楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.39
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.28
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3290件中 3261~3280件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月30日 20:07:18

10月に那覇で利用させていただきました。
今回、急な出張で、internetで検索し、”ロイネット”の文字があったので、迷わず決めました。
那覇同様、とてもいい雰囲気で、内容の割には価格が安いと言う印象を得ました。
また、機会があれば他の地区でも利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月31日 02:03:25

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ロイネットホテル那覇久茂地に続いてのご利用とのことで、重ねて御礼申し上げます。
また、お褒めの言葉も頂戴し、大変嬉しく感じております。
ロイネットホテルは札幌から那覇まで14のホテルがございます。2005年4月には和歌山、同年7月には宇都宮にオープン予定でございます。ご出張や観光でお出かけの際には是非ご利用下さいませ。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月29日 18:28:09

2泊しました。
大変きれいで、部屋も広く、満足できました。
ひとつ残念なことは、空調が一括管理されていたことです。
また機会ありましたら、泊まってみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月30日 01:12:52

このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく思っております。
空調ではご不便をおかけ致しました。お部屋が暑い、もしくは寒いということがございましたらご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。調整させていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月25日 00:40:00

13Fのお部屋を用意していただいたのですが、景色が綺麗!!
名古屋の泊りでの出張は初めてだったのですが、このホテルに泊まったおかげで名古屋、すきになっちゃいました。(^^♪
2泊目は別件がトラブルでとまらずにチェックアウトしちゃいましたが、立地と綺麗なお部屋に落ち着いたデザイン、それに素敵なスタッフの笑顔が最高でした。
早めにホテルに帰れるような宿泊なら次回もここにしたい!!そんな、雰囲気のホテルでしたよぉ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月25日 07:55:02

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルがきっかけで名古屋を好きになって頂いた、という大変なお褒めのお言葉を頂き、非常に光栄に存じます。
これからも、お客様の快適な名古屋のご宿泊のお手伝いをできますよう、スタッフ一同努力させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月24日 07:32:33

名古屋のロイネットホテルが出来たばかりと言う事で
宿泊しました。部屋は黒が基調の落ち着いた雰囲気で
満足しました。
朝食の時、朝から酒を飲んで騒いでいる客が
いたのですが、お店の方がうるさい客から離れた席に
移動させてくれた心遣いに感謝しています。
こういった、ちょっとした心遣いがロイネットホテル
にはあると感じました。
浜松のロイネットホテルにも同じような事があったので
ロイネットホテル系は価格はリーズナブルで
サービスが行き届いてると感じました。
また、名古屋に宿泊する時はロイネットを利用したいと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月24日 10:22:13

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりおくつろぎ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
また、和食レストラン「いねや」をご利用いただきまして有難うございます。お褒めいただいた内容はレストラン責任者にもお伝え致します。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。名古屋にお越しの際には是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。お待ちしております。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月23日 22:33:39

オープンしたてということもあると思いますが、設備も新しくとても気持ち良く宿泊させていただきました。また、次も利用したいと思います。ただ一言言うなら、フロント内で係りの方二人が大きな声で笑っている姿が気になりました。こういう所に気を使ってもらえればさらに良くなると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月24日 10:12:53

このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めの言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの件は大変失礼致しました。ホテルの顔であるという自覚を忘れないように気を引き締めて参ります。申し訳ございませんでした。
次回のご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月20日 21:42:30

今までビジネスで色んなホテルを利用させていただいておりますが、今回の客室はダブルでもあり、価格に比べて評価は上位に位置するものと感じています。部屋の広さ、TVの大きさなど設備も充実していますし、まだOPEN1ヶ月程度なこともあり非常に美しく印象に残りました。今後もこのようなホテル環境のご提供をよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月21日 03:53:47

この度は、ロイネットホテル名古屋へのご宿泊並びにご投稿を頂き、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴し、非常に光栄に存じます。
今後も、現在のお客様に快適さを感じて頂ける、美しい状態のお部屋を継続して提供できますよう、従業員一同、努力を重ねてまいりますので、ロイネットホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
  支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月16日 22:46:37

会社の大人数で名古屋出張となり、場所が若干不便ながらあえてオープン間もないロイネットを予約しました。当日は会社の社長もおりましたので、やはりホテルは気を使いましたが、さすがはロイネットですね。社長も満足の内容でした。
よく利用する松本や札幌とは違い、黒を基調とした内装は落ち着きますし、テレビも液晶になり広い机が更に広く使え、ビジネス出張には欠かせない存在ですよね。
まあ強いてあげれば駅からちょっと遠いことと、駐車場を探すのに苦労したこととぐらいですね。
あと私以外は数名初めてのロイネット利用でしたが、自動チェックイン機には戸惑いがあるようでした。最初に名前などを書いてなど煩わしい事をせず、ネット予約で名前などの情報は言っているわけですから、直接チェックイン機にいければベターですよね。
でもどれも小さなことですから、これからもサービスや施設の維持をい期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月17日 07:38:00

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
ロイネットホテルでは自動でチェックイン・チェックアウトが出来る精算機を使用しておりますが、チェックインの最初のお手続きは宿泊カードへのご記入をお願いしております。お手数ではございますがご了承くださいませ。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。名古屋ご出張の際には是非ロイネットホテルをご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月14日 19:50:54

新しいこともあり,設備的には満足しました。難点は,室温調整が集中管理で,手元で出来なかったことです。
それと,フロントの対応が特に好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月15日 06:54:31

 ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。 
 ご指摘の通り、室温調整につきましては、防災センターにて集中管理させて頂いております。冷暖房の切り替えや室温調整につきましては、フロントにて適時対応させて頂きますので、内線9番までご連絡をお願い致します。
 尚、全室窓が開閉可能になっておりますので、室内の換気等にご利用頂きたく存じます。
 今後とも、開業時の初心を忘れることなく、サービスと設備の向上に努めてまいりますので、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
               支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月03日 21:51:59

新しいだけあってさすがに部屋もホテル内もきれいでした。でもそれだけではなく、風呂も比較的広くてゆっくりできました。フロントの方々も挨拶が丁寧でとても気分よく宿泊ができました。
ただ、ホテルの入り口が分かりずらかったかな、と思います。
次回も名古屋の宿泊はこちらにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月04日 02:41:30

このたびはロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたご様子で私共も安心致しました。
ホテルの入り口につきまして、わかりにくいとのことで大変失礼致しました。貴重なご意見と致しまして今後の参考とさせていただきます。
次回のお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年12月03日 18:31:26

ダブルルームに宿泊しました。
室内の広さは十分で設備も整っていて掃除も行き快適に過ごせました。
名古屋での宿泊は今後ロイネットホテルにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年12月04日 02:35:44

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋や清掃につきましてお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
これからも快適にお過ごしいただけますように努めてまいります。次回のお越しをお待ち申し上げております。有難うございました。

                支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月29日 12:36:55

11月26日にレディースプランで宿泊しました。最上階の角部屋だったためか、騒音もなく見晴らしも良く、快適に過ごすことが出来ました。この料金でバスローブ付というのは、とてもうれしかったです。ただ朝方少し寒かったので室温を上げようとしても、集中管理になっていて、変更できなかったのが、残念でした。また、機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月30日 02:03:17

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共の売り物のひとつであります、レディースルームにご宿泊頂いたうえ、お褒めのお言葉まで頂戴し、誠に嬉しく存じます。
ただ、エアコンの室温調整ができなかったとのことで、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ロイネットホテル名古屋では、風量と、室温調整までできるのが、標準でございます。この点につきまして空調管理に不備があった様でございますので、今後このようなことのなき様、管理調整を徹底するよう心がけてまいりたいと存じます。
これからも、お客様により一層快適なお部屋をご提供できますよう従業員一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月24日 10:07:18

11月21日に夫婦で宿泊しました。
以下に満足な点、不満な点を記載します。偏った意見かもしれませんが、ご参考下さい。
<満足な点>
・フロントの方の応対が良く、サービス面での指導が行き渡っていると感じた。
・部屋の液晶テレビは見やすく非常に快適だった。
・デスクライトが明るく、勉強・仕事するのに非常に助かる。
・アメニティが全般的に充実している。
・フロント近くにあるノートPCは便利。
・ホテルとは直接関係ないが、フロントの人が教えてくれた近くの飲食店の料理が非常においしかった。

<不満な点>
・駐車場の案内人の対応が非常に不適切。入庫の際に、とにかく「先に荷物を全て出して」と言われ、理由を全く言わない。駐車した後に人が入るとセンサーが働く仕組みらしいが、理由が分からなかったため再度入庫する羽目になった。
・夜に車で駐車場を探した際、目印がなくて分かりにくく迷った。
・朝食は800円だが、値段の割にはボリューム・品数が無い。
・朝の新聞サービスくらい欲しい。
・加湿器に期待したが、部屋にある加湿器は湯沸かし器とセットで殆ど効き目が無くガッカリ。

<最後に>
オープンしたての新しいホテルということで清潔感はあるが、顧客ターゲットやホテルのアピールポイントが不明確な感じがしました。新しいという強みはすぐに取って代わられるので、立地的に不利な分、顧客サービス徹底など他の強みを明確にすべきだと思います。
また、顧客ターゲットは、癒しを求めるビジネスマンなのか、少々リッチ気分を味わいたい若いカップル向けなのかハッキリしません。すぐ横に老舗ホテルがあるため、高級ブランドという戦略は難しいと思いますが。
色々書きましたが、宿泊料金から考えると満足できると思います。ただ、私たち夫婦にとって最初の名古屋宿泊だっただけに、最初の期待感から言うと少々残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月24日 15:03:09

このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、たくさんの貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
オープン以来、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同取り組んでおりますが、まだまだ至らぬ点も多々あるかと思います。これからもお気づきの点がございましたらスタッフにお申し付け下さいませ。
・駐車場のご案内の際は大変失礼致しました。お客様に十分なご説明を差し上げられなかったようでございますので、今一度事情を確認し、改善してまいります。
・朝食の件につきましては、レストラン責任者にお伝え致します。
・新聞サービスにつきましては、現在のところ販売にさせていただいております。ご了承下さいませ。
・加湿器付きティーサーバーは全室にご用意しておりますが、加湿器のみのお貸出しもしております。

これからもお客様からのご意見を参考に、ごゆっくりおくつろぎいただけるホテルを目指して進化してまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

                 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月21日 10:33:08

出張の宿泊としてビジネスユースとして一泊させて頂きました
新しいという事を第一の条件として選択しました
広さ、設備、サービスとも不満な点はなにもなく、快適に利用させてもらいました
他のホテルと比較した場合、際立って勝っている点は感じられませんでしたが、機会があればまた利用したいと思っております
新しいという点が、最も大きな選択肢の理由であるからです
さらに魅力あるホテルとして、他のホテルと差別化できる設備やサービスがアピールできると良いと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月21日 22:47:14

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
おっしゃるとおり、私共の独自の設備であります、全客室に設置しております液晶テレビや、ズボンプレッサーなど、また1名利用でも18㎡ある広い客室、といった特徴の、お客様へのお知らせがまだまだ不足していると思われますので、こういった点をアピールして参りたいと思っております。
今後も、従業員一同、より一層快適にご宿泊頂けるよう努めてまいります。(貴重なご意見ありがとうございます。)
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月20日 12:13:00

ルームキーで清算や24:00以降のホテルへの出入が可能なので、大変便利でフロントでの待ち時間がなく効率的でした。お部屋は、きれいで備品の種類も申し分なかったです。ただ、バスタブに貯めたお湯を落とした際、ユニット内の床全体が浸水し、バスマットが水浸しになったこと。また、2名の予約でしたが、1名の備品で用意されていたことは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月21日 05:42:24

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ユニットバスの排水、及び、2名様用のご用意不足につきましては、誠にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
 今後、このようなことのないよう、清掃担当者に厳しく指導致しまして、快適にご宿泊頂けるお部屋の提供に努めて参りたいと存じますので、よろしくお願い申し上げます。
これからも、お客様のために進化するホテルであるべく、従業員一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月19日 01:08:34

オープン直後ということで、内装、外装はとても綺麗でした。フロントの対応やサービスは所詮、ビジネスホテルでしょう。このようなクラスのホテルでホスピタリティを求めるのも失礼ですが。価格相応かと思います。一番、驚いたのは、チェックインして部屋に入ると、前日に宿泊した方の記入されたアンケート用紙が、そのまま、ライティングデスクに放置されていたことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月19日 10:10:35



ご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。
今月11月1日に開業を迎え、不慣れな点もございますが、ご宿泊の皆様にお褒めを頂ける様、従業員一同努めてまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。
 尚、アンケート用紙の回収につきましては、客室清掃担当者に指導徹底して参ります。
            支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月16日 11:57:42

 11月5日に宿泊しました。1日にオープンということできれいな部屋にキャンペーン料金で泊まれたのでおトク感が一杯でした。また、部屋のテレビが液晶だったのには驚きました。
 気になった点はルームライトが明る過ぎたことと、製氷機のありかがはっきりしないことです。製氷機については部屋に置いてある案内書に書いてあることはあるのですが、「自動販売機」という項目の中なので気がつきにくいと思います。独立させた方が親切です(エレベーターの前に小さく書いてあるのも後で発見しました)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月17日 07:59:45

この度は、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室に関しましての貴重なご意見も頂き、ありがとうございます。
今後の検討課題とさせて頂きます。
これからも、お客様に快適にご宿泊頂けますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 支配人
 

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月15日 12:10:15

11/11に宿泊いたしました。
新しいホテルとのことで、快適に過ごすことができました。
しかしながら室内の設備の案内等が少なく、加湿器は朝コーヒーを飲もうと思ったときに初めて設置してあることに気づいたり、全室に置いてあるズボンプレッサーの使い方の案内も何処にも無く、あまり使い慣れていない私はどのように使えばよいのか判りませんでした。
是非、改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月16日 06:41:42

この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
客室内の表示案内に不足があるのではないかとの貴重なご意見をありがとうございます。
今後、初めてのお客様にもお分かりになりやすい表示方法の検討をさせていただきたいと存じます。
これからも、より快適にご利用頂けるよう努力を重ねてまいります。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月14日 01:00:28

オープンしたばかりでもありとても清潔な室内で、騒音も気にならない程度でとても良かったです。
周辺の簡単な地図などがあれば助かります。
バスタブもゆったり出来るサイズで良かったです。
朝食は和食を頂きましたが、メニューは毎日変わるのでしょうか?。連泊すると同じメニューだと嫌気がさしますので・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月14日 06:51:04

この度は、当ロイネットホテル名古屋にご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
快適にご宿泊頂けましたご様子で、誠に嬉しく存じます。
周辺の簡単な地図は、フロントにて、お渡しさせていただいております。次回ご宿泊の際には、ぜひご活用頂ければ、幸いです。(客室内の設置も、検討事項とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。)
また、朝食に関しまして、現在は、同じメニューの提供でございます。ただ、今後に関しましては、異なるメニューでも提供できないか、検討していく方針でございます。
今後とも、お客様の快適なご宿泊のために、常に進化するホテルを目指し、努力を重ねて参りますので、よろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月10日 22:05:26

館内の自動販売機におつまみを追加して下さい。

夜にビールとか飲む時にあると便利だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月10日 23:21:05

 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 自動販売機のおつまみにつきましては早速前向きに検討させていただきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2004年11月09日 21:20:43

モニター価格で宿泊しました。
新しく、とても快適でした。

部屋が広く、加湿器もあり助かりました。
風呂も広めなので、良かったです。綿棒もあり、感動しました。仕事をするのにも机も広く、椅子も快適で斬新なサービスだと思います。

ただ、基本的にフロントにはチェックインとチェックアウトの時しか行かず、伝言などは部屋に戻ってから気付くので再度フロントへ行く必要があり、二度手間になりました。そのシステムでは外部の人もホテル内に簡単に入れるので治安上も不安を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2004年11月10日 13:16:51


ご宿泊並びにご投稿誠に有難うございます。
当ホテルは、ご宿泊頂くお客様に快適にお泊り頂ける様に、設備の充実に努めるとともに、人と自然に優しく、常に進化するホテル作りに努めております。アメニティーにつきましても、宿泊者に必要なものを常に考えながらご用意させて頂いております。
 また、治安につきましては、深夜24時以降の入館は、入口自動ドアーが宿泊者のルームキーを感知し入館できるシステムになっており、宿泊者以外の入館は一切ございません。また、防災センターとフロントには24時間スタッフが控えており、治安、防災には万全を期しております。
また、何かご用の際は、お部屋からは内線9番でフロントにご連絡頂ければ、フロントにて対応させて頂きますので、何なりとフロントにお申し付け下さいませ。
 名古屋にお越しの際は、ロイネットホテル名古屋をご愛顧頂きます様お願い申し上げます。 
                支配人

3290件中 3261~3280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ