楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4734件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.38
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.26
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-25 22:39:32

部屋は広々としていて、デスクチェアの座り心地も良かった。
風呂もゆったりと入浴ができる造りになっていた。
一方、リッチモンドチェーンの共通点かもしれないが、朝食付きプランの食事がお粗末。
朝食付きプランでボッているような気さえする。
部屋のテレビが、アナログというのも、少々呆れた点です。
寝巻きも大きなサイズが和風の浴衣しかなく、福岡のリッチモンドと同様、不満。
また、チェックインの際、新人の実地研修をやっていたが、新人に経験させようということに力点が置かれているようで、お客のことが二の次になっている扱いを受けた気がした。サービス業のOJTとしては頂けないと思う。
それから、エレベーター内のリッチモンドホテルうチェーンのポスターも、オープン予定日が殆ど過ぎているにも拘わらず、「オープン予定」のままで張り出してあるのも頂けない。チェーンの充実振りをPRするのであれば、キチッと変更するなり、書き加えるべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年07月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2009-07-26 10:57:31

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご朝食や浴衣の件は、お客様の貴重なご意見として受けとめ、今後検討させていただきます。

テレビのアナログ放送ですが、来年中には地上デジタル放送に切り替えさせていただく予定でございます。恐れ入りますがもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

また、新人研修に関しましてはスタッフの配慮が足りずご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、スタッフの育成よりもお越しいただいたお客様を第一に考えるということはごもっともでございます。どんな場面においてもお客様に対する心配りは常に意識するよう徹底して参ります。

エレベーター内のポスターに関しましては、返す言葉もございません。お客様からご指摘をいただくまで気づくことができず、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことのないように館内の隅々に至るまで細心の注意をはらう所存でございます。

お客様のご指摘を真摯に受けとめ、ご宿泊いただいた皆様に満足していただけるサービスの向上に努めさせていただきます。今後ともリッチモンドホテルズをご利用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆【朝食】出張に最適!新聞付きビジネスプラン(朝食付)◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル☆18平米・ベッド幅140センチ】