楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4743件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.35
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事4.38

立地5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-04-30 14:23:07

◇◆「自家製豆腐」が大人気♪朝食付プラン◆◇で申込みましたが・・・豆腐好きの私には、とてもとても・・・おいしい豆腐からは程遠く・・・朝食がとてもとても不満でした。
リッチモンドのホテルは何か所か利用したことあるのですが・・・部屋・スタッフ・アメニティ・食事どれもとても良いのでしたが・・・ここに限って朝食は最悪でした。


愛知は毎年行く予定があり、リッチモンドホテル以外をみんなで利用していました。
リッチモンドホテルは、良かった印象から今回このホテルに変更したのですが・・・私以外にもう一組も変更して・・・変更しなければ良かったななんて言われてしまい・・・ちょっと残念でした。
是非他のリッチモンドホテルの様な朝食内容に変更して今後も良い印象のホテルにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012-04-30 16:56:06

いつもリッチモンドホテルグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいなか、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今回はご友人もご一緒のご宿泊頂き大変有り難く存じます。しかしながら、ご指摘の朝食の件におきましては、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。自家製豆腐が売りのレストランと致しましては、ご指摘を重く受けとめ早急に当時の提供状況の確認及び原因等の究明を図り改善いたしたいと存じます。
また、現在の提供方法についても様々な角度から検討し、多少お時間を頂くかも知れませんが、より良い方向に改善出来るよう取り組んで参りたいと存じます。
これからも、皆さまから頂戴しました貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め、サービス向上に役立てて参りたいと存じておりますので、今後とも引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆「自家製豆腐」が大人気♪朝食付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(18平米)】