも時間のスケジュールがありましたので接客の対応をもう一人のスタッフさんにお願いしました。2週間前の件も伝えた上で対応してくださいました。またダブル支払いを請求されるのは勘弁してほしかったので支払いをした仮証明書なり仮領収書を発行してほしいとお願いをしました。前回同様、またもや謝罪なし反省してる態度さえみえませんでしたので、先日もお伝えしましたが謝罪もできないのですか?と再度聞いてしまいました。何故、お客様に言わせるのですか?はっとされてから、小さい声で嫌々すいませんといわれました。支配人様へ今後も施設を使用したい為、本人の対応を諦めたいと思いますが、次回、宿泊の際、本人がフロントにいらした時は違うスタッフの方に対応をお願いをしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。
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いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、何度も足をお運びくださっているにも関わらず、再度お客様をご不快な気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。このようなことのないよう、お客様にご指摘いただいたことをスタッフ全員で受け止めて考える機会を設けましたが、まだまだ至らぬ点がございまして反省いたしております。お客様に気持ちよくご宿泊していただけるような気配りや心配りのできるスタッフの育成に努めてまいる所存です。また、今一度スタッフ全員の接客レベルを確認し、宿泊プランなどわからないことのないよう再教育いたします。今後お客様がチェックインにいらっしゃった際は、時間帯責任者が対応いたしたく存じます。重ね重ね残念な思いをおかけいたしましたが、スタッフ一同、日々精進いたしますので、また名古屋にお越しの際もぜひリッチモンドホテル名古屋納屋橋にお泊まりくださいますようお願い申し上げます。心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿をいただきましたことを感謝いたします。フロント:渡邉支配人:古長
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リッチモンドホテル名古屋納屋橋(愛知県)
5.0
投稿日:2023-12-04 13:28:53
4.0
投稿日:2023-11-06 18:26:32
投稿日:2023-10-23 18:23:40
投稿日:2023-10-23 18:22:09
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設備・アメニティ5
miks39さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
11月24日にロングプランにて宿泊しました。
チェックインの際に2週間前にミスをし、謝罪をしてくれなかったフロントのスタッフさんがいました涙。
先日の口コミより支配人さんより丁重な謝罪文のメールを頂きましたが、今回も何1つホテル側の教育を学ばれてないスタッフさんでした(怒)。
今回は先払いを選択し、駐車場代金のみ当日選択をしておりました。
会員でもありますのでチェックインの際にサインのみの予定ですが、ホテルのプランを全て把握されてない、そしてシステム操作が分からないのか?随分な時間が経過しておりました。
もう一人のスタッフさんが適切に助けてましたが...私共にも時間のスケジュールがありましたので接客の対応をもう一人のスタッフさんにお願いしました。
2週間前の件も伝えた上で対応してくださいました。
またダブル支払いを請求されるのは勘弁してほしかったので支払いをした仮証明書なり仮領収書を
発行してほしいとお願いをしました。
前回同様、またもや謝罪なし反省してる態度さえみえませんでしたので、先日もお伝えしましたが謝罪もできないのですか?と再度聞いてしまいました。
何故、お客様に言わせるのですか?
はっとされてから、小さい声で嫌々すいませんといわれました。
支配人様へ
今後も施設を使用したい為、本人の対応を諦めたいと思いますが、次回、宿泊の際、本人がフロントにいらした時は違うスタッフの方に対応をお願いをしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します。
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いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、何度も足をお運びくださっているにも関わらず、再度お客様をご不快な気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
このようなことのないよう、お客様にご指摘いただいたことをスタッフ全員で受け止めて考える機会を設けましたが、まだまだ至らぬ点がございまして反省いたしております。お客様に気持ちよくご宿泊していただけるような気配りや心配りのできるスタッフの育成に努めてまいる所存です。また、今一度スタッフ全員の接客レベルを確認し、宿泊プランなどわからないことのないよう再教育いたします。
今後お客様がチェックインにいらっしゃった際は、時間帯責任者が対応いたしたく存じます。重ね重ね残念な思いをおかけいたしましたが、スタッフ一同、日々精進いたしますので、また名古屋にお越しの際もぜひリッチモンドホテル名古屋納屋橋にお泊まりくださいますようお願い申し上げます。心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿をいただきましたことを感謝いたします。
フロント:渡邉
支配人:古長