楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
11/11に宿泊いたしました。新しいホテルとのことで、快適に過ごすことができました。しかしながら室内の設備の案内等が少なく、加湿器は朝コーヒーを飲もうと思ったときに初めて設置してあることに気づいたり、全室に置いてあるズボンプレッサーの使い方の案内も何処にも無く、あまり使い慣れていない私はどのように使えばよいのか判りませんでした。是非、改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。客室内の表示案内に不足があるのではないかとの貴重なご意見をありがとうございます。今後、初めてのお客様にもお分かりになりやすい表示方法の検討をさせていただきたいと存じます。これからも、より快適にご利用頂けるよう努力を重ねてまいります。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。 支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
11/11に宿泊いたしました。
新しいホテルとのことで、快適に過ごすことができました。
しかしながら室内の設備の案内等が少なく、加湿器は朝コーヒーを飲もうと思ったときに初めて設置してあることに気づいたり、全室に置いてあるズボンプレッサーの使い方の案内も何処にも無く、あまり使い慣れていない私はどのように使えばよいのか判りませんでした。
是非、改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
客室内の表示案内に不足があるのではないかとの貴重なご意見をありがとうございます。
今後、初めてのお客様にもお分かりになりやすい表示方法の検討をさせていただきたいと存じます。
これからも、より快適にご利用頂けるよう努力を重ねてまいります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人