立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 20:32:31
-
駐車場は一泊1500円で先着順との事だったので早めに行ったが車が大きすぎて止められないと言われ、民間のコインパーキングに駐車しなければならなかった。事前にもう少し詳しい説明があればよかった。受付の方の対応はとても丁寧だった。部屋は値段の割にはキレイ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2019年01月29日 18:19:27
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、駐車場のご利用の案内つきましては私どもの案内不足がありお客様には大変ご迷惑とご不便をおかけし申し訳ございません。
私どもの駐車場は機械式の立体駐車場でございまして、大きな車やカスタマイズされた車などはご利用できません。
これらの事を、事前に駐車場のお問い合わせをいただいていたにもかかわらず、私どもから案内を差し上げていなかったことにつきましては弁解の余地もございません。今後はこのようなことのないように全スタッフに周知徹底し再教育に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではありますが、
また名古屋にお越しになる際はお立ち寄りいただけると幸いでございます。
スタッフ一同、お待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人 森岩
フロント 白井
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【ご家族におすすめ】ダブルルームを2部屋ご利用のファミリープラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)×2部屋】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 06:50:01
-
バスルームがカビ臭かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年06月11日 19:56:21
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらバスルームにつきましては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。シャワーカーテンの交換をまめに行うなど改善し、気持ち良く快適にご利用いただけるホテルを目指し改善ならび精進に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂たことにも深く御礼申し上げます。
また名古屋へお越しになる機会がございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。
支配人 森岩
フロント 白井
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆ファミリープラン(朝食付)◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 12:25:23
-
名古屋に行くたび利用させていただいていますが、同じリッチモンドでもプレミアがつくホテルではペットボトルが現在も部屋に人数分置いておいていただけるのに対し、以前はあったのになくなってしまったのがとても残念。
今回は朝食はついていないプランでしたので、1階のモーニングを次は利用させていただきたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年12月09日 03:04:43
-
いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見までいただき、重ねてお礼申しあげます。
私どもリッチモンドホテル名古屋納屋橋では、お部屋にミネラルウォーターのご用意がなく、心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。
これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。
フロント 田村
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【早割】30プラン◆◇1日10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 12:29:08
-
この度は初めてお世話になりました。17時半にチェックイン時のフロントの女性はとても感じが良く、またぜひ利用したいと思いました。夕食のおすすめの場所も尋ねると、とても感じ良く、親切に対応してくださいました。しかし、9時半にチェックアウト時の、眼鏡をかけた女性は、とても事務的で、尋ねたことに対する答え方も、最低限で、またこちらから補足で尋ねないといけませんでした。私も仕事でサービス業ですが、お客さまの立場になって、応対すれば、お客さまが何を知りたいのかわかり、再度尋ねられなくても、こういうことも、情報として、話しておくべきか、判断できるはず。アウト後、ロビーで少し休んでから、出たのですか、こちらから、フロントに向かって「ありがとうございました。お世話になりました。」と言ったら、フロントの男性の方は、「ありがとうございました。いってらっしゃいませ。」でしたが、眼鏡の女性は、何も言わずに、パソコンさわってました・・・
チェックイン時の女性は、☆5どころか、☆7くらいつけたいです。しかし、アウトの女性は、☆1。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年10月15日 15:03:10
-
この度は、数あるホテルの中より、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立った対応ができるよう、再度指導してまいる所存でございます。
これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力あるホテルづくりに努めてまいります。
次回、名古屋にお越しの際も私どもをお選びいただきますよう切にお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 田村
支配人 森岩
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆便利なクオカード(500円分)&朝食付きプラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月01日 11:35:52
-
2連泊だったが、初日の外出でカードを預けたら、二日目を取り消しされてしまった。
部屋を手配し直されたが、代わりの部屋はテレビの状態が悪いために交換してもらうことになった。交換するならしっかりした状態の部屋にしてもらいたい。お詫びということで、朝食をサービスされたが、手配のために1時間以上はロスになり、ありがたみは薄い。
管理はしっかりとやってもらいたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年06月02日 17:42:03
-
リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、私どもの度重なる不手際でお客様にご迷惑と不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
事態の発生原因について事実確認をしたところ、お出掛けの際にフロントでルームキーをお預かりし、滞在か出発かの確認を怠ったことが原因で、そのままミスに気付かず誤った処理をおこなってしまいました。
さらに、代わりにご用意させていただいたお部屋も2度のテレビ不具合により、再三のご移動とご迷惑をお掛けする事態となりまして、とんだ不始末なことを致しまして申し訳ございません。
代わりのお部屋にご案内する前に、確認すべきであったと猛省しております。お客様の貴重なお時間をうばうこととなり弁解の余地もございません。この場をお借りしまして深く陳謝いたします。
お客様のお気持ちをお察しすると、到底お許しいただけることとは存じておりませんが、この度の不手際を従業員全員に周知し、フロントにおける滞在状況の管理体制の改善に向けて取り組むほかございません。また、責任者として教育をはじめとする一つ一つのルールの周知が不行き届きであったと、わたくしの不徳の致すことだと反省しております。
お客様におかれましては、私どもの不手際によりご不満を残す結果となり大変心苦しい限りでございますが、この度の事態を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様の立場でサービスをご提供するべく精進して参ります。
支配人 森岩
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【早割】14プラン◆◇1日10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月03日 14:43:51
-
快適に過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年04月03日 21:54:34
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたかと思うと大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただけますようサービスの向上に努めてまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。フロント中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大56%OFF室数限定!スペシャルプライスプラン●◎
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブルルーム/ベッド1台 (18平米)☆上層階】
立地4
junchan333さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- junchan333さん [50代/男性] 2016年01月24日 15:38:44
-
口コミの評判が良いので宿泊しました。ただ料金通りのホテルです。部屋も狭めです。バスタオル等が2名宿泊にも拘わらず1名分しか用意されていませんでした。フロントに連絡し補充してもらいましたがちゃんと宿泊者数を確認すべきです。気分の良いものではありませんから。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2016年01月25日 02:25:40
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備の件につきまして、大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、清掃完了後の確認を再度徹底してまいる所存でございます。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆でら得!!早割り14プラン◆◇1日10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル(18平米)☆上層階】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月16日 19:35:10
-
この日、名古屋市内はどこも空きがなく、諦めていましたが、直前で空きが出たようでした。ふだんよりもかなり割高でしたが、離れた知らないところに泊まるよりいいかな、と予約しました。
禁煙は空きがありませんでしたが、喫煙でも、空気清浄機と行き届いた清掃のお陰で快適でした。
今回、一点残念なことがありましたが、部屋備え付けのアンケートに書いておきましたのでご確認下さい。
またお世話になります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2015年11月16日 20:42:47
-
いつもご利用くださいまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけましたようで安心いたしました。しかしながら、客室アンケートを拝読いたしましたが、客室の備品に不備がございましたこと、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このようなことがないよう注意徹底いたします。また、フロントに連絡くださればすぐに対応いたしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード3年連続受賞記念】◇◆皆様のご愛顧に感謝!楽天ポイント5倍プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったりシングル(18平米)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ダディ1960さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- ダディ1960さん [50代/男性] 2015年06月15日 15:50:25
-
フロントやレストランの対応はとても良かったと思います。
部屋はダブルをチョイスしたのですが、ベッドレイアウトが片側が壁についていたので使いづらかったです。
残念だったのは洗面のところに髪の毛が残っていた事です。
気を付けているとは思いますが、最終チェックの徹底をされたほうが良いかと思いました。
食事やウェルカムドリンクなどは満足できる内容でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2015年06月16日 01:34:53
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねてお礼を申し上げます。
さて、折角のご利用を頂きながら、洗面所の件に付きまして、ご不満の残る結果となりました点をここにお詫び申し上げます。ご指摘頂きました様に、清掃担当並びに責任者のチェックにおける不徹底と判断致します。大変申し訳ございませんでした。関係各位に通達すると共に、今後の体制強化へ繋げてまいりたく存じます。お客様の快適なご滞在を念頭に、充分な客室の管理に努めてまいります。どうかこれからも、私共ホテルにお声をおかけ頂きますよう、心よりお願いを申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、感謝を申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆選べるメインディッシュ+ハーフバイキングの朝食付プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月09日 23:59:12
-
ちょっといいビジネスホテル
朝食が単一ありそうでなし、ベッドが狭いセミでは
他は良いと思い3です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014年11月10日 01:16:08
-
リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねて感謝を申し上げます。
「ちょっといい」とのご感想を今後、「大変いい」ホテルに変えて頂く事が出来ますよう、サービスの向上に努めてまいります。これからも私共ホテルにご愛顧を賜りますよう、心よりのお願いを申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆選べるメインディッシュ+ハーフバイキングの朝食付プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル(18平米)☆ビルサイド】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 21:53:24
-
お安く泊まれました。
もう少し説明があればとは思いましたが、
満足しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014年09月16日 01:45:40
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、フロント係りの説明・配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今後につきましては、再度お客様の立場に立った心配りができるよう、指導してまいります。
これからも、お客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は忙しい中、大変貴重で寛大なご意見・ご感想をいただき、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◎●【楽天スーパーSALE】最大9%OFF!ポイント10倍!室数限定!スペシャルプライスプラン●◎
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月08日 15:10:12
-
フロントの対応も良く、部屋も綺麗だけで、前の客が使ったブラシが残ってたのが、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014年08月08日 21:35:20
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたのにお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、十分に気をつけます。
また名古屋へお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2013金賞受賞記念】◇◆皆様のご愛顧に感謝!楽天ポイント5倍プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったりシングル(18平米)】
立地4
ふんくん3さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- ふんくん3さん [40代/男性] 2014年01月04日 20:02:17
-
近くのホテルのカウントダウンパーティーに参加のため宿泊しました。
朝食は美味しかったですが、せっかく元旦なので正月っぽいのもあってもよかったのかなとおもいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014年01月04日 21:02:34
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
朝食でございますが、「美味しかった」とおっしゃっていただき大変嬉しく思います。
正月らしい物に関しましては来年お出しできるか、検討させていただきます。
これからもお客様に満足していただけるサービスと設備の充実を目指し日々努力いたします。
次回名古屋にお越しの際も是非リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用くださいませ。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆年末年始限定!ふたりで1万円ポッキリプラン(朝食付)◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)☆ビルサイド】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月23日 10:49:28
-
清潔感があり、とてもよかったです。
また利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2013年05月23日 14:22:29
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
これからも皆さまにご満足頂けるよう、サービス向上及び施設の充実により一層努めて参りたいと存じますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【春得】でら得!!早割り7プラン◆◇1日10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月21日 17:47:00
-
出張で同僚とお世話になりました。急遽の予約で、チェックインが遅れたり、受付時や領収書発行時に諸々ご配慮頂き、スムーズに気持ち良く宿泊できました。チェックインが遅かったのと、翌日朝から仕事の予定があった為、あまりゆっくりできず残念でした。次回は余裕を持って宿泊してみたいと思いました。名古屋出張の際は、また宜しくお願い致します。
- 宿泊年月
- 2013年04月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2013年04月21日 21:28:52
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またわざわざお忙しいなかご投稿をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
「気持ち良く宿泊できました」とのお言葉をお聞きする事ができ、私どもも大変嬉しく今後の励みとなります。次回のご宿泊がゆっくりとした滞在であることを私共もご期待しております。
こからも皆さまの貴重なご意見・ご感想をささえに、サービス向上並びに施設の充実に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/1水戸開業記念】◇◆【ポイント10倍】楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル(18平米)☆上層階】
立地4
mhfさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- mhfさん [20代/男性] 2013年04月08日 20:39:54
-
観光で利用しましたが全体的にはまあまあのシティホテルでしたがWi-Fiが使えるというので決めましたが部屋では全く使えなかったですね…作業が出来ずに不完全燃焼でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2013年04月09日 02:22:11
-
この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねて感謝を申し上げます。
さて、折角のご利用を頂戴しながら、お部屋でのネット環境の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。現在、私共ホテルでは、Wi-Fi環境を整え、全室でご利用頂けるようご用意させて頂いております。ただ、ご宿泊当日にお使い頂けなかったという事になりますと何かしらのトラブルが発生していた事が考えられます。誠に申し訳ございませんでした。この様な状況の際には、是非フロントまでご連絡を下さいませ。私共では、万一の場合グループホテル専属のシステムサポートセンターをご用意致しております。問題の原因究明に努力してまいる所存にございます。何卒ご理解の程宜しくお願いを申し上げます。
今後は、お客様の快適なご滞在の為に、更なるサービスの改善、向上に努めてまいります。貴重なご意見を頂き、心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【楽天トラベルレンタカーも対応】駐車場付マイカープラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ゆったりシングル(18平米)☆上層階】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月18日 23:02:18
-
少し部屋が狭い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012年11月19日 02:32:04
-
いつも、リッチモンドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用頂きましたお部屋は、私共、名古屋納屋橋で最も数の多い18㎡のお部屋となります。通常、ダブルやシングルとしてご宿泊頂きますお客様にご利用頂いております。ご意見を有り難く頂戴させて頂きますので、何卒ご理解の程お願いを申し上げます。また、ご存知かと存じますが、31㎡のツインルームもご用意致しておりますので、こちらもご愛用下さいませ。
今後とも私共ホテルにご用命を賜りますよう、心よりお願いを申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【秋得】でら得!!早割り14プラン◆◇1日10室限定!!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル(18平米)☆上層階】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月15日 19:56:11
-
2泊お世話になりました。
女性用アメニティがあり、嬉しかったです。
空気洗浄機や携帯充電器など設備も充実しており活用させていただきました。
部屋は綺麗で満足でしたが、お風呂がマイナス。シャワーカーテンに黒い点々のカビがついており残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012年07月16日 02:01:54
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねて感謝を申し上げます。
さて、折角のご利用を頂戴しながら、浴室のカーテンに関しまして、ご不満の残ります結果となってしまいました事をお詫び申し上げます。清掃責任者に通達すると共に、清掃確認の見直しを図ってまいりたく存じます。大変申し訳ございませんでした。
ご機会を頂戴出来ますならば、今後とも私共ホテルをご愛顧賜りますよう、心からお願い申し上げます。次回、名古屋へお立ち寄りの節も是非お声をおかけ下さいませ。お待ち致しております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【楽天トラベルレンタカーも対応】駐車場付マイカープラン◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル(18平米)】
立地4
楽天とくだわらさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 楽天とくだわらさん [40代/男性] 2012年06月05日 17:20:25
-
朝食は「和洋」を選べるのは素敵です。部屋の壁が薄く隣の振動音がします。声は大丈夫です。2階は外の駐車場の声がします。音が気になる方はホテルに確認したほうがいいくらいの音でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012年06月06日 02:04:50
-
この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、私どもの防音の件で大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様の貴重なご意見を受け止め、対策を講じてまいる所存でございます。ご指摘いただきましてありがとうございました。
また、滞在中に音など気になることがございましたらフロントにお申し付けいただけますでしょうか。出来ます範囲で早急に対応させていただきたいと存じます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ◇◆【3/24浅草開業記念!】楽天ポイント10倍還元プラン(朝食付)◆◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)】
立地4
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
ホテル到着して部屋に入るとまだ清掃が終わってなかったらしく5分ほど部屋の前で待たされました。
到着時間は事前に伝えていたのですからキチンとしてもらいたいです。
あとエレベーターが乗っているとガタガタ振動があって時折怖く感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度は私どものお部屋のご用意、そして館内施設の件でご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
ご到着時刻を事前に伺っていながら、お越しの際までにお部屋をご用意できずお待たせしてしまった原因は、私どものスタッフと清掃スタッフとの連携不足によるものでございます。
チェックインのお手続きをいただきながらお部屋の前でお待たせしてしまうことはご利用いただくお客様に対するホテルの姿勢としてあってはならないことだと深く反省しております。
お客様がお越しになるタイミングを事前に想定しお待たせすることのないよう、清掃スタッフとの連携を強化し先々を見据えた準備をより一層心がけてまいります。
また館内エレベーターのご利用について、振動が出てしまい不安なお気持ちにさせてしまったこと、安心していただける宿泊施設を提供する立場として大変恥ずべきことであると重く受け止めております。
月次・年次でのメンテナンスと修繕は毎度行っておりますが、今回いただいたご意見を真摯に受け止め、早急に改善がなされるよう動いてまいります。
次に私どものホテルをご利用していただける機会がございましたら、快適にご滞在いただけるように万全の準備をもってお迎えする所存でございます。
この度は貴重なお時間の中、ご意見を寄せていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。
フロント 松岡
支配人 森岩