投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月03日 09:43:06
-
地の利、環境共に良く、なかなか快適です。お勧めできます。
次に要望を述べます。
その1)ロイネットホテル全般に共通で不自由を感じる点が収納が殆どないことです。衣類等を整理して入れられる引き出しなどが欲しいです。現在の構造では長テーブル下の左端または右端に引き出し3段の移動式チェストを置くなどの方法があります(テーブルと同材料の木が良いです)。
その2)ロイネットホテル全般に共通で、冷蔵庫の電源が予め入っていないことが困ります。省エネのためでしょうが、常温の冷蔵庫に冷蔵食品を入れてから通電すると云うのは衛生管理上は大変具合が悪いことです。部屋の準備ができたら電源をONにするか、或いは自動ONの時間を定めるなど何かできませんか。
その3)ロイネットホテル名古屋のネット回線状況は悪いです。殆ど動かなくなることが頻繁にあります。回線を強化するか、特定のユーザが独占することができないよう制限するなど何かできませんでしょうか。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月03日 20:43:03
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉も頂戴し光栄に存じます。
ご要望の件でございますが、
1)収納のスペースが少なく、ご不便をおかけしております。ご希望のお客様には収納ボックスのご用意を検討して参ります。
2)お部屋の冷蔵庫は、現在のところお客様にご自由にお使いいただいており、ご使用時にスイッチを入れていただいております。自動でスイッチが入る機能がないため、お手数をおかけしておりますが、今後の検討課題とさせていただきます。
3)インターネットの接続状況が悪いとのことでご迷惑をおかけいたしました。ある特定のユーザー様が大量のデータ送受信を行っている場合には、一時的にご利用を制限させていただくことも可能でございます。
現在、インターネット回線を快適にお使いいただけるよう準備中でございます。
貴重なご意見をありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年10月02日 23:45:36
-
万博のために2泊で利用しました。ビジネスホテルとしての評価が高いようですが,立地も良く,部屋の設備もシンプルながらお洒落,広さも十分で,レジャーの基点としても申し分ありませんでした。
机の天板面積も広く,椅子の座り心地も良好で,何よりVPN対応のブロードバンド環境が整っているので,たしかに出張等で利用すると使い勝手が良いホテルなのだろうとも思います。
人件費を抑えるためなのか様々な機械化が図られていますがスタッフのサービスに不満はまったく感じられず,リソースの配分がうまくいっている印象を受けました。
非常にリーズナブルな料金設定で,機会があればまた利用させていただきたいと思えるホテルでした。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年10月03日 17:17:56
-
このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めの言葉を賜り、光栄に存じます。
ロイネットホテルでは、ビジネスでご利用のお客様がお部屋でも快適にお仕事していただけるように努めております。
明るい照明、広めのデスクとゆったりサイズの椅子、インターネット無料接続の環境など、ビジネスご利用のお客様からご好評をいただいております。
また私共スタッフも、ご利用いただく全てのお客様にご満足いただけますよう、サービスの向上に取り組んでおります。ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
名古屋にお越しの際には、是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月25日 22:24:09
-
当日喫煙ルームから禁煙ルームに替えていただけたのでとても快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
部屋は広く、ベッドも2人で十分な大きさでした。
ただ、急に替えて頂いたためか、アメニティの歯ブラシだけ1つ足りなかったのが残念です。
女性用のアメニティもよかったです。
綿棒もあったらいいなと思いました。
<追記>
ホテルの目の前にバス停があるので、名古屋まで出るのに便利でした。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月26日 02:40:55
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご宿泊時にアメニティの件で大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。にもかかわらず、お褒めのお言葉も頂戴致しまして、お礼申し上げます。
当日、ご希望のお部屋にご変更させていただいたとは言え、歯ブラシ・綿棒のアメニティがセットされていなかったのは、私共の手配ミスに由るところでございます。どちらも通常は、バスルームにお人数分をセットさせていただいておりますが、今回、お客様のお部屋に関しまして出来ておりませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後は客室清掃担当係に再度、入念なチェックを指導するとともに、フロントスタッフもお客様方にご迷惑をおかけしないサービス態勢を見つめ直してまいります。
次回、名古屋へお越しの際もロイネットホテル名古屋をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。ご投稿、ありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月24日 02:40:34
-
万博のため初めて利用しました。予約日時が遅かったため「喫煙・ダブルルーム」の利用でしたが、部屋の臭いは気になりませんでしたし、ベッドも2人で余裕を持って寝ることが出来る広さでした。浴室の鏡に曇り止めが施されていたり、洗濯物を入れる袋が用意されていたりなど、利用者の立場に立った細かいサービスの行き届いたホテルだと思います。
1つ気になったことですが、チェックインの際、かごに入ったアメニティグッズをいくつか選んで持っていくことが出来るのですが、私が選んだすぐ後に別の女性客が同じかごから選ばされていました。私は自分が取った分が補充されると思ったので、図々しくかなりの量のグッズを選んでしまい、その方が数少ないアメニティの中から選んでいるのを見て申し訳ない気持ちになりました。この点、ご再考いただければと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月24日 16:13:58
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けましたご様子で、また丁寧なお褒めのお言葉も頂き、誠に光栄に存じます。
アメニティグッズのカゴにつきまして、貴重なご意見ありがとうございます。
おっしゃるとおり、私共では出来る限り、アメニティグッズはカゴに全て補充してある状態でお客様にお選び頂く、ということを基本姿勢とさせて頂いております。
ただ、非常に混雑している時に限りましては、補充することで余りにもお客様をお待たせすることが想定される場合には、カゴの中に不足しているものが見当たらなければそのままお出しすることもあるのが現状でございます。
この点だけ、ご了解頂ければ、幸いでございます。
もし、お客様がご覧になられたときに、不足しているグッズがあるのにも関わらず、カゴをお出ししたということであれば、私共の教育不足でございますので、こちらも再度確認・徹底をさせて頂きます。
これからも、お客様お一人おひとりに、くつろいで頂けるホテルであるべく、ロイネットホテルは進化を重ねていく所存です。
またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月23日 00:04:32
-
3回連続でチェックイン時にフロントで無意味に待たされて、まともな対応もされなかったため、到着時は非常に不安でしたが、4回目の利用でやっとまともにチェックインできました。これも従業員の再教育の成果なのでしょうか。でも、今回は以前よりも早い時間にホテルに到着できて、対応した人が過去3回(同じ人達)とは別の人だったので、本当に成果があったのかはわかりません。
部屋は自分の部屋にいる錯覚を起こさせるような感じで、非常にリラックスできる空間だったのですが、残念だったのはことごとく2階に案内されたことです(3ヶ月以上前から予約してたのに・・・)。やはり、長期滞在のビジネス向けには変な部屋しか割り当てないのでしょうか(ランドリーの往復が大変でした)。
結局、到着時に悪いイメージを植えつけられたため、部屋は満足でも全体としては非常に不満の残る長期滞在でした。
万博も終わり、来週からは希望のホテルにやっと空室が出てきたので、そちらに移ります。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月23日 15:41:28
-
ロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお褒めの言葉を頂戴致しましにもかかわらず、フロントの対応等でご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
名古屋万博も今月25日で終了致します。また、当ホテルも11月1日には1周年を迎えることが出来ます。1周年を迎えるにあたって、
1年間の経験とお客様へのおもてなしの心を大切にし、今後ともサービスの向上に努めて参ります。
ご指摘いただきましたフロントでの対応につきましては、再度、徹底して参ります。
また機会がございましたらご利用頂きたくお願い申上げます。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月21日 10:25:06
-
家内と宿泊しました、洗面所の設備ときれいさが特に
満足しています、このまま綺麗さを続けてください。
ちなみにホテル一階にある小奇麗な居酒屋で食事しましたがおいしくて安かったです。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月21日 19:27:46
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
また、和食レストラン「いねや」へのお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
自慢のお豆腐、釜めしの他にも素材にこだわったお料理を多数ご用意しておりますので、是非ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月21日 10:08:53
-
お部屋がとても明るく、ユニットバスも広々としていて大変よかったです。
女性用のアメニティが充実していて本当に嬉しかったです。
ただ、バスマットがなかったのが残念でした。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月21日 19:00:48
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
女性用のアメニティーは、いろいろなグッズをご用意しており、お客様にお好きなものを選んでいただけるようになっております。
バスマットの件は大変申し訳ございませんでした。ご不便をおかけしたかと存じます。
清掃の際にセットしていなかったものと思われます。清掃担当者には報告の上、十分なチェックを怠らないよう、注意して参ります。
次回も名古屋にお越しの機会がございましたら是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月20日 22:40:27
-
レディースルームに3泊しました。
お部屋の広さ、備品、清潔感、フロントの対応、設備
といずれも大変満足でした。アメニティ、パジャマの
準備もあったので、もっと身軽に行けば良かったと
思いました。清掃も行き届いていましたがインテリア
が黒のため、ほこりがめだってしまい損をしているな
と思いました。ベットメーク等を最後にされた方が
いいのではないでしょうか。またお風呂や洗面台は
使用する上では問題ありませんでしたが、このままの
美しさを保つためには、もう少し念入りに手を
かけられてはどうかと思います。また名古屋に行く
機会があれば是非快適に利用したいと思いますので
一言余計ではありますが、ご一考下さい。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月21日 08:24:27
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お部屋につきまして、ホコリや、バスの手入れなど、清掃が不十分な点があったようでございまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当責任者とも確認致しまして、今後の清掃方法等、再度徹底させて頂く所存でおります。
このような不手際にもかかわらずそのほかの点につきまして、お褒めを頂戴し、恐縮致しております。
これからも、私共ロイネットホテルは、女性の方にもゆったりと安心してくつろいで頂けるホテルであるべく、スタッフ一同で努力を重ねてまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月20日 16:12:09
-
部屋の中央に蛍光灯があり部屋全体が非常に明るく清潔感があり快適でした。ユニットバスは清潔で新しく、また湯船が深くゆっくり浸かる事が出来ました。コンビにも近くにあったり、タクシーもすぐ拾えるので便利でした。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月21日 08:16:41
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けましたご様子で、また大変なお褒めのお言葉まで頂戴し、誠に光栄に存じます。
私共ロイネットホテル名古屋は、伏見駅より約徒歩4分のところにございまして、ビジネスにも観光にも便利にご利用頂けるものと存じます。
周辺には、名古屋の名物料理などをお出しする名店等もございますので、また、是非フロントにもお問い合わせ下さいませ。
今後もロイネットホテルは、お客様の快適なご宿泊の為に進化を重ねてまいる所存でおります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月19日 00:19:12
-
万博のために2泊(素泊まり)利用しました。ビジネスホテルということで部屋の清潔度、ホテルのサービスなどは正直期待はしていませんでしたが、以外と言っては失礼なのですが清潔でしたし、サービス特にアメニティのサービスには少しビックリしましたし、妻も大変喜んでいました。今度、名古屋に来る機会があったらまた利用したいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月19日 05:10:53
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
万博に行かれたとのことで、閉幕まであとわずかとなりましたが、良い思い出はお作り頂けましたでしょうか。
奥様に大変喜んで頂けたとのことで、なによりでございます。
私共ロイネットホテルでは、ビジネスのお客様が確かに多いのですが、女性のお客様にもゆったりとおくつろぎ頂けることも重要なテーマと考えておりますので、かようなお声を頂戴できますと、大変嬉しく、また今後の励みとなります。
これからも、ロイネットホテルはお客様お一人おひとりに喜んで頂けるホテルを目指し、努力を重ねてまいります。
名古屋には、万博以外にも楽しんで頂ける施設は多数ございますので、また是非お越し下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月18日 23:11:16
-
日曜日はランドリーがやっていないことを、もう少しわかる位置に表示してください。バインダーに挟まっているパンフレットの、下の方に小さく書かれているだけなのに、『ご案内させて頂いております』と、フロントの方に得意げに言われても、いやな気持ちになるだけです。『日曜日はランドリーがお休み』という常識を知らなかった私もいけないと思いますが、もう少し愛のある言い方があると感じました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月19日 04:59:51
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
ランドリーにつきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご案内につきまして、ご不快を感じられたとのこで、重ねてお詫び申し上げます。従業員教育も改めて徹底してまいる所存です。
表示等ご指摘頂いた点につきましては、今後の重要な検討課題とさせて頂きます。
これからも、ロイネットホテル名古屋はお客様の快適なご宿泊の為に、進化を続けてまいる所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月17日 22:39:44
-
機能的で仕事がしやすい机と,明るい部屋が気に入りました.また利用したいです.
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月18日 02:47:24
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
各お部屋には、ビジネスでお泊りいただくお客様の為にもご便利が良いように、広めのデスクと明るい照明設備を設けさせていただいております。快適な空間をご利用いただければ幸いかと存じ上げます。
次回、名古屋へお越しの節も是非ロイネットホテル名古屋をご用命下さいますよう、お願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月17日 12:50:42
-
新しく出来ただけあってきれいで快適に過ごせました。また名古屋に行くときは利用したいです。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月17日 16:10:47
-
このたびはロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたようで、大変光栄に存じます。
これからもお客様に快適でごゆっくりおくつろぎいただける空間をご提供出来るよう、スタッフ一同努力して参ります。
次回も名古屋にお越しの際には、是非ロイネットホテル名古屋をご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月16日 10:32:12
-
設備も整っていて、部屋もとても綺麗で、満足していました。
一つだけ、とても残念なことがありました。
1階の「いねや」の前においしそうな朝食の看板があり、今回は朝食付のプランではなかったので、800円で食べられるなら翌朝食べに行こうと、楽しみにしていました。
入店後、他の宿泊客も続々と来店してきていました。30分待ってもなかなか料理がでてこなくて、朝食で30分は待たせすぎではないかと、苛立ちはじめました。後から入った隣の席の人たちの方に先に料理が出てきました。これにはさすがに腹が立ち、すぐに従業員に言いにいきました。その後すぐに料理はきましたが、「すみません」と一言いっただけでした。帰り際に、もう一度30分は待たせすぎで更に順番も間違えられたことを伝えると、「すみません」と頭を下げただけで、話を最後まで聞かずにレジをうちにいってしまいました。ここの人たちには何を言っても無駄だと思いそのまま退店しました。料理を提供するまでに時間がかかるなら、注文をしたときに言ってほしかったです。
朝早く起き、いろいろ予定をたてていましたが、30分以上待たされてしまったので予定がくるってしまいました。
料理はとてもおいしかったのに、とても残念です。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月16日 15:44:43
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、重ねて御礼申し上げます。
さて、和食レストラン「いねや」におきまして大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
朝という貴重な時間帯に、30分もお待たせしてしまったこと、また料理をお出しする順番が違っていたことは、あってはならないことでございます。また、従業員がお客様の状況をきちんと把握せず、お声がけが出来ていなかったことは、サービス業として恥ずべきことでございます。
今回の件は「いねや」の責任者に厳しく注意し、今後の再発防止に努めてまいります。
また名古屋にお越しの機会がございましたら、是非ロイネットホテル名古屋をご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月15日 15:16:30
-
ビジネス利用で何回か利用していますが、フロントの対応以外は概ね満足です。
名古屋圏のホテルにほぼ共通して言えますが、フロントの対応は最低レベルです。これは愛知県民の特性なのかと思って半分あきらめていますが・・・。
不満だった点はチェックイン時になかなか対応してくれなかったことです。(5分ぐらい待たされた?)
客は私以外に1人で、フロントは3人いました。
まず、到着時に挨拶はありませんでした。
1人の客に2人付いてて、そのうちの1人は私の存在に気づいて目線が合いましたがそのまま無視でした。(私には複数の客が来ているのに、1人の客に複数人で対応し続けるというのが理解できません)
もう1人は下を見ながら私の目の前で黙々と作業していました。(目の前に客が来ているのに何を考えているのかと思う)
数回利用して思ったことは、万博客には親切にして、ビジネス客には冷たくしているということです。
万博客はほとんど一見ですが、ビジネス客はリピータになるかもしれないのに、このような対応では万博終了後に少なからずしっぺ返しがありますよ。
部屋は満足でしたが、残念ながらリピートするに値しないホテルという評価ですので、万博終了後に名古屋圏のホテルがガラ空きになった際には二度と宿泊することはないでしょう。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月15日 17:35:48
-
平素はロイネットホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、先日のご利用の際に、お客様に不快感を与える接客をしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントのスタッフとして、目の前のお客様の対応を最優先にし、出来る限りお待たせしないという基本的なことが出来ていなかったようで、恥ずかしい限りでございます。
まずは当日のフロントスタッフから事情を確認し、何故このような対応になってしまったのか、原因を探って参ります。
また、全スタッフにも今回の件を告知し、
①フロントでは常にお客様の方を見る
②お客様を極力お待たせしない
③やむをえず少々お待ちいただく際には必ず一言お声がけをする
といった、非常に基本的なことですが、再度徹底させていきたいと考えております。
多くのご意見ありがとうございました。改善して参ります。
また機会がありましたらご利用下さいませ。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月14日 10:46:55
-
万博の利用の為、今回で2回目の宿泊。
今回も快適でした。
また、利用したいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月14日 15:18:22
-
この度は愛知万博ご来場の為、ロイネットホテル名古屋にご宿泊頂いたとのことで、誠にありがとうございます。
快適にご宿泊頂けましたご様子で誠に光栄に存じます。
愛知万博は9月25日に閉幕致しますが、名古屋には、他にも話題のイタリア村や、大水槽を有する名古屋港水族館など、常設のお勧め観光
スポットも多数ございますので、また是非、お越し下さいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月14日 10:11:58
-
チェックインの際、フロントの方に『夜でも見て回れるところ』のオススメを教えていただき、行ってきました。
何か質問をしても、すぐに調べて返答してくださり、とても親切にして頂きました。
お部屋もゆとりがあり、清潔でくつろぐ事ができました。
また名古屋に行く際には利用させていただきたいと思います。お世話になりました。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月14日 14:44:20
-
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
フロントでは、ホテル周辺の観光スポットのほか、お勧めのお食事処や、バス・電車の時刻なども、若干のお時間を頂ければご案内させて頂いておりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付け下さいませ。
これからも、お客様の快適なご宿泊の為にスタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月13日 17:33:07
-
よかった。
バス停が前にあるのはいい。
いねやもよかった(朝食)。
又機会があれば泊まりたいです。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月14日 03:28:32
-
この度はロイネットホテル名古屋にお泊りいただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお休みいただけましたでしょうか。
ホテル正面玄関前の停留所からは、市バスがJR・名鉄・近鉄の名古屋駅まで5分程で運行致しておりますので、他方面へのアクセスにはご便利かと存じ上げます。
また、1階「いねや」でのご朝食はお一人800円にて、和食・洋食のどちらかお好みの方のお食事をお選びいただけます。ランチタイム、デザートタイム、夜のお食事時にも、それぞれのお時間帯に最適なメニューを揃えております。
次回、名古屋へお越しの際も是非、ロイネットホテル名古屋、ならびに「いねや」のご用命を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿、お褒めのお言葉、誠にありがとうございました。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月13日 10:23:01
-
愛知万博のために利用させていただきました。
ツインが取れず、ダブルを予約したのですが、イメージしていたよりもベッドが大きくて快適でした。
対応もよく、女性用アメニティも充実していて感動しました。
名古屋に行く機会があったらまた利用したいと思います。
- リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2005年09月14日 03:12:46
-
この度はロイネットホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉も頂戴いただきまして、お礼申し上げます。万博観光はお楽しみいただけましたでしょうか。
開催期間中につき、ご希望のお部屋がご予約いただけず、大変ご迷惑をおかけ致しております。
私共の客室はお一人様用のお部屋も全て140cm幅のダブルベットをお入れして、お二人様ご利用に対応させていただいておりますので、比較的ご不自由なくお休み頂けるかと存じ上げます。
また、チェックイン時に女性のお客様にお選びいただいておりますアメニティーの他にも、低反発枕・空気清浄機・加湿器等の貸出物や、ソーイングセットや化粧水なども無料にて、お渡し致しております。
どうぞ、次回、名古屋へお越しの際にも、ロイネットホテル名古屋にお泊りいただきますよう、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ
綺麗な建物と、綺麗な部屋。
仕事もしやすいですね。落ち着きます。
風呂も広い。
ただ一つだけ、他の方も書き込んでおられましたが、
ネットの接続状況がかなり悪いです。
ネットがつながるということで、このホテルを選んだのに、何回もサポートセンターに連絡してしまいました。かなりのストレスです。
部屋は最高なだけに、ビジネスで泊まるには、次回からは考えてしまいます。
対策のご検討、宜しくお願いします!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイネットホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も頂戴し、厚く御礼申し上げます。
インターネットの接続状況が悪いとのことで、ご滞在中は大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
現在、インターネットがつながりにくいという状況を改善するため、回線強化の準備中でございます。
これからもお客様に快適な空間をご提供できますように努めてまいりますので、何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人