楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.38
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.26
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-03 18:14:18

 チェックインして疲れていたので、すぐにお風呂に入ろうとした際、湯が貯まらないトラブルが、あり すぐに部屋を変更して頂いたのですが、次の部屋も今度は、空調を効かすとビビり音があり、うるさくてゆっくり休めませんでした。
 また、フロントに言うのも クレーマーと思われても嫌なので。
 老朽化が進んでいるなと思いました。リッチモンドホテルは綺麗なイメージなのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2024-05-03 21:20:35

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお泊まりいただいたにも関わらす、快適なお部屋を提供することができず大変申し訳ございません。お部屋を移っていただいた上に、新しいお部屋でも空調の異音がしたとのことでご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。本来でしたら不備のない快適なお部屋をご用意すべきですが、もしお部屋の不具合がございましたら、どうか気にせずフロントまでお申し付けいただけますでしょうか。今回はお客様の期待を裏切ることになってしまい心苦しく思います。
今後はこのようなことが無いよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。また機会がございましたらリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただけますと幸いでございます。

支配人 古長
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
楽天ユーザー必見!【素泊まり】楽天ポイント10倍&12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム】