楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声
サービス5
ほとんどの点で大変満足だったのですが、唯一シャワーカーテンが赤カビで汚れてたのが残念でした。他がかなり良かったので改善されることを期待して、また泊まりに行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームシャワーカーテンの汚れの件につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。今後につきましては、日々の清掃確認を徹底するとともに、シャワーカーテンの交換を随時実施してまいる所存でございます。また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、大変有り難く寛大なお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。これからもお客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は、大変申し訳ございませんでした。支配人
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
ほとんどの点で大変満足だったのですが、唯一シャワーカーテンが赤カビで汚れてたのが残念でした。
他がかなり良かったので改善されることを期待して、また泊まりに行きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームシャワーカーテンの汚れの件につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、日々の清掃確認を徹底するとともに、シャワーカーテンの交換を随時実施してまいる所存でございます。
また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、大変有り難く寛大なお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
これからもお客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
支配人