楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
11月21日に夫婦で宿泊しました。以下に満足な点、不満な点を記載します。偏った意見かもしれませんが、ご参考下さい。<満足な点>・フロントの方の応対が良く、サービス面での指導が行き渡っていると感じた。・部屋の液晶テレビは見やすく非常に快適だった。・デスクライトが明るく、勉強・仕事するのに非常に助かる。・アメニティが全般的に充実している。・フロント近くにあるノートPCは便利。・ホテルとは直接関係ないが、フロントの人が教えてくれた近くの飲食店の料理が非常においしかった。<不満な点>・駐車場の案内人の対応が非常に不適切。入庫の際に、とにかく「先に荷物を全て出して」と言われ、理由を全く言わない。駐車した後に人が入るとセンサーが働く仕組みらしいが、理由が分からなかったため再度入庫する羽目になった。・夜に車で駐車場を探した際、目印がなくて分かりにくく迷った。・朝食は800円だが、値段の割にはボリューム・品数が無い。・朝の新聞サービスくらい欲しい。・加湿器に期待したが、部屋にある加湿器は湯沸かし器とセットで殆ど効き目が無くガッカリ。<最後に>オープンしたての新しいホテルということで清潔感はあるが、顧客ターゲットやホテルのアピールポイントが不明確な感じがしました。新しいという強みはすぐに取って代わられるので、立地的に不利な分、顧客サービス徹底など他の強みを明確にすべきだと思います。また、顧客ターゲットは、癒しを求めるビジネスマンなのか、少々リッチ気分を味わいたい若いカップル向けなのかハッキリしません。すぐ横に老舗ホテルがあるため、高級ブランドという戦略は難しいと思いますが。色々書きましたが、宿泊料金から考えると満足できると思います。ただ、私たち夫婦にとって最初の名古屋宿泊だっただけに、最初の期待感から言うと少々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、たくさんの貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。オープン以来、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ点も多々あるかと思います。これからもお気づきの点がございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。・駐車場のご案内の際は大変失礼致しました。お客様に十分なご説明を差し上げられなかったようでございますので、今一度事情を確認し、改善してまいります。・朝食の件につきましては、レストラン責任者にお伝え致します。・新聞サービスにつきましては、現在のところ販売にさせていただいております。ご了承下さいませ。・加湿器付きティーサーバーは全室にご用意しておりますが、加湿器のみのお貸出しもしております。これからもお客様からのご意見を参考に、ごゆっくりおくつろぎいただけるホテルを目指して進化してまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。 支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
11月21日に夫婦で宿泊しました。
以下に満足な点、不満な点を記載します。偏った意見かもしれませんが、ご参考下さい。
<満足な点>
・フロントの方の応対が良く、サービス面での指導が行き渡っていると感じた。
・部屋の液晶テレビは見やすく非常に快適だった。
・デスクライトが明るく、勉強・仕事するのに非常に助かる。
・アメニティが全般的に充実している。
・フロント近くにあるノートPCは便利。
・ホテルとは直接関係ないが、フロントの人が教えてくれた近くの飲食店の料理が非常においしかった。
<不満な点>
・駐車場の案内人の対応が非常に不適切。入庫の際に、とにかく「先に荷物を全て出して」と言われ、理由を全く言わない。駐車した後に人が入るとセンサーが働く仕組みらしいが、理由が分からなかったため再度入庫する羽目になった。
・夜に車で駐車場を探した際、目印がなくて分かりにくく迷った。
・朝食は800円だが、値段の割にはボリューム・品数が無い。
・朝の新聞サービスくらい欲しい。
・加湿器に期待したが、部屋にある加湿器は湯沸かし器とセットで殆ど効き目が無くガッカリ。
<最後に>
オープンしたての新しいホテルということで清潔感はあるが、顧客ターゲットやホテルのアピールポイントが不明確な感じがしました。新しいという強みはすぐに取って代わられるので、立地的に不利な分、顧客サービス徹底など他の強みを明確にすべきだと思います。
また、顧客ターゲットは、癒しを求めるビジネスマンなのか、少々リッチ気分を味わいたい若いカップル向けなのかハッキリしません。すぐ横に老舗ホテルがあるため、高級ブランドという戦略は難しいと思いますが。
色々書きましたが、宿泊料金から考えると満足できると思います。ただ、私たち夫婦にとって最初の名古屋宿泊だっただけに、最初の期待感から言うと少々残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、たくさんの貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
オープン以来、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ点も多々あるかと思います。これからもお気づきの点がございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。
・駐車場のご案内の際は大変失礼致しました。お客様に十分なご説明を差し上げられなかったようでございますので、今一度事情を確認し、改善してまいります。
・朝食の件につきましては、レストラン責任者にお伝え致します。
・新聞サービスにつきましては、現在のところ販売にさせていただいております。ご了承下さいませ。
・加湿器付きティーサーバーは全室にご用意しておりますが、加湿器のみのお貸出しもしております。
これからもお客様からのご意見を参考に、ごゆっくりおくつろぎいただけるホテルを目指して進化してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
支配人