楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.38
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3287件中 2741~2760件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月23日 14:09:45

今回も快適に過ごせました。この機会にと思って、ロイネットクラブに入会しました。今回、友人にもこのホテルを紹介したのですが、とても満足していました。午前零時以降はカードキーで入り口を開けるっていいですね。安心感と手軽さが両立されているところが気に入ってます。10月には横浜に行きますので、その時にもロイネットさんを利用する予定です。
残念ながら今回も朝食は利用できませんでしたが、次の機会には是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月23日 21:38:39

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当ロイネットホテルグループの個人会員制度「ロイネットクラブ」にもご入会下さったとのことで、重ねて御礼申し上げます。
ロイネットクラブにご入会下されば、1泊につき1ポイント付けさせて頂きます。10ポイントで1泊1名様ご利用分の無料宿泊券を発行させて頂きますので、今後ともご利用をお待ちしております。
また飲食施設は、当ロイネットホテル名古屋には、朝食をご提供する和食の「いねや」、横浜馬車道店には「モディッシュ」「高田屋」「ターリーズコーヒー」をご用意致しております。
是非、また、こちらもご利用下さいませ。
これからもお客様の快適なご宿泊のために、ロイネットホテルは、進化を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 21:41:43

お風呂も大きく、全体に大変良かったので、又是非泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月22日 01:46:21

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。お忙しい中、ご投稿いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
お褒めの評価をいただき、私共も嬉しく存じ上げます。これからも、快適な空間でお泊りいただけます様、スタッフ一同、精進してまいりますので、次回も是非、ロイネットホテル名古屋にお声をおかけいただきます事、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 14:15:08

ダブルルームで1泊しました。
少し駅から遠く感じましたが、建物・部屋ともに大変シンプル且つ綺麗で居心地がよく、大満足です。CI/COもシステム利用でスムーズにできました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月21日 23:35:20

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご投稿のうえ、大変なお褒めの言葉まで頂戴し、誠に嬉しく存じます。
ご指摘の通り、当ホテルは、最寄りの地下鉄伏見駅からは、徒歩4,5分と駅前の立地ではございません。
ただ、歩いて頂く分、お部屋のご用意など、できる限りご満足頂けますよう努力致しておるところでございます。特にご出発時にお待たせすることのない「自動精算機」システムまで、ご理解と評価を頂き、光栄に存じます。
今後も、ゆったりとお気持ちよくご滞在頂けるホテルを目指して、ロイネットホテルは努力を重ねてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月21日 10:28:03

レディースルームに宿泊したところ、女性向きのアメニティがそろっていて快適に過ごすことができました。
部屋も比較的広く、ゆったりとしていて清潔感もありました。
ただ、連泊すると極端に掃除がゆきとどいていないと思います。
部屋に備え付けられた粉茶を飲んだカップがそのままの状態で机にあったことには驚きました。
要望としては、せっかくのレディースルームなので、ヘルスメーターを設置してくれると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月21日 14:28:12

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在につきましては、清掃後の状態につき、ご不満を持たれたとのことで、失礼致しました。
私共では、ご連泊されるお客様のお部屋の清掃につきましては、机に置かれたお飲み物は、空の状態ではなく少し飲み残しがある場合は、そのままにさせて頂く、という対応を致しております。
お薬などを誤って捨ててしまった場合の危険を避ける為、このような対応をさせて頂いております。何とぞご理解頂ければ、と存じます。
また、ヘルスメータにつきましては、今後、サービスの改善などの検討時の課題とさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。
これからも、ロイネットホテルは、お客様に喜んで頂けるサービスの充実に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月18日 13:15:17

部屋が広く、バス、トイレも充分なスペースでくつろげました。
テレビも液晶で空調も静かで快適でした。
全国に店舗があるということなので、また利用させてもらいます。
宿泊代でもう少し安い特別プランがあれば最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月19日 02:37:27

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も併せて頂戴致しまして、重ねてお礼を申し上げます。
ご指摘いただきましたご宿泊代の件でございますが、私共ロイネットホテルグループでは、法人・個人会員制度を設けております。どちらも同一のお得な会員料金を設定させていただいております。また、個人会員様には、ポイントに応じて、ご宿泊券のサービスもございます。こちらのご利用が最適かと存じます。詳しくは、ロイネットホテルのHP、または各ホテル・スタッフ迄お電話にて、おたずね下さいませ。
次回のお泊り・ご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月17日 18:06:59

また利用させていただきました。おにぎりは大変おいしくいただけました。
部屋もきれいでたいへんよいのですが、ひとつだけお願いがあります。
今回の滞在中、風邪のせいだとおもうのですが急に悪寒がしてひどく熱がでました。フロントに連絡させてもらったところ、フロントに取りに来てもらえれば薬をお渡ししますとのこと。自分からフロントにもらいに行き、すでに用意していただいていただいていた薬をスムーズにもらうことができたのですが、熱も高かったので正直部屋まで届けてもらえたらありがたかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月18日 04:28:22

この度は、数あるホテルの中からロイネットホテル名古屋をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では風邪を引かれていたにも関わらず、ご不便をお掛けしましたようで、大変失礼致しました。
お客様のお気持ちに沿った対応が出来ず、大変申し訳なく思っております。
ただ、私どもでご用意しております常備薬につきましては、薬事法の関係もございまして取り扱いには非常に慎重な対応が求められております。したがいまして、基本的にはお客様ご自身で説明書を良くご覧頂き、原則一日分しかお渡しできないことなど何かと制約もございますので、原則フロントにてのお渡しとなりますことを、ご理解頂ければと存じます。

ロイネットホテルは、これからも、ご利用のお客様のお一人おひとりがお気持ちよくご滞在頂けますよう、より良いサービスの実践に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月16日 23:58:27

ロイネットホテルは、出張の度に使わせて頂いています。名古屋は始めてでしたが、次回もつかわせていただきます。お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月17日 07:37:46

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
他地区のロイネットホテルに引き続き、名古屋でもご利用下さいまして、重ねて御礼申し上げます。
「次回も」ご利用頂けるとのお言葉も賜り、誠に光栄に存じます。
これからも、ロイネットホテルは、どちらの店舗をご利用頂いても、変わりなくお寛ぎ頂けるお部屋とサービスを御用意できますよう、努力を重ねてまいります。
次回名古屋へのご来訪を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月15日 12:20:26

いつも利用してます
きれいで良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月16日 07:18:38

いつも、ロイネットホテル名古屋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
「きれいで良い」とのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
これからも、いつお泊り頂きましても、お気持ちよくご滞在頂けますよう、設備の維持管理並びにサービス向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月13日 10:45:19

いつも利用させていただいております。設備や備品など整理されておりとても使い易く感じています。また、大きな机、椅子はビジネスユースとして非常にありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月14日 02:16:15

いつも、ロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、大変光栄に存じ上げます。
ビジネスでお使いいただきますお客様方にとりまして、快適な空間である事を念頭に、これからもサービス向上にむけ、精進してまいります。
今後もロイネットホテル名古屋に変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 11:45:32

全体的にとても清潔感のあるホテルでしたので、気持ちよく宿泊することができました。ただ、サプライズ的なものが全くないのでコストパフォーマンス的にはどうかな?と。何か一つでも「ここまでやるか!?」というものがあればファンになりますのに・・・普通のビジネスホテルとの金額の違いを教えてくれるものが欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月12日 21:33:57

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
気持ちよくご宿泊いただいたとのことで、私どもも大変嬉しく存じます。しかしながら、お客様のご期待以上のものはなかったようで、私どもも非常に残念で思いでございます。
皆様に頂きます様々なご意見・ご感想を参考に、常にお客様のご期待に添えるような努力を重ねて参りますので、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 19:15:10

おにぎりプランで利用させていただきました。おにぎりおいしいですね。
今後も利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月12日 05:14:49

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
日曜のご宿泊限定の「おにぎりプラン」についております、当ホテル1階和食の「いねや」の料理職人の手作りによる「おにぎり」を、おいしく召し上がられたとのことで、私共も誠に嬉しい限りでございます。
なお、「いねや」は、朝7時から、夜22時30分のラストオーダーまで営業しており、朝食からお夜食までお出ししておりますので、次回お越しの際、ご利用頂ければ、と存じます。
今後も、ロイネットホテルは、お客様に気持ちよくご利用頂けるようサービスの向上に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 19:01:27

伏見から少し遠いですが、静かで良いホテルです。 また、部屋のアメニティが大変充実してます。 今度も泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月12日 05:03:59

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お褒めも頂戴し、光栄に存じます。確かに私共のホテルは、駅から徒歩4分ほどと至近の距離ではございませんが、その分、お越し頂くお客様にお部屋でゆったりと休んで頂けますよう、できる限りの努力をさせて頂こうと思っております。
また、「お客様に真にご満足頂ける客室とは何か」をコンセプトに一から見つめなおした、お部屋の備品などを評価下さり、こちらも大変嬉しく存じます。
これからもお越し頂くお客様お一人おひとりに喜んで頂けるホテルであるべく、スタッフ一同心を尽くしてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月11日 00:53:40

ロイネットさんは、札幌に続き名古屋が2箇所目です。他のチェーンよりワングレード上ですね。強いてあげる名古屋の難点は、駐車場が遠いこと。車で行くからには当然荷物が多いのですが、立体駐車場入庫時に、荷物の積み下ろしを手伝っていただけるような、または、台車等の配慮があれば、パーフェクトです。名古屋市内の交通事情が大変よいので、車で訪れる方も多いはず。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月11日 06:37:59

この度は札幌に引き続きまして、ロイネットホテル名古屋にも、ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、駐車場のご利用につき、ご面倒をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
確かに私共のホテルは、駐車場がホテル敷地内には無く、徒歩1分ほどの通りから入りました裏手の方にございます。(具体的位置は、「地図選択」ボタンの「宿泊施設提供」部分でも確認頂けます)
台車自体は駐車場に、通常1台ですが御用意致しておりますので、ご希望の際はお申し付け下さいませ。(台車の増設に関しましても、今後検討させて頂きたいと存じます。)
今回は、お声がけなどの配慮も足りなかったようで失礼致しました。
今後も、ロイネットホテルは、お客様にお気持ちよくご宿泊頂けますよう日々努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 22:20:44

今回は2回目の宿泊でした。
前回、8か9階くらいのお部屋で、名駅に窓が向いているお部屋でした。
とてもお部屋の眺望、雰囲気、サービスが気に入って
今回も利用しましたが、今回は低層階、伏見駅側に窓が向いていているお部屋。
前のビルが気になってしまい、ほとんどカーテンは閉めっぱなし。。。
ビジネスではなく、カップルで利用する場合、
多少、部屋の眺望とかは気を使って頂いているのかと思ったのですが。。。
電話で確認しておくべきでしたよね。
お部屋の希望は、ここのホテルでもリクエストは出来るのですか?
あと、ボディソープがなくなっていたのは、残念でした。
それ以外はとても丁寧な対応、サービスで良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月11日 05:27:23

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊につきましては、眺望がご期待にそえなかったとのことで、失礼いたしました。
お部屋のご希望がございましたら、できる限りではございますが対応させて頂きますので、お電話にてご連絡をお願い申し上げます。
また、今回、お部屋のボディーソープが無くなってしまっていたとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の備品の不足という、サービスの基本が欠けておりまして、誠に恥ずかしく、反省致しております。
今一度、清掃担当者とともに、客室の管理体制を厳しく見直す所存でおります。
このような不手際にもかかわらず、お褒めも頂き恐縮致しております。
これからも、ロイネットホテルは、スタッフの総力をあげまして、お客様の快適なご宿泊の為に力を注いでまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 13:31:09

フロントでの接客対応がビジネスホテルとしてはとても良い感じがする。できる限りの範囲でサービス対応してもらえてるような気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月11日 05:04:00

この度は数あるホテルの中から、ロイネットホテル名古屋にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また、フロントの接客につきまして、お褒めを頂戴し、誠に光栄に存じます。
お客様のご滞在時間に比べますと、フロントでお客様に対応させて頂く時間は非常にわずかなものですので、できる限りご宿泊がお気持ちの良いものとなりますよう、努めてはいるところでございました。このようなお言葉を賜りますことは、非常に嬉しく、また、私共の励みにもなります。
今後もお客様の快適なご滞在の為、努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月10日 10:14:03

ちょっとしたアクシデントがありましたが、迅速なご対応をしていただき、本当に感謝しております。
又来週宿泊させていただきますが、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月11日 04:54:22

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。また、ご希望に沿うことができ、なによりでございました。
これからもロイネットホテルは、お客様にお気持ちよくお泊り頂けますよう、日々努めて参ります。
来週のご宿泊も、心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月08日 18:30:43

出張で7月4日からビジネスプランで3泊しました。レンタルパソコンもあり、何もいうことなしでした。強いて言えばバスタオルが2枚ほしかったです。機会がありましたらまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月09日 02:10:17

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、ご投稿いただき、重ねてお礼を申し上げます。
ご指摘いただきました、タオルの件でございますが、私共ホテルでは、お一人様用のお部屋に
バスタオル1枚、フェイスタオル2枚をお入れ致しております。ご滞在中、ご希望がございましたら、新しいタオルと交換させていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
名古屋へお立ち寄りの節は、また是非ロイネットホテル名古屋にお声をおかけいただきます様、何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 20:17:28

申し分ないですが、蛇口の湯量が微妙に元気がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月08日 04:44:24

いつもロイネットホテル名古屋にお泊りいただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にも関わらず、湯量の件で大変ご面倒をおかけ致しました。申し訳ございません。量の調節に付きまして、万が一、ご不自由をお感じになられた際は、フロントスタッフまで、ご一報下さいませ。至急、調整させていただきます。何卒ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
今後は迅速な対応を心がける所存にございますので、次回もロイネットホテル名古屋をご利用いただきますよう、お待ち申し上げております。貴重なご投稿、ありがとうございました。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月07日 20:15:54

部屋・デスク等広いので助かりました。食事のルームサービスはあと30分余裕があればというのは贅沢でしょうか?2度利用しましたがもっと会員サービスのPRをしてもよいのでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月08日 04:31:27

ロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお泊りいただけていらっしゃいますでしょうか。
さて、ルームサービスの件でございますが、現在、1階「いねや」のラストオーダーが22時30分のため、同時刻にて終了させていただいております。貴重なご意見として、店舗責任者と共に検討させていただきます。
また、会員サービスのPRを、との嬉しいお言葉を頂戴致しましたので、今後は皆様によりご理解いただけます方法を考えてまいりたいと存じ上げます。
何かと行き届かぬ事もあるかと存じますが、お気付きの点をこれからもお聞かせ下さいませ。
次回もロイネットホテル名古屋にご用命いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月06日 20:57:30

いつも利用しています。
部屋が広くて満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2006年07月07日 02:15:33

ロイネットホテル名古屋をご愛顧いただきまして、大変ありがとうございます。お忙しい中、お褒めのご投稿もいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
皆様のお声を基にこれからも、より良いホテルを目指してまいりますので、お気付きの点がございましたら、何なりとお気軽にお聞かせ下さいませ。貴重な参考ご意見とさせていただきます。
次回も名古屋へお寄りの節は、ロイネットホテル名古屋にお泊りいただきますよう、心よりお待ち致しております。

支配人

3287件中 2741~2760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ