楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.46
  • 立地4.38
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.25
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3287件中 3041~3060件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月10日 14:21:14

朝食と宿泊のセットを設けて頂きたい。朝食のバリエーションをもう少し増やして頂きたい。(サービス、味に関しては問題ありません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月10日 16:01:28

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

朝食付きプランにつきましては、現在、ロイネットホテル名古屋におきましては、ご用意致しておりませんが、今後の設定につきましては、是非検討致したいと存じます。
その他のサービスにつきましても、より一層充実できますよう、今後も検討してまいります。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
 
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 22:49:50

空気清浄器があれば最高です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月10日 15:46:01

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
空気清浄器ですが、チェックインの際、またはご宿泊前でも、お電話にてお申し付け下されば、部屋にご用意させて頂きますので、是非次回はお気軽にお申し付け下さいませ。この度は、ご不便をお掛けし失礼致しました。
これからも、ロイネットホテル名古屋は、お客様にくつろいでご宿泊頂けるよう、「進化」を続けてまいります。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 20:59:31

全国のロイネットを利用してますが、相変わらずの部屋の広さ・明るさ・気持ちのいい応対に満足でした。一つだけ要望ですが、朝はバイキングにしてくれるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月10日 02:56:13

この度はロイネットホテル名古屋にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。
ご指摘いただきました御朝食の件でございますが、ホテル内1階「いねや」にて、朝7時から、お一人様800円にて、和食・洋食のお好きな方をお選びいただいておりますが、バイキングの実施に付きましては、現在のところ予定させていただいておりません。「いねや」スタッフ共々、今後の検討課題の一つにさせていただきますので、何卒ご了承下さいませ。
名古屋へお越しのご予定の節は、次回もロイネットホテル名古屋にご用命賜ります様、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、ありがとうございました。
               
支配人 

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 19:58:53

唯一これはな~と感じた点・・・風呂釜を仕切るカーテン、梅雨時の中途半端に乾いた洗濯物の臭いといえば解って頂けると思いますが、ちょっと不快でした・・・。
他は、ほぼパーフェクトだっただけに、残念です。
でもまた名古屋へ行った際は、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月10日 02:05:25

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊を頂戴致しましたにも関わらず、不愉快な印象を与えてしまいました点、大変申し訳ございませんでした。
バスルームは湿気がこもりやすい場所でございます。カーテンの清掃・チェックも念入りに行うべきであるところ、ご迷惑をおかけ致しました。清掃担当者には厳重に注意を促すと共に、今後はこの様な事のなきよう心得ます。
次回、名古屋へお越しの際もロイネットホテル名古屋にお声をおかけ下さいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
         
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 10:34:42

こちらのホテルは部屋も広く,照明も明るいことでとても快適に過ごせます。落ちついた清潔なイメージの内装です。食事はたいてい外へ食べに行きますが、名古屋駅周辺や、伏見界隈も新しく洒落て美味しい店が多くてGoodです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月09日 15:11:25

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
絶賛とも言える大変なお褒めを下さり、恐縮致しております。
これからも、ロイネットホテル名古屋はお客様おひとりお一人に、ほんとうにご満足頂けるホテルを目指し、すべてのサービスをチェックし続け、進化してまいりたいと存じます。
今後も、現在全国16箇所にございますロイネットホテルをよろしくお願い申し上げます。
なお、当ホテルフロントでは、ホテル独自で製作しております「お勧めお食事処案内」のマップをお渡ししております。
是非、次回以降に一度ご覧頂ければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 01:36:24

このホテルが快適なのは自宅にいる気分で過ごせる事です。

ホテル特有の暗い照明ではなく一般オフィス並に明るい。

よってPCを持ち込んで仕事をする私には快適です。

重要なベッドもバスも清潔感・快適性も◎で文句無し

で無理やり×なポイントを言いますと…
①装備されている浴衣風パジャマはL体型には小さい
②TVリモコンは角度が悪いのかイマイチの感度

私はあのパジャマ(笑)気に入りましたが小さいかもしれません。ネット予約の際にサイズ指定できれば◎

あとリモコンのCHチェンジには苦労してます

本当に些細な事ですが改善されればパーフェクトです

本当に自分的にはサラリーマン出張族NO1のホテルですので名古屋出張の際には必ず利用します

フロントの爽やかな女性の笑顔も◎ですよ♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月09日 06:34:40

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきました、客室内のパジャマの件ですが、確かに現在のところ、男性のお客様方にはワンサイズのご用意しかございません。今後の大切な検討課題とさせていただきます。
また、テレビリモコンの件でございますが、大変ご迷惑をおかけ致しました。操作時には、テレビのコントロール波受信部分に向けて、リモコン操作をお願い致したく存じます。なお、リモコン内の乾電池切れの可能性もあるかと思われますので、お泊りの際には、どうぞお気軽にフロントスタッフまで、お申し付け下さいませ。
まだまだ、合格点を頂戴できませんが、お客様方のお声を元にして、これからも、より快適な空間を目指して、スタッフ一同、精進してまいります。
次回、名古屋へお越しの節も、ロイネットホテル名古屋にご用命賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
 
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月08日 13:45:36

このお値段であれば、何も言う事はありません。
ただし、栄などの繁華街へ行くには、少々面倒に感じるかもしれませんが、清潔さ、部屋の広さ、設備などどれを取っても、ちょっと大袈裟ですが、シティホテル級のビジネスホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月08日 19:04:47

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、大変なお褒めのお言葉も頂き、誠に光栄に存じます。
お蔭様をもちまして、当ロイネットホテル名古屋もこの11月1日に、開業1周年を迎えることができました。
これからも末永く皆様に快適にご利用頂けますよう、スタッフ一同で、設備やサービスを維持・充実させていく所存でおります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
            
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月07日 21:36:11

 全体的に満足いくレベルでした。どの利用者の方もたいてい良い意見を述べておられるので、共通の評価はさけて、意見述べさせていただきます。
1.客室清掃員の方が少しがさつ(Don't disturb)の札 を下げている部屋の前でも高笑いや話し声が暫く続 き、敢えて厳しい評価をさせていだだきます。
2.加湿器のタンクをはずし給水しようとしたところ、 蓋にふれた手がかなり水垢(カビ)臭い。
3.今回3日間利用に際し、ネット予約で3日間連続の同 じプランの予約が出来なかったため、初日と翌日は レディースのプランで禁煙ルーム最終日はビジネス プランで喫煙の部屋を押さえていて、当日フロント でその旨を説明し、3日目がチェックイン時刻まで部 屋が使えないと思い荷物を預かっていただけるか尋 ねたところ、同じ部屋にできるとのこと。と、ここ までは助かったなと思ったのですが、会計をして料 金が予約時より800円高くなっていることに後で気づ きました。何の説明もなかったのが、少々わだかま りとなりました。評価は以上です。
 最後に質問をここでさせていただきます。今後も 名古屋にはほぼ定期的に行くことになるので、出来る限り無駄を省きたいのでチェックイン当日に届くよう、先に宅配便にて荷物を送り預かっていただければと思うのですが、また無料サービスの低反発枕を予約の段階でお部屋に用意願いたい(希望をネット予約時からさせていただきたい)のですが、可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月08日 17:32:48

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ご投稿頂いたうえ、非常に的確で丁寧な指摘も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
1.客室清掃の担当者が、大変失礼な振る舞いをしていましたようで、誠に申し訳ございませんでした。日ごろ、清掃時の勤務姿勢を指導しておりましたが、まだまだ徹底しておりませんでしたようで、大変失礼を致しました。
2.加湿器の手入れにつきましても、行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。今後出来る限り、客室で使用して頂く貸し出しの機器類をご利用の際には、お気持ちよくご使用頂けますよう、日頃のふきあげなどの手入れにもより気を配っていきたいと存じます。
3.料金のご請求の間違いにつきましては、基本的なミスをしてしまい、お詫びのしようもなく、誠に申し訳ございません。
速やかに返金の手続きをとらせて頂きたいと存じますので、お支払い方法などのご相談を直接こちらから、連絡させて頂きます。
なお、宅配の荷物も、お預かりしておりますので、どうぞお送り下さいませ。
また、低反発枕も、ご予約後、お電話にてご連絡を下されば、当日お部屋にご用意させて頂きます。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
これからもロイネットホテルは、お客様のご意見を真摯に受け止め、よりよいサービスに反映させ、快適なご宿泊頂けますよう、努力を重ねてまいります。
またのお越しを心より、お待ち申し上げております。
 
支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 18:20:10

ロイネットグループは全国どこに泊まっても、部屋、ベットともに広く綺麗で大変よいです。昔のビジネスホテルのイメージは全くありませんね。また、フロントの女性は綺麗で礼儀正しい人が多いので印象は大変よいです。機械によるチェクイン、チェックアウトも並ぶ必要がないので大変良いと思います。また、部屋に小型加湿器があるのは大変うれしいです。価格もリーズナブルで良いです。次回の名古屋出張の時にもロイネットに泊まるつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月06日 19:10:37

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を賜り、大変光栄に存じます。ありがとうございます。
ロイネットホテルでは、ご宿泊のお客様により快適に、そしてごゆっくりとお過ごしいただけますよう努めております。
これからもお客様の声に耳を傾け、多くのお客様にご愛顧いただけるべくスタッフ一同取り組んで参ります。どうぞこれからも全国のロイネットホテルを宜しくお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 10:59:51

チェックインやチェックアウトが自動になっていますが何か物足りない物を感じました。ホテルの入り口がわかりにくく、通り過ぎてしまいました。部屋の中は文句のつけようがありません。特に浴室の鏡、曇り止めがよく効いていました。もう、他のホテルに泊まるのが嫌になりかけています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月04日 17:22:47

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お部屋に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
ロイネットホテルではチェックイン・チェックアウトのお手続きをスムースに行うため、自動精算機にてお願いしております。何卒ご了承下さいませ。
また、ホテルの入り口がわかりにくかったとのことで申し訳ございませんでした。ホテル入り口が奥まっておりますので、わかりにくかったかと存じます。表示方法等検討させていただきます。
ご意見ありがとうございました。次回も名古屋にお越しの際には是非ロイネットホテル名古屋をご利用いただけますようお願い申し上げます。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月04日 09:34:51

札幌、福岡に続いて利用いたしました。LANも使用できるため、部屋での仕事もはかどりました。ただ、地下鉄伏見駅より歩いてゆくと、まずパーキングの看板が目立ち、少し戸惑い(迷子)になりそうでした。
入り口がわかりにくく感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月04日 16:53:36

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。札幌・福岡に続いてのご利用とのことで、ご愛顧いただいておりますことに深く感謝致しております。
これからもお客様にごゆっくりと寛いでお過ごしいただけるホテルをご提供するべく、スタッフ一同努めて参ります。
入り口がわかりにくかったとのことでご迷惑をおかけ致しました。和食レストラン「いねや」と同じ建物ではございますが、ホテル入り口が奥まっておりますので、わかりにくかったかと存じます。御案内方法を前向きに検討させていただきます。
次回も是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月01日 22:54:28

10/24~10/27まで3泊しました。
新しく非常に清潔なホテル内で、気持ちよく宿泊ができました。Wの部屋をシングルユースしましたが、当然ながら広いベットで硬さもちょうど良く、ゆっくりと休めました。窓側に面し広い机と革張りのゆったりとした大きな椅子が設置されており、PCでの仕事もLan直結でスムーズに作業ができました。設備/アメニティーもビジネスで泊まるには十分な内容です。お風呂/トイレも広くて清潔でした。フロントの対応もハキハキしており良かったです。近くにはコンビニもあり、名古屋駅や栄などへの移動も楽で便利な立地にあると思います。大変気に入りました。また、泊まります。値段も手頃ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年11月02日 01:02:30

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、数多くのお褒めのお言葉も頂戴いただきまして、重ねてお礼を申し上げます。快適にお泊りいただけたご様子で私共も大変嬉しく存じあげます。
ロイネットホテル名古屋は本日、オープン一周年を迎える事が出来ました。ご利用いただいております皆様のおかげと、感謝致しております。頂戴しましたお言葉の様に、いつまでも清潔でお寛ぎいただける空間を維持出来ますよう、スタッフ一同、注意をはらいながら、営業させていただきます。また、フロントスタッフも迅速で心を込めた対応に努めてまいります。
お褒めのお言葉に驕る事なく、今後も精進してまいりますので、次回、名古屋へお越しの際も是非、ロイネットホテル名古屋にご用命いただきますよう、お願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 19:18:55

9月、10月と2泊ずつ宿泊しました。私はロイネットホテルがとても気に入りました。これから、名古屋の出張の際は、必ず利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月31日 21:12:57

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけましたでしょうか。お気に召していただけたとのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
これからもご愛顧いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。是非次回もロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月31日 15:39:28

駅からやや距離があるのが難点ですが、それを十分補う水準だと思います。もう少し、料金が安くなれば、ベストと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月31日 17:41:16

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
ロイネットホテル名古屋は最寄の伏見駅からですと徒歩5分のところでございます。名古屋駅からですと少々遠くなりますので、地下鉄やバス・タクシーをお勧め致します。
料金につきましてはお客様のご意見として参考にさせていただきます。ありがとうございます。
次回も名古屋にお越しの際には、是非ロイネットホテル名古屋をご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 00:00:13

F1の旅で利用しました。
名古屋駅より少し離れていますが不自由は感じませんでした。部屋は落ち着いた雰囲気だったし、アメニティは充実していて過ごしやすかったです。

来年のF1チケットを取りたかったので、パソコンを
お借りできたこともうれしかったです。
ノートパソコンを貸し出してくれるホテルは今までになかったので、一緒に泊まった友人ともに高評価です。

今年は他のホテルに泊まったりしていたのでロイネットには1泊しかしませんでしたが、来年のF1は絶対ロイネットで4連泊しようと計画を立てているところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月30日 14:51:56

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉も賜り、大変光栄に存じます。
ロイネットホテルではパソコンのレンタルを行っており、ご一泊につき800円にてご案内しております。旅行で重いパソコンを持ち歩くことなく、レンタルパソコンにてインターネットやメールをすることが出来ます。
また、プリンタのレンタルも行っておりますので、ご希望の場合にはフロントにお申し付け下さいませ。

また名古屋にお越しの際には是非ご利用下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月27日 00:28:44

名古屋出張の際は、まず最初に空室確認する
99.9点(100点満点)のホテルです。

残りの0.1点はシャンプー、リンスを1グレード上げてい頂けるとうれしいです。贅沢過ぎる希望かもしれませんが、他のビジネスホテルより2ランクは上なので、高望みをしてしまいます。

またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月27日 04:54:41

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、重ねてお礼を申し上げます。
さて、ご指摘いただきました客室内のシャンプー・リンスの件でございますが、お客様の声を元に今後の検討課題の一つにさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。
ご満足のいくお泊りを目指して、スタッフ一同、精進させていただきますので、次回、名古屋へお越しの節も、是非、ロイネットホテル名古屋にご用命いただきますよう、お願い申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
      支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 23:47:19

ほかの名古屋市内のホテルよりも若干値段が高いと思いましたが、部屋・風呂はたいへんきれいで広く、これほど高レベルなビジネスホテルはなかなかないと思います。満足しました。近くに飲食店もいろいろあり、駅からは若干遠いですが不便は感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月26日 02:32:08

この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴いただきまして、重ねてお礼申し上げます。ご満足なお泊まりをいただきましたご様子で私共も嬉しく存じ上げます。
ホテル迄のアクセスにつきましては、名古屋駅からですと、市バスセンターから栄方面へのバスにお乗りいただき、5分程で到着致します納屋橋の停留所でお降りいただけば、お近くでございます。地下鉄東山線の伏見駅7番出口から地上に上がっていただきますと、そのまま直進で5分程でございます。何卒よろしくお願い致します。
次回、名古屋へお越しの際もロイネットホテル名古屋をご利用いただきますよう、スタッフ一同、お待ち申し上げております。
        支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月25日 16:08:28

ここの掲示板での評価が大変高かったので、宿泊してみたところ大満足でした。部屋は、黒を基調にした内装がモダンな雰囲気で、必要な設備も整っておりとても快適でした。難点は、宿泊前日での予約が取りにくいこととホテルの立地ですが、これらを差し引いても泊まる価値があると思っています。宿泊料金は、今後も何とか8500円キープにてお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月25日 20:59:39

このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「大満足」とのお言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。これからもサービスの向上を目指してスタッフ一同取り組んでまいります。
 ご予約に関しましてご不便をおかけ致しました。お日にちによっては満室に近い日もございます。インターネットで空室がない場合には直接ホテルまでお問い合わせ下さいませ。
次回も是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

              支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月24日 23:36:59

目的地が近い事や、これといった不満も無いので、満室でない限り毎回利用させて頂いています。(万博期間中は予約が取れず大変でしたが・・・)
一つ要望があるとすれば、仕事を持ち込む事も多いためルームサービスがあると便利かなと。
今後とも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月25日 08:52:25

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
万博期間中は、日頃ご利用頂いておられました皆様には大変ご不便をおかけしたかと存じます。
現在、ご予約状況は平常通りとなっておりますので、ご安心下さいませ。
また、ルームサービスにつきまして、ロイネットホテル名古屋におきましては、現在のところ行っておりませんが、今後の検討課題とさせていただきます。
ロイネットホテルは、これからも、お客様の快適なご宿泊のために、進化し続けてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 01:54:23

17日から3泊しました。ソーイングセットを朝6時くらいに要求しましたが問題なく対応してくれました。風呂も広く部屋も蛍光灯で明るい!名古屋はパッとしたホテルが少ないのでビジネス利用としては満足です。場所は名古屋と栄の中間だけどヒルトンが横にあることを考えると名古屋の構造的にある意味仕方ないのかも・・唯一の不満は・・製氷器のある階でないと氷が面倒、冷凍庫には氷なんてまったく入れれないから毎回取りにいくのは面倒だったくらい(でも無料だし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月22日 14:54:16

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂き厚く御礼申し上げます。ビジネスでご利用いただくお客様が多くいらっしゃいますので、お部屋でお仕事をされる場合でも快適にお過ごしいただけるように努めております。明るい照明や広いデスクをご用意しており、また各客室にインターネット用LANケーブルも常備しております。
製氷機につきましては、ご面倒をおかけいたしました。現在は1台のみの設置となっており、お客様にご自由にお使いいただいております。設置階にご宿泊でない場合、お手数をおかけ致します。お客様の貴重なご意見として参考にさせていただきます。ありがとうございました。
次回も名古屋にお越しの際には是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。

               支配人

3287件中 3041~3060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ