楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.38
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 23:01:09

2泊しましたが、2日目の掃除とリネンの対応の雑さが期待外れでした。到着した時の現状復帰とはほど遠く、バスタブは掃除されていないような感じで髪の毛が残っていたり、到着時にはなかった客用ではなさそうなハンガーが洗面のラックにかかっていたり、枕が揃っていなかったりドライヤー(古くて小さい)がそのままであったり、、、適当にお掃除された感じが伝わりました。この激戦区で決して安くない料金で、会社から指定されない限りは使わないと思います。フロントのご対応はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2024-03-27 14:50:20

リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私どもの清掃の不十分さにおいて、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご滞在中のお掃除ですが、私どもでは簡易的な「エコスタイル」と、お部屋を仕上げ直す「通常清掃」と実施するお掃除方法が複数ございます。
清掃方法にご要望を伺っていない場合「エコスタイル」清掃を行うルールのため、本来であればお客様に対して事前に説明をしっかりと行うべきでしたが、そちらのご案内をチェックインの際に私どもで怠ってしまっていたことが今回のご指摘を招いた原因と考えられます。
「エコスタイル」清掃で実施する際はバスルームへの入室やベッドのメイキング直しを控えており、事実その清掃で実施していたことが判明いたしました。

私どもで設けた清掃のルールをお客様にご理解いただけるように説明できておらず、また私ども本位で清掃を進めてしまったほかならないとおもてなしの甘さをただ恥じるばかりでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様と私どもで考えにすれ違いを起こさないようにスタッフ一同ご案内を見つめ直す所存でございます。
不躾なお願いではございますが、今回の不手際を改善しまたご宿泊いただく機会をいただければ幸いでございます。

貴重なお時間の中、ご投稿を寄せていただきましたことを改めて厚く御礼申し上げます。

リッチモンドホテル名古屋納屋橋
フロント 松岡
支配人 古長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF快適なホテルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】