楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:4741件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.34
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.22
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

952件中 941~952件表示

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 21:48:43

名古屋市内のホテルは古いホテルが多い中、フロントも部屋も綺麗で満足しました。またご利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2009年07月30日 18:55:48

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

今回のご滞在では、おくつろぎいただけたようで、私共も嬉しいかぎりでございます。
これからも、常にお客様のために進化するホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆【食事なし】でら得!!早割り14プラン◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル☆18平米・ベッド幅140センチ】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 13:35:34

朝食が 7時始まりですが、 せめて 6時30分頃から できれば なお良いと感じました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2009年06月10日 15:29:05

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。

また貴重なご意見をいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食の営業時間につきましては、貴重なご意見として今後の検討課題とさせていただきます。

これからも、常にお客様のために進化するホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆でら得!!早割り7プラン(朝食付)◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったりシングル☆18平米・ベッド幅140センチ】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月06日 21:44:36

今回は、早朝から伏見駅(地下鉄/鶴舞線)乗車で移動する予定だったので、そちらのホテルを利用させていただきました。部屋やフロント等を含めた施設全体がきれいに整備されており、バスルームをはじめとした居室内も広くてきれいなのですが、どうしても名駅から遠いために、いつも利用対象から外れてしまいます。もっと名駅寄りのロケーションにあるとベストなのですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2009年06月07日 02:35:37

いつも、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿まで頂戴致しまして、重ねてお礼を申し上げます。お褒めのお言葉に対しまして、感謝致します。
ご指摘頂きました様に、私共ホテルは名古屋駅から地下鉄で一駅、お歩きで10分少々の位置にございます。ご宿泊頂きますお客様方に、こちらまでお越し頂く事が負担に感じられないような、魅力的なプラスアルファを念頭に、これからも検討してまいります。どうかご機会を頂く事が出来ますならば、今後も私共ホテルにお声をおかけ頂きますよう、心よりお願いを申し上げます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆人気プランがドッキング!ビジクオプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル☆18平米・ベッド幅140センチ】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 09:59:35

GW直前の予約で、ツイン希望がダブルしかなかったため、やや狭かったですが、事前にお願いしていた加湿器などを用意していただき、ゆっくり休めました。
駐車場は満杯で予約できず、ホテルの方に来てもらえれば近くの駐車場(コインパーキングなど)を案内するとの事だったので、コインパーキングなら自分で探して停めますと伝えて電話を切りました。しかし、あとでホテルのHPを見ると、『同料金で、他の提携駐車場を紹介』するようなことが書いてあり、危なく損するところでした。一言説明していただけたら良かったなと思います。建物も新しくきれいで、近くにはコンビニや手羽先のお店などもあり、便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】
◇◆GW(ゴールデンウィーク)直前!お得な素泊まりプラン(2名)◆◇
【禁煙】ダブル☆18平米・ベッド幅140センチ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2009年05月10日 15:46:22

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、駐車場につきましてはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今年のゴールデンウィーク期間は、例年以上にお車でお越しのお客様が多く、ホテル専用及び提携駐車場の収容台数を超えたこともあり、事前にご案内させていただきました。

また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、貴重なご感想までいただき誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆GW(ゴールデンウィーク)直前!お得な素泊まりプラン(2名)◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル☆18平米・ベッド幅140センチ】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月03日 21:08:41

この度お世話になりました。何不自由なく過ごさせて頂きました。朝食もお昼に変更して頂いたり、駐車時間も変更可と、ある程度の事は柔軟に対応して頂けると感じました。 部屋◎(電気明るい、椅子も良い)お風呂も狭く無く、備え付けのシャンプーも十分なものでした。
 ただ、このエリアのホテルの使用が初めてでしたのでわかりませんが、、価格を考えるとそれ相応と私的には判断します。更なる努力も可能と感じました。ただ、ビジネスで使用するには良いと思います。
 1点だけ気になったところがあります。正面玄関の脇にテナントオフィス用?ホテル用?の喫煙所があり、そこを通らなければ出入りできないのに抵抗を感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
◇◆名古屋の夜景を二人占め!朝食付カップルプラン◆◇
【禁煙】ダブル☆18平米・ベッド幅140センチ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2009年05月03日 23:48:14

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も多くお寄せいただきまして厚く御礼申し上げます。
私たちはご滞在になられますお客様がより快適にお過ごしになられますよう日頃よりサービス面、設備面の充実を検討しております。
それにもかかわらず今回ご利用の際は、喫煙所の場所のことでご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。
まだまだ至らない面も多いことと存じますが、今回ご指摘いただきましたことをはじめ、皆様のご意見、ご要望を真摯に受け止めながら、ますますお客様からご愛用いただけますホテルを目指して邁進して参ります。
どうぞ今後もリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお引き立ての程、何卒宜しくお願い申し上げます。
また、何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆名古屋の夜景を二人占め!朝食付カップルプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル☆18平米・ベッド幅140センチ】

サービス2

youtakakkeさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

youtakakkeさん [50代/男性] 2023年04月27日 10:37:32

連泊しましたが、バス清掃されてませんでした、何も案内なかったので清掃していただけると思い込んでました。シーツ交換は2日に1回でもよいのですが、さすがにバスは清掃していただきたいです。スポンジもないので手洗いしましたが。
朝食はひつまぶしをいただき、満足です。他の方の口コミに「きしめん」があると記載ありましたが、2日とも無かったのが残念ではありますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2023年04月27日 15:05:24

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
連泊時の清掃についてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
リッチモンドホテルズではTV画面で清掃の設定をお願いしております。
設定がされていない場合は、タオルの交換とゴミの回収のみ行うエコスタイルという清掃方法となります。
チェックインの際にそちらの説明が漏れてしまっておりましたことを深くお詫び申し上げます。次回チェックインの際に改めてご案内させていただきます。
ビュッフェに関しましては、定期的に料理を変更しております為、ちょうど料理が変更されたタイミングだったのではないかと存じます。
ぜひきしめんもお召し上がりいただきたいと思いますので、また名古屋にお越しの際はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人 古長
フロント川俣

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンにおすすめ!【朝食付】日経新聞付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 12:26:56

部屋も広くて立地も良く、安価でホテル自体は最高でした。
サービスとしては駐車場代が1泊1500円も取られるのがびっくりでその点は最悪ですね。
レンタカーやマイカーで行って駐車代を取られたのは初めてでした。車なしで行くのは良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2021年03月29日 17:43:43

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。ホテル自体は最高との言葉をいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、駐車場につきましては有料でございます。お客様の予想と異なりました事、申し訳ございません。私どもホテルの立体駐車場は、12時~翌日12時まで1500円でご利用いただけます。また、チェックイン前やチェックイン後もお停めいただくこともできます。有料ではございますが、ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。
今後もお客様に、快適にお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同日々精進いたします。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人  
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
◇◆リッチモンドホテル盛岡駅前☆開業記念プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月11日 20:51:10

立地は名古屋駅に近く、バス便も良かったので観光・食事といろいろ助かりました。
地下鉄東山線の伏見駅からは思ったよりも距離があったので
名古屋駅から歩いた方が楽かもしれません。

お部屋は予約時にホームページで見た内容よりも手狭な印象でした。
デスクは広かったのですが、ベッドと通路の間は思った以上に狭かったです。

宿泊プランはショートステイだと認識はあったのですが
いざ利用してみると、歩き疲れた時もホテルの部屋で一服という訳にもいかず
さすがに20:00のチェックインは不便でした。

次回からは通常の時間でチェックイン/チェックアウトできる宿泊プランを
利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年06月12日 03:50:41

この度は数あるホテルの中より、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

私どもホテルへご到着の際には、ご足労いただきお疲れのところチェックインのお時間までお待ちいただくこととなり、心苦しい限りでございます。
お客様にご投稿いただいた通り、チェックインやチェックアウトのお時間を限定し、料金の割引を大きくするプランもございます。
早めのご到着などにより、プランの解除ご希望などございましたら、フロントまでご相談いただけたらと存じます。
中には変更を承ることの出来ないプランもございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お部屋の大きさにつきましてもご満足いただくことができず、非常に残念に思っております。
わずかではございますが、広めのツインルームのご用意もございますので、是非また名古屋へお越しの際にはご検討いただけましたら幸いでございます。

またお越しいただけるとのお言葉、大変恐縮な気持ちでございます。

今後もスタッフ一丸となって、サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また何かお気づきの点がございましたら、是非お聞かせくださいませ。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

支配人 森岩
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
◇◆【ショートステイ♪】タイムバリュープラン(20時イン~9時アウト)限定10室!◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月11日 14:25:07

ダブルで予約したのですが、アメニティが、1人分しか無かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2016年08月12日 01:58:16

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用を頂戴したにも関わらず、室内のご用意に付きまして、ご迷惑をおかけする結果となってしまい、大変申し訳ございません。
清掃担当及び責任者共々、充分な確認が出来ておりませんでした点をお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、同じ様な間違いを起こさぬよう、精進して参りたいと存じます。
次回ご利用の際は、私共の至らなさを改善しお迎えをしたいと存じます。お声をお寄せいただきましたことをお礼申し上げます。

フロント 田中
支配人  森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆選べるメインディッシュ+ハーフバイキングの朝食付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(18平米)☆上層階】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月13日 23:46:53

アロマ関係や消臭スプレーからズボンプレッサー、ヒゲソリ、タオルまでハードはイイ感じと思いました。ただ部屋にパジャマがなかったと翌日に告げたフロントの方の対応はよかったもの、連泊後のチェックアウトでは触れられず、二度と起こさない取組や仕組みになっているとは思えず残念でした。CS No1?

【ご利用の宿泊プラン】
◇◆でら得!!早割り14プラン◆◇1日10室限定!!
【禁煙】ゆったりシングル☆ビルサイド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2010年05月14日 04:09:55

いつも、リッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿まで賜りまして、重ねてお礼を申し上げます。
さて、折角のご利用にも関わらず、お部屋のパジャマの件、また、その後のご対応に付きまして、ご不満の残る結果となりました事を、ここにお詫び申し上げます。ご滞在中のお客様に対しまして如何様な出来事があり、どの様に改善を試み、それをお伝えしていくべきなのか。私共スタッフにとりまして、大変大きな課題でございます。清掃責任者も含めまして、不備の後の対応並びに検討方法の確認を今一度、見直してまいります。誠に申し訳ございませんでした。
ご機会を頂けますならば、次回、名古屋方面へお越しの節にも、是非、私共ホテルにお声をおかけ頂きますよう、何卒宜しくお願いを申し上げます。
有り難いご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆でら得!!早割り14プラン◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル☆ビルサイド】

サービス1

miks39さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

miks39さん [40代/女性] 2023年11月06日 18:26:32

11月24日にロングプランにて宿泊しました。

チェックインの際に2週間前にミスをし、謝罪をしてくれなかったフロントのスタッフさんがいました涙。
先日の口コミより支配人さんより丁重な謝罪文のメールを頂きましたが、今回も何1つホテル側の教育を学ばれてないスタッフさんでした(怒)。
今回は先払いを選択し、駐車場代金のみ当日選択をしておりました。
会員でもありますのでチェックインの際にサインのみの予定ですが、ホテルのプランを全て把握されてない、そしてシステム操作が分からないのか?随分な時間が経過しておりました。
もう一人のスタッフさんが適切に助けてましたが...私共にも時間のスケジュールがありましたので接客の対応をもう一人のスタッフさんにお願いしました。
2週間前の件も伝えた上で対応してくださいました。
またダブル支払いを請求されるのは勘弁してほしかったので支払いをした仮証明書なり仮領収書を
発行してほしいとお願いをしました。
前回同様、またもや謝罪なし反省してる態度さえみえませんでしたので、先日もお伝えしましたが謝罪もできないのですか?と再度聞いてしまいました。
何故、お客様に言わせるのですか?
はっとされてから、小さい声で嫌々すいませんといわれました。

支配人様へ

今後も施設を使用したい為、本人の対応を諦めたいと思いますが、次回、宿泊の際、本人がフロントにいらした時は違うスタッフの方に対応をお願いをしてもよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2023年11月07日 15:08:21

いつもリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、何度も足をお運びくださっているにも関わらず、再度お客様をご不快な気分にさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

このようなことのないよう、お客様にご指摘いただいたことをスタッフ全員で受け止めて考える機会を設けましたが、まだまだ至らぬ点がございまして反省いたしております。お客様に気持ちよくご宿泊していただけるような気配りや心配りのできるスタッフの育成に努めてまいる所存です。また、今一度スタッフ全員の接客レベルを確認し、宿泊プランなどわからないことのないよう再教育いたします。

今後お客様がチェックインにいらっしゃった際は、時間帯責任者が対応いたしたく存じます。重ね重ね残念な思いをおかけいたしましたが、スタッフ一同、日々精進いたしますので、また名古屋にお越しの際もぜひリッチモンドホテル名古屋納屋橋にお泊まりくださいますようお願い申し上げます。心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿をいただきましたことを感謝いたします。


フロント:渡邉
支配人:古長

ご利用の宿泊プラン
最大32時間ロングステイ【素泊まり】翌日22時チェックアウト
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム】

サービス1

ニッキー9581さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

ニッキー9581さん [40代/男性] 2012年08月24日 22:51:13

最近、他の名古屋のホテルに泊まったときは、最悪の接客をされてしまい、今回も諦めていましたが、全くの正反対の対応をされていて、とても気持ちがよかったです。
 特に、どの従業員も嫌味のない笑顔をされていて、すがすがしかったです。こちらの要求も多少の無理も聞いてもらったので、本当にかんしゃです。
 ただ、1つ、そちらの支配人宛てのアンケート用紙に書かせてもらいましたが、朝食会場になっているところが、前日の明らかに客が食べていた、細かい食べかすや目立つほこりが、ソファーに付いていたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012年08月25日 02:07:22

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、ご朝食をお召し上がりいただいた際は、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
料飲の責任者へ報告するとともに、お客様へ快適にお過ごしいただける環境づくりに努めてまいる所存でございます。

また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、大変寛大で有り難いお言葉までいただき、心より感謝申し上げます。

これからも、お客様からいただいたご意見をもとに、サービスの向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆【夏得】でら得!!早割り30プラン(朝食付)◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル(18平米)☆上層階】

952件中 941~952件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ