設備・アメニティ1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月14日 16:57:08
-
選べる朝食がおいしかったです。
しかし、トイレの清掃が途中だったのか、トイレットペーパーが流されず残ったままで、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2015年09月15日 02:41:08
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねて感謝を申し上げます。
さて、折角のご利用を頂きながら、お部屋の清掃に関しまして、ご不満の残る状況でありました点をここにお詫び申し上げます。清掃確認の不徹底以外にございません。大変申し訳ございませんでした。清掃担当並びに責任者へ通達の上、猛省を促してまいります。今後はこの様な事のなきよう、確認態勢の強化に努めてまいります。
どうかご機会を頂戴出来ますならば、次回名古屋へお越しの際にも、私共ホテルにお声をおかけ頂きますよう、お願いを申し上げます。
貴重なご意見を頂き、お礼を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆でら得!!早割り7プラン(朝食付)◆◇1日10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月25日 22:39:32
-
部屋は広々としていて、デスクチェアの座り心地も良かった。
風呂もゆったりと入浴ができる造りになっていた。
一方、リッチモンドチェーンの共通点かもしれないが、朝食付きプランの食事がお粗末。
朝食付きプランでボッているような気さえする。
部屋のテレビが、アナログというのも、少々呆れた点です。
寝巻きも大きなサイズが和風の浴衣しかなく、福岡のリッチモンドと同様、不満。
また、チェックインの際、新人の実地研修をやっていたが、新人に経験させようということに力点が置かれているようで、お客のことが二の次になっている扱いを受けた気がした。サービス業のOJTとしては頂けないと思う。
それから、エレベーター内のリッチモンドホテルうチェーンのポスターも、オープン予定日が殆ど過ぎているにも拘わらず、「オープン予定」のままで張り出してあるのも頂けない。チェーンの充実振りをPRするのであれば、キチッと変更するなり、書き加えるべき。- 宿泊年月
- 2009年07月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2009年07月26日 10:57:31
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ご朝食や浴衣の件は、お客様の貴重なご意見として受けとめ、今後検討させていただきます。
テレビのアナログ放送ですが、来年中には地上デジタル放送に切り替えさせていただく予定でございます。恐れ入りますがもうしばらくお待ちいただけますでしょうか。
また、新人研修に関しましてはスタッフの配慮が足りずご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、スタッフの育成よりもお越しいただいたお客様を第一に考えるということはごもっともでございます。どんな場面においてもお客様に対する心配りは常に意識するよう徹底して参ります。
エレベーター内のポスターに関しましては、返す言葉もございません。お客様からご指摘をいただくまで気づくことができず、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことのないように館内の隅々に至るまで細心の注意をはらう所存でございます。
お客様のご指摘を真摯に受けとめ、ご宿泊いただいた皆様に満足していただけるサービスの向上に努めさせていただきます。今後ともリッチモンドホテルズをご利用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【朝食】出張に最適!新聞付きビジネスプラン(朝食付)◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル☆18平米・ベッド幅140センチ】
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 23:08:36
-
普通
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2016年03月11日 02:33:19
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【プレミア東京押上・浅草開業!】楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)】
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 09:08:18
-
良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2016年01月14日 03:00:09
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【ポイント10倍】楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)】
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 09:07:06
-
良い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2016年01月14日 03:00:00
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆便利なクオカード(2,000円分)付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)】
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月13日 09:06:31
-
良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2016年01月14日 02:59:33
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆便利なクオカード(2,000円分)付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)】
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月31日 00:26:00
-
遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2015年12月31日 01:48:38
-
いつも、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿を頂き、重ねて感謝を申し上げます。
ご指摘頂きました点は、主要駅からの距離と受け止めて宜しいでしょうか。ご移動にお時間を頂戴する事となり、大変申し訳ございませんでした。何卒ご理解頂きますよう、お願いを申し上げます。ご機会を頂戴出来ますならば、どうかまた、私共ホテルにご用命を賜りますようお願いを申し上げます。
良いお年をお迎え下さいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【ポイント10倍】楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
リッチモンドは好きなので使わせてもらってますが、
納屋橋はWi-Fiが終わってます
本当に機能しません
普通のWi-Fiが無理なら有料で個人のWi-Fiを貸し出すとかしないんでしょうか?
このご時世にWi-Fiが使えないなんて、もう泊まる気がしませんね
それ以外は良いだけに本当に残念です
ネット環境のせいでイライラが溜まるホテル(笑
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとございます。
Wi-Fiの接続に関しましてご不便をお掛け致しましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
すぐにWi-Fiの接続環境を確認し改善に努めて参ります。
今後もお客様に全ての面におきましてご満足いただけますよう、スタッフ一丸となって努めてまいります。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございます。
支配人 森岩
フロント 浜砂