楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.34
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3296件中 3261~3280件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 08:39:14

友人と1/15に1泊しました。宮崎で宿泊したことがあるため、今回迷わず選択したホテルですが、友人も感激しておりました。私は出張でホテルに泊まることが多いのですが、ロイネットの良いところは部屋が明るいことですね。仕事や読書をするのにも、普通のビジネスですとかなり暗く感じてしまうのですが、照明も明るく効率よく仕事もできます。ただ今回1点苦情を申し上げるならば、部屋ごとに空調(室温)が調節できない事です。冬季のため集中管理をしていることは理解しておりますが、私には暑すぎる室温でしたので、冷房をかけたいと思いました。でも立地的にも大変便利なので、ロイネットの会員に入会しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年01月19日 06:14:09

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。宮崎に続いてのご利用、またロイネットクラブへご入会いただき、重ねて御礼申し上げます。
ロイネットホテルでは、ビジネスご利用のお客様がお部屋でも快適にお仕事をしていただけるように、明るい照明・広いデスクをご用意しております。他にもインターネット無料接続・レンタルパソコン(ご一泊¥800)などもご用意しておりますので、是非ご利用くださいませ。
また、空調の件は申し訳ございませんでした。現在は暖房に設定しており、室温はお部屋で調整可能でございます。暑すぎるようでしたらフロントまでお知らせ下さいませ。調整させていただきます。
今後も名古屋にいらっしゃる機会がございましたら、是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 08:29:43

1/12に1泊しました。ダブルにしては、部屋・ベット共に狭く感じました。又、駅・コンビニが若干遠いことが気になりました。
TV,LANなどの設備はGOOD,外の騒音がよく遮断されているのも良い。但し、日当たりは良くなかった。
1階居酒屋の朝食はご飯がおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年01月19日 05:46:28

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に今回ご利用いただきましたお部屋は18㎡、ベット幅140cmのサイズのものでございます。また、最寄駅の伏見駅までは徒歩で約4分程、一番近いコンビニエンスストアは徒歩で3分程でございまして、お客様にはご足労いただきました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、これからも設備・サービスの向上に努めてまいります。
次回も是非ご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月16日 23:18:11

1月14日に宿泊しました。
室内設備は私のようなビジネスユースが多いものには完璧だと思います。(インターネット環境、ズボンプレッサー、室内の照明の明るさ、加湿器等)久々にいいホテルに泊まったなと言う感じがしました。不満をあえていうとコンビニが遠いことくらいです。名古屋出張の際は次回も使わせてもらおうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年01月17日 09:42:24

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お部屋につきましてお褒めの言葉をいただき、厚く御礼申し上げます。これからもビジネスや観光でいらっしゃるお客様一人一人にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
次回のご出張の際も是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月14日 23:01:00

駐車場でいつも閉口するロイネットホテル系列では場所を考えると駐車場が確保されていて、係の方も大変丁寧だったのには驚きましたが、やはりホテルエントランスまでは少し遠いですね。
部屋や、設備は申し分なく、コストパフォーマンスは高いロイネットですが、ここまで徹底的な合理性を追求するので有れば中途半端なレストラン風居酒屋よりもコンビニでも入れた方がサバサバして、割り切って泊まれるホテルとなるのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年01月15日 08:06:29

 

 ご宿泊並びにご投稿頂き誠にありがとうございます。
 駐車場につきましては、ご宿泊者の利便性を
優先に考えておりますが、駐車台数の確保等考慮致しますと、現状の駐車場にせざるおえないところもございます。当ホテルの事情ではございますが、お察し頂ければ幸いでございます。
 尚、1階のレストランにつきましては、ご宿泊者より朝食及び飲食のご要望にお応えできる様にしております。ご宿泊者より、コンビニ等のご要望もございますので、今後の課題として検討させて頂きます。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月11日 09:49:18

ダブルの部屋を1人使用で3連泊した。ダブルにしては狭いが、仕事をするには設備が整っている。
ただ、連泊のせいか掃除が十分でなかった。コップが汚れたままであったし、洗面台も汚れていた。
和食の「いねや」は夕食に和牛ステーキ定食を食べたが、雰囲気も良く、質・値段共に満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年01月12日 04:42:55

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回の連泊のご宿泊につきまして、清掃が不十分であったとのことで、大変ご不快を感じられたと思います。
誠に申し訳なく、私共の客室整備の力不足であり、猛省致しております。
今後、このようなことのなき様、清掃の責任者には、厳しく申し伝え、連泊のお客様のお部屋の清掃手順を厳格に指導するようにさせて頂きます。
1階のお食事処「いねや」には、お褒めを頂き、恐縮致しております。
これからも、ビジネスにもレジャーにも十分ご利用頂けるよう、努力を重ねてまいります所存でございますので、ロイネットホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月02日 19:23:20

大晦日に一泊致しました。ロイネットグループの新館なので、安心して宿泊致しました。部屋に関しては予想どおり満足でした。黒を基調のデスクや液晶テレビ、LAN端子やLANケーブル付とうれしい心配りで部屋については大変満足でした。夕食は一階のいねやで済ませましたが、直接ロイネットホテルとは、関係ないのかもしれませんが、年末で忙しいとはいえ、料理のでかたは近くの席の人を含めてめちゃくちゃ、食後に天ぷらが出て来てもちょっと困ります。またホテルが健康促進法適用とうたっている割には、禁煙席もなく近くの女性など、たばこの煙に閉口しておりました。この辺、通常よくあるロイヤルホストのほうが、気が利いていると思われます。内装は少し落ち着いた雰囲気ですが、運営に問題があるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年01月02日 20:16:36

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊下さり、誠にありがとうございました。
今回の、1階の和食「いねや」での不手際に関しまして、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
折角の名古屋ご滞在での、大切なお食事のひと時を、ご不快なものとしてしまい、お詫びの申しようもございませんが、人員体制の整備など、今後ホテルのお食事処としてふさわしいものとするべく、改善を図るよう責任者に厳しく申し伝えました。
なお、現在のところ、夜の時間帯におきましては、喫煙されるお客様が多くおられることもあり、禁煙席を特に設けておりません。(朝食・ランチメニューの時間帯は分煙を実施致しております)
今後、夜の時間帯で、禁煙席を特にご希望のお客様には、できうる限り、タバコの煙の影響の少ないお席を御用意するようにする、との対応を考えていきたいと存じております。
次回お越しの際には、より一層ホテル全体と致しましても快適に御宿泊頂けるようスタッフ一同努めてまいりますので、今後ともロイネットホテルをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月30日 20:07:18

10月に那覇で利用させていただきました。
今回、急な出張で、internetで検索し、”ロイネット”の文字があったので、迷わず決めました。
那覇同様、とてもいい雰囲気で、内容の割には価格が安いと言う印象を得ました。
また、機会があれば他の地区でも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月31日 02:03:25

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ロイネットホテル那覇久茂地に続いてのご利用とのことで、重ねて御礼申し上げます。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく感じております。
ロイネットホテルは札幌から那覇まで14のホテルがございます。2005年4月には和歌山、同年7月には宇都宮にオープン予定でございます。ご出張や観光でお出かけの際には是非ご利用下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月29日 18:28:09

2泊しました。
大変きれいで、部屋も広く、満足できました。
ひとつ残念なことは、空調が一括管理されていたことです。
また機会ありましたら、泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月30日 01:12:52

このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
空調ではご不便をおかけ致しました。お部屋が暑い、もしくは寒いということがございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。調整させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月25日 00:40:00

13Fのお部屋を用意していただいたのですが、景色が綺麗!!
名古屋の泊りでの出張は初めてだったのですが、このホテルに泊まったおかげで名古屋、すきになっちゃいました。(^^♪
2泊目は別件がトラブルでとまらずにチェックアウトしちゃいましたが、立地と綺麗なお部屋に落ち着いたデザイン、それに素敵なスタッフの笑顔が最高でした。
早めにホテルに帰れるような宿泊なら次回もここにしたい!!そんな、雰囲気のホテルでしたよぉ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月25日 07:55:02

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルがきっかけで名古屋を好きになって頂いた、という大変なお褒めのお言葉を頂き、非常に光栄に存じます。
これからも、お客様の快適な名古屋のご宿泊のお手伝いをできますよう、スタッフ一同努力させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月24日 07:32:33

名古屋のロイネットホテルが出来たばかりと言う事で
宿泊しました。部屋は黒が基調の落ち着いた雰囲気で
満足しました。
朝食の時、朝から酒を飲んで騒いでいる客が
いたのですが、お店の方がうるさい客から離れた席に
移動させてくれた心遣いに感謝しています。
こういった、ちょっとした心遣いがロイネットホテル
にはあると感じました。
浜松のロイネットホテルにも同じような事があったので
ロイネットホテル系は価格はリーズナブルで
サービスが行き届いてると感じました。
また、名古屋に宿泊する時はロイネットを利用したいと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月24日 10:22:13

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりおくつろぎ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
また、和食レストラン「いねや」をご利用いただきまして有難うございます。お褒めいただいた内容はレストラン責任者にもお伝え致します。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。名古屋にお越しの際には是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。お待ちしております。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月23日 22:33:39

オープンしたてということもあると思いますが、設備も新しくとても気持ち良く宿泊させていただきました。また、次も利用したいと思います。ただ一言言うなら、フロント内で係りの方二人が大きな声で笑っている姿が気になりました。こういう所に気を使ってもらえればさらに良くなると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月24日 10:12:53

このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの件は大変失礼致しました。ホテルの顔であるという自覚を忘れないように気を引き締めて参ります。申し訳ございませんでした。
次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月20日 21:42:30

今までビジネスで色んなホテルを利用させていただいておりますが、今回の客室はダブルでもあり、価格に比べて評価は上位に位置するものと感じています。部屋の広さ、TVの大きさなど設備も充実していますし、まだOPEN1ヶ月程度なこともあり非常に美しく印象に残りました。今後もこのようなホテル環境のご提供をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月21日 03:53:47

この度は、ロイネットホテル名古屋へのご宿泊並びにご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、非常に光栄に存じます。
今後も、現在のお客様に快適さを感じて頂ける、美しい状態のお部屋を継続して提供できますよう、従業員一同、努力を重ねてまいりますので、ロイネットホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
  支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月16日 22:46:37

会社の大人数で名古屋出張となり、場所が若干不便ながらあえてオープン間もないロイネットを予約しました。当日は会社の社長もおりましたので、やはりホテルは気を使いましたが、さすがはロイネットですね。社長も満足の内容でした。
よく利用する松本や札幌とは違い、黒を基調とした内装は落ち着きますし、テレビも液晶になり広い机が更に広く使え、ビジネス出張には欠かせない存在ですよね。
まあ強いてあげれば駅からちょっと遠いことと、駐車場を探すのに苦労したこととぐらいですね。
あと私以外は数名初めてのロイネット利用でしたが、自動チェックイン機には戸惑いがあるようでした。最初に名前などを書いてなど煩わしい事をせず、ネット予約で名前などの情報は言っているわけですから、直接チェックイン機にいければベターですよね。
でもどれも小さなことですから、これからもサービスや施設の維持をい期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月17日 07:38:00

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ロイネットホテルでは自動でチェックイン・チェックアウトが出来る精算機を使用しておりますが、チェックインの最初のお手続きは宿泊カードへのご記入をお願いしております。お手数ではございますがご了承くださいませ。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。名古屋ご出張の際には是非ロイネットホテルをご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月14日 19:50:54

新しいこともあり,設備的には満足しました。難点は,室温調整が集中管理で,手元で出来なかったことです。
それと,フロントの対応が特に好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月15日 06:54:31

 ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。 
 ご指摘の通り、室温調整につきましては、防災センターにて集中管理させて頂いております。冷暖房の切り替えや室温調整につきましては、フロントにて適時対応させて頂きますので、内線9番までご連絡をお願い致します。
 尚、全室窓が開閉可能になっておりますので、室内の換気等にご利用頂きたく存じます。
 今後とも、開業時の初心を忘れることなく、サービスと設備の向上に努めてまいりますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月03日 21:51:59

新しいだけあってさすがに部屋もホテル内もきれいでした。でもそれだけではなく、風呂も比較的広くてゆっくりできました。フロントの方々も挨拶が丁寧でとても気分よく宿泊ができました。
ただ、ホテルの入り口が分かりずらかったかな、と思います。
次回も名古屋の宿泊はこちらにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月04日 02:41:30

このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子で私共も安心致しました。
ホテルの入り口につきまして、わかりにくいとのことで大変失礼致しました。貴重なご意見と致しまして今後の参考とさせていただきます。
次回のお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月03日 18:31:26

ダブルルームに宿泊しました。
室内の広さは十分で設備も整っていて掃除も行き快適に過ごせました。
名古屋での宿泊は今後ロイネットホテルにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月04日 02:35:44

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋や清掃につきましてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからも快適にお過ごしいただけますように努めてまいります。次回のお越しをお待ち申し上げております。有難うございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月29日 12:36:55

11月26日にレディースプランで宿泊しました。最上階の角部屋だったためか、騒音もなく見晴らしも良く、快適に過ごすことが出来ました。この料金でバスローブ付というのは、とてもうれしかったです。ただ朝方少し寒かったので室温を上げようとしても、集中管理になっていて、変更できなかったのが、残念でした。また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月30日 02:03:17

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共の売り物のひとつであります、レディースルームにご宿泊頂いたうえ、お褒めのお言葉まで頂戴し、誠に嬉しく存じます。
ただ、エアコンの室温調整ができなかったとのことで、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ロイネットホテル名古屋では、風量と、室温調整までできるのが、標準でございます。この点につきまして空調管理に不備があった様でございますので、今後このようなことのなき様、管理調整を徹底するよう心がけてまいりたいと存じます。
これからも、お客様により一層快適なお部屋をご提供できますよう従業員一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月24日 10:07:18

11月21日に夫婦で宿泊しました。
以下に満足な点、不満な点を記載します。偏った意見かもしれませんが、ご参考下さい。
<満足な点>
・フロントの方の応対が良く、サービス面での指導が行き渡っていると感じた。
・部屋の液晶テレビは見やすく非常に快適だった。
・デスクライトが明るく、勉強・仕事するのに非常に助かる。
・アメニティが全般的に充実している。
・フロント近くにあるノートPCは便利。
・ホテルとは直接関係ないが、フロントの人が教えてくれた近くの飲食店の料理が非常においしかった。

<不満な点>
・駐車場の案内人の対応が非常に不適切。入庫の際に、とにかく「先に荷物を全て出して」と言われ、理由を全く言わない。駐車した後に人が入るとセンサーが働く仕組みらしいが、理由が分からなかったため再度入庫する羽目になった。
・夜に車で駐車場を探した際、目印がなくて分かりにくく迷った。
・朝食は800円だが、値段の割にはボリューム・品数が無い。
・朝の新聞サービスくらい欲しい。
・加湿器に期待したが、部屋にある加湿器は湯沸かし器とセットで殆ど効き目が無くガッカリ。

<最後に>
オープンしたての新しいホテルということで清潔感はあるが、顧客ターゲットやホテルのアピールポイントが不明確な感じがしました。新しいという強みはすぐに取って代わられるので、立地的に不利な分、顧客サービス徹底など他の強みを明確にすべきだと思います。
また、顧客ターゲットは、癒しを求めるビジネスマンなのか、少々リッチ気分を味わいたい若いカップル向けなのかハッキリしません。すぐ横に老舗ホテルがあるため、高級ブランドという戦略は難しいと思いますが。
色々書きましたが、宿泊料金から考えると満足できると思います。ただ、私たち夫婦にとって最初の名古屋宿泊だっただけに、最初の期待感から言うと少々残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月24日 15:03:09

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、たくさんの貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
オープン以来、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ点も多々あるかと思います。これからもお気づきの点がございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。
・駐車場のご案内の際は大変失礼致しました。お客様に十分なご説明を差し上げられなかったようでございますので、今一度事情を確認し、改善してまいります。
・朝食の件につきましては、レストラン責任者にお伝え致します。
・新聞サービスにつきましては、現在のところ販売にさせていただいております。ご了承下さいませ。
・加湿器付きティーサーバーは全室にご用意しておりますが、加湿器のみのお貸出しもしております。

これからもお客様からのご意見を参考に、ごゆっくりおくつろぎいただけるホテルを目指して進化してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月21日 10:33:08

出張の宿泊としてビジネスユースとして一泊させて頂きました
新しいという事を第一の条件として選択しました
広さ、設備、サービスとも不満な点はなにもなく、快適に利用させてもらいました
他のホテルと比較した場合、際立って勝っている点は感じられませんでしたが、機会があればまた利用したいと思っております
新しいという点が、最も大きな選択肢の理由であるからです
さらに魅力あるホテルとして、他のホテルと差別化できる設備やサービスがアピールできると良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月21日 22:47:14

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
おっしゃるとおり、私共の独自の設備であります、全客室に設置しております液晶テレビや、ズボンプレッサーなど、また1名利用でも18㎡ある広い客室、といった特徴の、お客様へのお知らせがまだまだ不足していると思われますので、こういった点をアピールして参りたいと思っております。
今後も、従業員一同、より一層快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。(貴重なご意見ありがとうございます。)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月20日 12:13:00

ルームキーで清算や24:00以降のホテルへの出入が可能なので、大変便利でフロントでの待ち時間がなく効率的でした。お部屋は、きれいで備品の種類も申し分なかったです。ただ、バスタブに貯めたお湯を落とした際、ユニット内の床全体が浸水し、バスマットが水浸しになったこと。また、2名の予約でしたが、1名の備品で用意されていたことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月21日 05:42:24

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ユニットバスの排水、及び、2名様用のご用意不足につきましては、誠にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 今後、このようなことのないよう、清掃担当者に厳しく指導致しまして、快適にご宿泊頂けるお部屋の提供に努めて参りたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。
これからも、お客様のために進化するホテルであるべく、従業員一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
 支配人

3296件中 3261~3280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ