楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.35
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.19
  • 食事4.38

総合3

mhatterさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

mhatterさん [20代/女性] 2010-09-02 22:48:51

対応等概ね満足です。コインランドリーがあるのもポイントが高いです。

ただ、入口の照明のスイッチにホコリがつもっていたのにはガッカリです。
一番目につく場所なのにどういう事?と呆れてしまいました。
ベッドは広く寝やすかったです。
部屋は壁が薄いのか隣のテレビ音が聞こえてきました。

あとリバーサイドといいつつ、目の前に低層のビルがあるのでお世辞にも綺麗な眺めは見られません。

食事無しですが、すぐ近くに世界の山ちゃんやスタバ、サンクス等々あり不便は感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2010-09-03 03:56:16

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。
さて、折角のご利用にも関わらず、お部屋の清掃並びに、窓からの眺望等の件で、ご満足頂けない結果となりました事を、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まず、照明スイッチ部のホコリに関しましては、清掃不充分の何ものでもございません。清掃担当及び責任者に通達すると共に、今後、清掃方法の再検討をお約束させて頂きます。
次に、お隣からの音漏れにつきましては、通常の音量でテレビ等をお楽しみ頂ければ、ご迷惑をおかけする事もまずございませんので、ご宿泊中に万が一、ご不満をお感じになられました際は、是非フロントにご連絡を下さいませ。お客様にご面倒をおかけする事なく、事態の解決に当たらせて頂きます。
最後に、窓からの眺望についてでございますが、ご満足頂けなかった点に関しまして、もうお詫びさせて頂くしかございません。私共では窓からの景色が、お隣の建物しかご覧になれない「ビルサイド」と、外の景色をご覧頂ける堀川側の「リバーサイド」に名称を分けさせて頂いて、部屋タイプの分別を行なっております。何卒ご了承の程をお願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴致しましたので、今後のホテル運営に是非活用させて頂きます。もし、ご機会を頂けますならば、次回、名古屋方面にお越しを節も、私共ホテルにお声をおかけ下さいませ。サービスの向上に努めてまいります。
ご投稿を頂き、重ねて感謝を申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆ご宿泊だけ希望のお客様にお得な料金で…シンプル素泊まりプラン(1名)◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル☆リバーサイド高層階】
mhatterさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ