楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
2泊しましたが、2日目の掃除とリネンの対応の雑さが期待外れでした。到着した時の現状復帰とはほど遠く、バスタブは掃除されていないような感じで髪の毛が残っていたり、到着時にはなかった客用ではなさそうなハンガーが洗面のラックにかかっていたり、枕が揃っていなかったりドライヤー(古くて小さい)がそのままであったり、、、適当にお掃除された感じが伝わりました。この激戦区で決して安くない料金で、会社から指定されない限りは使わないと思います。フロントのご対応はとてもよかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は私どもの清掃の不十分さにおいて、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご滞在中のお掃除ですが、私どもでは簡易的な「エコスタイル」と、お部屋を仕上げ直す「通常清掃」と実施するお掃除方法が複数ございます。清掃方法にご要望を伺っていない場合「エコスタイル」清掃を行うルールのため、本来であればお客様に対して事前に説明をしっかりと行うべきでしたが、そちらのご案内をチェックインの際に私どもで怠ってしまっていたことが今回のご指摘を招いた原因と考えられます。「エコスタイル」清掃で実施する際はバスルームへの入室やベッドのメイキング直しを控えており、事実その清掃で実施していたことが判明いたしました。私どもで設けた清掃のルールをお客様にご理解いただけるように説明できておらず、また私ども本位で清掃を進めてしまったほかならないとおもてなしの甘さをただ恥じるばかりでございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様と私どもで考えにすれ違いを起こさないようにスタッフ一同ご案内を見つめ直す所存でございます。不躾なお願いではございますが、今回の不手際を改善しまたご宿泊いただく機会をいただければ幸いでございます。貴重なお時間の中、ご投稿を寄せていただきましたことを改めて厚く御礼申し上げます。リッチモンドホテル名古屋納屋橋フロント 松岡支配人 古長
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
2泊しましたが、2日目の掃除とリネンの対応の雑さが期待外れでした。到着した時の現状復帰とはほど遠く、バスタブは掃除されていないような感じで髪の毛が残っていたり、到着時にはなかった客用ではなさそうなハンガーが洗面のラックにかかっていたり、枕が揃っていなかったりドライヤー(古くて小さい)がそのままであったり、、、適当にお掃除された感じが伝わりました。この激戦区で決して安くない料金で、会社から指定されない限りは使わないと思います。フロントのご対応はとてもよかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私どもの清掃の不十分さにおいて、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご滞在中のお掃除ですが、私どもでは簡易的な「エコスタイル」と、お部屋を仕上げ直す「通常清掃」と実施するお掃除方法が複数ございます。
清掃方法にご要望を伺っていない場合「エコスタイル」清掃を行うルールのため、本来であればお客様に対して事前に説明をしっかりと行うべきでしたが、そちらのご案内をチェックインの際に私どもで怠ってしまっていたことが今回のご指摘を招いた原因と考えられます。
「エコスタイル」清掃で実施する際はバスルームへの入室やベッドのメイキング直しを控えており、事実その清掃で実施していたことが判明いたしました。
私どもで設けた清掃のルールをお客様にご理解いただけるように説明できておらず、また私ども本位で清掃を進めてしまったほかならないとおもてなしの甘さをただ恥じるばかりでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様と私どもで考えにすれ違いを起こさないようにスタッフ一同ご案内を見つめ直す所存でございます。
不躾なお願いではございますが、今回の不手際を改善しまたご宿泊いただく機会をいただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿を寄せていただきましたことを改めて厚く御礼申し上げます。
リッチモンドホテル名古屋納屋橋
フロント 松岡
支配人 古長