14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月23日 18:09:43
-
さすがリッチモンドグループ、立地や設備、クレンリネス、全てが最高ですが、ガッカリしたのは朝食会場での誘導。十分に空き席があるにも関わらず、正面に他のお客様がいる席に誘導され、おいしいはずの食事が満足に喉を通りませんでした。
タイミングが悪かったのかもしれませんが、正面の紳士も、早々に食事を切り上げてしまい、こちらが申し訳ない気持ちになりました。朝食付はお勧めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2024年03月24日 13:40:27
-
この度は私どもリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
そして、立地や設備クリンネスにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。今後も維持をしていける様にいたします。
また、朝食会場の誘導で配慮が足らず残念な思い満足していただけなかった事をお詫びいたします。
朝食スタッフに共有しお客様が快適にお食事していただける様に改善して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
支配人 古長
フロント 坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF快適なホテルステイ【朝食付】4種の選べるメイン&ハーフビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
立地5
わんこまろんさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- わんこまろんさん [50代/男性] 2019年12月29日 23:53:36
-
出張先に近く立地は申し分ないのですが、シャワーからお湯が出るのに5分近くかかり、水しか出ないのかと思いました。
あと、ウォシュレットの水も出ない上、アメニティのシェービングクリームは前の人の使用した後の中身の無い空いたものだったりでちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2019年12月30日 07:19:33
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただいたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、浴室のシャワー・トイレのウォシュレットに関しまして、お客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
早急に調査を行い、改善・対策を講じ、お客様に快適にお過ごしいただける環境を整えて参ります。
使用済みのシェービングクリームにつきましてもご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
清掃時はもちろんのこと点検もしっかりと行い同じようなことを繰り返さないよう努めて参ります。
本来ならばお寛ぎいただけるお部屋をご提供するのが私どもの努めと存じますが、今回のご宿泊ではお客様のご期待を裏切る結果となり、誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘をいただきました件を真摯に受け止め、今後このようなことがないようスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
誠に勝手ではございますが次回も名古屋にお越しの際にはリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 川俣
支配人 森岩
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【宿泊のみ】 シンプルプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 22:59:30
-
部屋のバスタオルに付着していた大量の髪の毛束の件は
それ自体は決して許されないことではあるが、支配人より直々に
お詫びと再発防止についてご連絡を頂いたことについては評価したい。
ただ、今回は連泊だったが、朝食会場でもいろいろあった。
・初日は混雑しているようだったので、独りでも気兼ねなく利用しようと
立ち止まって小テーブルの空き席を探していると、
「お席でお伺いしますので空いてるところにお座りください!」
と2度ほど向こうのほうから急き立てられるように大声で声かけられた。
後で見ると混雑しているように見えたのは
先行利用者の食事終了後の食器や「食事中カード」の撤収が遅れていたためだった。
このような混乱を招くのであれば、カードの運用については再考が必要なのでは?
・3日目、和定食を頼むと「サバですがよろしいですか?」と訊かれたので
「分かりました」と回答したのだが、しばらく待って実際に配膳されてきた際に
「サワラですが大丈夫ですか?」と、なぜ変更されたのか特に理由説明もなく
受け入れざるを得ない状況だった。最初に訊かれなかったら気にならなかったのに
妙に気になってあまり気持ちよい印象ではなかった。
(余談ながら、こういった場面で最近の若い人は「よろしいでしょうか?」ではなく
「大丈夫ですか?」という表現を頻繁に使うが、
上から目線のような感じがして非常に強い違和感を感じる。
クレジットカードでの支払に対し「一括払いで大丈夫ですか?」のような。)
また、立ち上がって移動する際に何度かスタッフと出合い頭に衝突しそうになったが
「すみません」や「失礼しました」などのちょっとした声掛けもなく無視された。
どれも細かいことだが、こういったことが積み重なると不快な気分が徐々に、
最後は大きく鬱積する。これまで便利で快適なのが気に入ってよく利用してきたが、
残念だがこの気分が払拭されるまでしばらく利用することはないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年06月12日 18:41:58
-
この度のご宿泊につきまして、快適で清潔感のある空間をご提供するべきところ、お客様にご迷惑と不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
事態の発生原因は、私ども不始末が事態の発生を招いていることであり、お客様の貴重なお時間をうばうこととなり弁解の余地もございません。この場をお借りしまして深く陳謝いたします。
レストランに事実確認をしたところ、お食事後の食器の回収が追いついてなく、空きテーブルをお客様に探していただく状況となり、ご来店のお客様をお出迎えする姿勢が不足していたこと、そして、ご要望のお席をお伺いするなど配慮が至らず、誠に申し訳ございません。
焼き魚定食のご注文では、商品(サバ・サワラ)の切り替えのタイミングではあったにせよ、ご注文内容とは異なる食事を説明もなくご提供したこと、お客様とレストラン従業員がホールですれ違う際に衝突しそうになった状況においても声掛けが足りず、続けざまに不快な思いをお掛けしたことは、深く恥じ入る行動であったと反省しております。
お客様のお気持ちをお察しすると、到底お許しいただけることとは存じておりませんが、この度の不手際をホテル・清掃・レストラン従業員全員に周知し、改善に向けて取り組むほかございません。また、責任者として教育をはじめとする一つ一つのルールの周知が不行き届きであったと、わたくしの不徳の致すことだと反省しております。
お客様におかれましては、私どもの不手際によりご不満を残す結果となり大変心苦しい限りでございますが、この度の事態を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様の立場でサービスをご提供するべく精進して参ります。
支配人 森岩
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【宿泊のみ】 シンプルプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 22:52:07
-
勘違いしてダブルルームを家族で2部屋取ってしまい間に合わず当日もう一部屋ベッドを用意してもらいましたが結局高く付きおまけにバスタブにお湯を溜めると真っ黒の湯アカがあふれでて最悪でした。フロントに伝えたらバスルームだけ別室を準備するとの対応でしたが、疲れて早く休みたくシャワーで済ませました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2020年07月20日 04:51:28
-
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお選びいただきましたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
プランの説明等お客様にわかりやすいご案内が出来ているか今一度見直し、改善に努めてまいります。
また、バスタブにつきましてもお客様にご不便、ご不快な思いをさせてしまったこと改めて深くお詫び申し上げます。
本来ならば清掃時に排水溝の汚れまで確認し、快適なお部屋をお客様にご提供するべきであり、ホテルとしてあってはならないことでございます。
清掃の責任者にも申し伝え、今後このようなことがないよう再発防止に取り組んでまいります。
また名古屋にお越しの際はリッチモンドホテルをお選びいただきましたら幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
支配人 池田
フロント 川俣
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【ご家族におすすめ】ダブルルームを2部屋ご利用のファミリープラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)×2部屋】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 20:18:55
-
有線でも無線でもネットワークが激遅。ダイヤルアップのレベル。満室でも快適なホテルは沢山あるのにこの点だけは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年11月07日 01:02:56
-
いつもリッチモンドホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、折角ご利用いただいたにも関わらず、Wifiの接続につきまして、大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
他のお客様の使用状況や時間帯により、Wifiが繋がりにくい場合もございます。
数に限りはございますが、無線ルーターの貸し出しも行っておりますので、次回お声をおかけいただければ幸いに存じます。
これからもお客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、より快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいります。
今後ともリッチモンドホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
次回のご利用をお待ち申し上げております。
支配人 森岩
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆便利なクオカード(1,000円分)&朝食付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月27日 10:01:41
-
喫煙部屋しか空いていない状況でやむを得ず予約しましたが、
もう少し禁煙の割合を多くしてもよいのではと思いました。
また「空気清浄機があるから」といわれたのですが、
空気清浄機から出る空気がかなりたばこ臭く、使い物になりませんでした。
部屋はゆったりしていたリーズナブルで良かったのですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014年02月27日 19:43:06
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、禁煙のお部屋がご用意できず、また空気清浄機の清掃に関しましてもご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
そのような状況の中で、ゆったりしていて良かったの一言をいただき、大変恐縮いたしております。
これからも、お客様からいただいたご意見をもとに、サービスの向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいります。
また名古屋にお越しの際はぜひリッチモンドホテルにお泊まりくださいますようお願い申し上げます。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆便利なクオカード(1,000円分)付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったりシングル(18平米)☆ビルサイド】
立地3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月25日 20:18:31
-
食事は利用していませんので評価出来ません。
浴槽がザラザラしていて、数ヶ所カビの黒ずみが気になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年06月26日 04:54:11
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様にゆっくりとお寛ぎいただく場を提供すべきところ、その基本ができておらず大変恥ずかしく思い猛省いたしております。
至急清掃責任者に報告をするとともに、ホテル全体でのチェック体制を整えてまいります。
この度はご気分の優れないところ、貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、また名古屋へお越しの際には私どものホテルへ足をお運びいただけたら幸いでございます。
精一杯のおもてなしをさせていただきます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 森岩
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【早割】14プラン◆◇1日10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
立地3
みー2602さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- みー2602さん [20代/女性] 2017年11月07日 21:56:09
-
出張で利用させていただきました。スタッフの皆さんの笑顔がとても印象的でした。しかし、部屋のテーブルにカップラーメンの裏についてくるシールが3枚も貼ってありました。ど真ん中にあって、気づかない方が不思議なくらいでした。
スタッフ方々の接客も朝食もパーフェクトだったのに、もったいないなと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年11月08日 04:44:25
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃・管理につきまして、不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする客室において、最低限の清掃及び確認が出来ておりません。清掃担当並びに責任者共々、反省を致しております。清掃後の確認方法も含め、原因の追究を行い、改善を図って参りたいと存じます。
次回ご利用の際は、私共の至らなさを改め、より良いお迎えをさせていただきたく存じます。貴重なお時間にお声をお寄せいただきました事、心よりお礼を申し上げます。
支配人 森岩
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆選べるメイン1品+ハーフバイキングの朝食付プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
立地3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 21:19:47
-
ホテル自身は他のリッチモンドホテルと同様で安心して宿泊できますが、2つ気になる点があります。
今回は直近で何回か宿泊したのですが、バスルームの清掃が良くありませんでした。全ての宿泊において前の宿泊者の体毛がバスタブの底に残っており、入る前にバスタブを洗わなければなりませんでした。
もう一つは近所にある店の大音響の音楽の重低音の音が深夜0時過ぎまで部屋の中に響き渡ってきます。道路側から離れた部屋でも高層階でも聞こえるので、音が気になる方にはお勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年05月01日 17:45:16
-
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームの清掃や外部の騒音につきまして、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
バスルームの清掃につきましては、清掃責任者に報告し、今後このようなことのないよう、清掃の確認を徹底してまいります。
また、外部の騒音につきましては、比較的大きな音楽を店内にて流す店舗が近隣にあり、ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。
騒音が気になられるようであれば、ホテルより店舗に苦情を申し入れますので、フロントまでお知らせいただければ幸いに存じます。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なお言葉をいただき、ありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 田村
支配人 森岩
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆便利なクオカード(2,000円分)付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)☆上層階】
立地3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月30日 21:19:21
-
ホテル自身は他のリッチモンドホテルと同様で安心して宿泊できますが、2つ気になる点があります。
今回は直近で何回か宿泊したのですが、バスルームの清掃が良くありませんでした。全ての宿泊において前の宿泊者の体毛がバスタブの底に残っており、入る前にバスタブを洗わなければなりませんでした。
もう一つは近所にある店の大音響の音楽の重低音の音が深夜0時過ぎまで部屋の中に響き渡ってきます。道路側から離れた部屋でも高層階でも聞こえるので、音が気になる方にはお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年05月01日 17:38:54
-
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームの清掃や外部の騒音につきまして、大変ご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
バスルームの清掃につきましては、清掃責任者に報告し、今後このようなことのないよう、清掃の確認を徹底してまいります。
また、外部の騒音につきましては、比較的大きな音楽を店内にて流す店舗が近隣にあり、ご迷惑をおかけいたし申し訳ございません。
騒音が気になられるようであれば、ホテルより店舗に苦情を申し入れますので、フロントまでお知らせいただければ幸いに存じます。
この度は、大変ご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なお言葉をいただき、ありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 田村
支配人 森岩
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆便利なクオカード(2,000円分)付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)☆上層階】
立地3
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月24日 00:46:57
-
5/22に一泊利用しました。初めての利用です。
立地は名古屋駅から歩いて10分ぐらいなので、地下鉄に乗らなくても歩ける距離だと思います。途中にコニビニやファストフード店などあり、便利です。
部屋は15㎡以上はあると思いますので、このクラスの標準的な広さだと思います。今回はビジネスの用途でしたが、過不足無く快適な広さです。デスクワークも可能で、特に不満はありません。
風呂は、いわゆるユニットバスですが、ちょっと贅沢な広さという感じです。シャワーが浴びれれば十分という人には無駄かもしれませんが、清潔感もあり好印象です。アメニティ類もそこそこあり、この価格帯としては標準的だと思います。
サービスですが、チェックインの際に驚いたことが3点ありました。一つ目は、チェックインカウンターの横の精算機で支払いをするところです。私のように、出来るだけコンシェルジュ的なサービス負担をかけたくない人にとって、チェックインとチェックアウトは唯一のホテルとの接点です。それを機械に委ねられると、いっそのことチェックイン機能を全て機械任せにしては?と皮肉を言いたくなります。アパホテル系でもこの方式ですが、個人的好みもあり、この方法には馴染めません。これで、このホテルの印象がほとんど決まりました。
二つ目は、この精算機の仕様です。支払いにクレジットカードを入れましたが、本人確認をしないで支払いが済んでしまいました。これはセキュリティ上大問題だと思います。カードを入れるだけで支払いが済んでしまうのであれば、何の証明も不要な訳ですから。
三つ目は、精算機という自動化を取り入れているにも拘らず、チェックインの際に住所や電話番号の記入を要求するところです。楽天経由であれば、住所や電話番号の情報はホテル側で把握できるはずなので、本人証明のサインがあれば事足ります。チェックインに時間をかけたくないのであれば、この矛盾を無くすべきです。
他の利用者の評判が良いので、ホテルのホスピタリティに期待して宿泊しましたが、はっきり言って期待外れです。別に悪いホテルではありませんし、従業員の方のサービスが悪いという訳でもありません。基本的な経営方針が、私がホテルに対して求めているホスピタリティと違うようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014年05月24日 17:05:06
-
この度は数あるホテルからリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただきまして誠にありがとございます。
私どものホテルは名古屋駅と栄との間辺りにございます。名古屋駅からですとお客様がおっしゃるとおり10分~15分程でございます。
ホテル周辺にはコンビニエンスストアや飲食店もございますので皆様に喜ばれております。
今回お客様がご宿泊されたシングルの部屋は18㎡ございます。ビジネス利用されるお客様にとって不便が無いようなデスクサイズをご準備しております。
浴室でございますが、一日の疲れを取るにはお風呂はかかせませんですので、ゆったりとお寛ぎいただける空間として広めに設計されております。
お気に召していただけたご様子で大変嬉しく思います。
私どものホテルではお客様をお待たせしない為に精算機でのお支払いをお願いしております。
機械での精算の為、冷たい印象を与えないように努力しておりましたが、まだ行き届いておらず申し訳ございません。また、リッチモンドホテルではカード会社によっても異なりますが、3万円以上お支払いのお客様には暗証番号を入力して頂いております。この度は3万円以下のお支払いでしたので暗証番号を頂かずお支払いして頂く事ができましたがお客様に不安な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
ご住所や電話番号に関しましては保健所からの指導があり、お手数ではございますが皆様にご記入いただいております。ご了承くださいませ。
これからも現状に満足する事無く日々進化するホテルを目指し努力して参ります。
次回名古屋にお越しの際もリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただけたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊満足度No.1記念】◇◆【ポイント10倍】楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったりシングル(18平米)☆ビルサイド】
立地2
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月25日 17:17:44
-
とても狭い部屋でした。くつろげません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2022年04月26日 05:54:21
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様のご期待に添えず大変心苦しく思います。
今回お泊り頂きましたお部屋は18㎡で140cm幅のダブルベッド1台のシングルルームでございましたが、
広いお部屋の希望となりますと私どもではツインルームのご案内となります。
誠に勝手なお願いではございますが、これからもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご愛顧いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 古長
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◇◆【宿泊のみ】 シンプルステイ◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
立地2
まゆたろう0464さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- まゆたろう0464さん [50代/男性] 2018年04月19日 18:18:13
-
他のリッチモンドホテルではチェックインのとき、入浴剤をくれるのに、ここは言わないとくれなかった。残念!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年04月19日 20:54:56
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
私どもからのご案内が足りず、ご希望のアメニティをお渡しできておらず、ご不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございません。
お客様のお越しに合わせて、こちらから入浴剤等のアメニティをおすすめできますよう、おもてなしの改善と向上に、スタッフ全員で努めてまいります。
この度は、お忙しい中ご意見をお寄せいただきましたこと、深くお礼申し上げます。
フロント 松岡
支配人 森岩
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★特典付】◇◆楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
2泊しましたが、2日目の掃除とリネンの対応の雑さが期待外れでした。到着した時の現状復帰とはほど遠く、バスタブは掃除されていないような感じで髪の毛が残っていたり、到着時にはなかった客用ではなさそうなハンガーが洗面のラックにかかっていたり、枕が揃っていなかったりドライヤー(古くて小さい)がそのままであったり、、、適当にお掃除された感じが伝わりました。この激戦区で決して安くない料金で、会社から指定されない限りは使わないと思います。フロントのご対応はとてもよかったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私どもの清掃の不十分さにおいて、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご滞在中のお掃除ですが、私どもでは簡易的な「エコスタイル」と、お部屋を仕上げ直す「通常清掃」と実施するお掃除方法が複数ございます。
清掃方法にご要望を伺っていない場合「エコスタイル」清掃を行うルールのため、本来であればお客様に対して事前に説明をしっかりと行うべきでしたが、そちらのご案内をチェックインの際に私どもで怠ってしまっていたことが今回のご指摘を招いた原因と考えられます。
「エコスタイル」清掃で実施する際はバスルームへの入室やベッドのメイキング直しを控えており、事実その清掃で実施していたことが判明いたしました。
私どもで設けた清掃のルールをお客様にご理解いただけるように説明できておらず、また私ども本位で清掃を進めてしまったほかならないとおもてなしの甘さをただ恥じるばかりでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様と私どもで考えにすれ違いを起こさないようにスタッフ一同ご案内を見つめ直す所存でございます。
不躾なお願いではございますが、今回の不手際を改善しまたご宿泊いただく機会をいただければ幸いでございます。
貴重なお時間の中、ご投稿を寄せていただきましたことを改めて厚く御礼申し上げます。
リッチモンドホテル名古屋納屋橋
フロント 松岡
支配人 古長