楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインして疲れていたので、すぐにお風呂に入ろうとした際、湯が貯まらないトラブルが、あり すぐに部屋を変更して頂いたのですが、次の部屋も今度は、空調を効かすとビビり音があり、うるさくてゆっくり休めませんでした。 また、フロントに言うのも クレーマーと思われても嫌なので。 老朽化が進んでいるなと思いました。リッチモンドホテルは綺麗なイメージなのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたにも関わらす、快適なお部屋を提供することができず大変申し訳ございません。お部屋を移っていただいた上に、新しいお部屋でも空調の異音がしたとのことでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。本来でしたら不備のない快適なお部屋をご用意すべきですが、もしお部屋の不具合がございましたら、どうか気にせずフロントまでお申し付けいただけますでしょうか。今回はお客様の期待を裏切ることになってしまい心苦しく思います。今後はこのようなことが無いよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また機会がございましたらリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただけますと幸いでございます。支配人 古長フロント 鈴木
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
チェックインして疲れていたので、すぐにお風呂に入ろうとした際、湯が貯まらないトラブルが、あり すぐに部屋を変更して頂いたのですが、次の部屋も今度は、空調を効かすとビビり音があり、うるさくてゆっくり休めませんでした。
また、フロントに言うのも クレーマーと思われても嫌なので。
老朽化が進んでいるなと思いました。リッチモンドホテルは綺麗なイメージなのですが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたにも関わらす、快適なお部屋を提供することができず大変申し訳ございません。お部屋を移っていただいた上に、新しいお部屋でも空調の異音がしたとのことでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。本来でしたら不備のない快適なお部屋をご用意すべきですが、もしお部屋の不具合がございましたら、どうか気にせずフロントまでお申し付けいただけますでしょうか。今回はお客様の期待を裏切ることになってしまい心苦しく思います。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また機会がございましたらリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただけますと幸いでございます。
支配人 古長
フロント 鈴木