楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル名古屋納屋橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル名古屋納屋橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:4733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.39
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.28
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

148件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

アリア120890さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

アリア120890さん [40代/女性] 2022年12月12日 16:59:19

ホテルのスタッフの方の対応やお部屋はとても良く、朝食も本当に良かったのでまた、泊まりたいと思います。
ただ、フリーWi-Fiでしたので、お部屋で仕事が出来る環境だと思い込んでいたので、全然ネットが繋がらず困りました。なぜ、繋がりにくいかは分かりませんが、その環境だけ整えていただけたら大満足の星5つになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2022年12月12日 19:37:35

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り嬉しく思います。
しかしながら部屋のWi-Fiにつきましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
Wi-Fi環境に関しまして即座に改善のお約束ができかねてしまいますが、お客様が快適にご利用いただけるよう改善に取り組んでまいります。
また、数に限りがございますが貸出し用のWi-Fiルーターのご用意もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 川俣
支配人 古長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】4種から選べるメインメニュー&ハーフビュッフェ
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)(添い寝1名まで)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 12:25:23

名古屋に行くたび利用させていただいていますが、同じリッチモンドでもプレミアがつくホテルではペットボトルが現在も部屋に人数分置いておいていただけるのに対し、以前はあったのになくなってしまったのがとても残念。
今回は朝食はついていないプランでしたので、1階のモーニングを次は利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年11月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年12月09日 03:04:43

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なご意見までいただき、重ねてお礼申しあげます。

私どもリッチモンドホテル名古屋納屋橋では、お部屋にミネラルウォーターのご用意がなく、心苦しい限りではございますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。

これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいりますので、今後ともリッチモンドホテルズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご利用をスタッフ一同お待ち申しあげております。


フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
◇◆【早割】30プラン◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 15:10:12

フロントの対応も良く、部屋も綺麗だけで、前の客が使ったブラシが残ってたのが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2014年08月08日 21:35:20

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まりいただきましたのにお部屋の清掃につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことのないよう、十分に気をつけます。
また名古屋へお越しになる機会がございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。スタッフ一同お待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2013金賞受賞記念】◇◆皆様のご愛顧に感謝!楽天ポイント5倍プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったりシングル(18平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月15日 19:56:11

2泊お世話になりました。
女性用アメニティがあり、嬉しかったです。
空気洗浄機や携帯充電器など設備も充実しており活用させていただきました。
部屋は綺麗で満足でしたが、お風呂がマイナス。シャワーカーテンに黒い点々のカビがついており残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012年07月16日 02:01:54

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご投稿までお寄せ頂き、重ねて感謝を申し上げます。
さて、折角のご利用を頂戴しながら、浴室のカーテンに関しまして、ご不満の残ります結果となってしまいました事をお詫び申し上げます。清掃責任者に通達すると共に、清掃確認の見直しを図ってまいりたく存じます。大変申し訳ございませんでした。
ご機会を頂戴出来ますならば、今後とも私共ホテルをご愛顧賜りますよう、心からお願い申し上げます。次回、名古屋へお立ち寄りの節も是非お声をおかけ下さいませ。お待ち致しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆【楽天トラベルレンタカーも対応】駐車場付マイカープラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(18平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月30日 14:23:07

◇◆「自家製豆腐」が大人気♪朝食付プラン◆◇で申込みましたが・・・豆腐好きの私には、とてもとても・・・おいしい豆腐からは程遠く・・・朝食がとてもとても不満でした。
リッチモンドのホテルは何か所か利用したことあるのですが・・・部屋・スタッフ・アメニティ・食事どれもとても良いのでしたが・・・ここに限って朝食は最悪でした。


愛知は毎年行く予定があり、リッチモンドホテル以外をみんなで利用していました。
リッチモンドホテルは、良かった印象から今回このホテルに変更したのですが・・・私以外にもう一組も変更して・・・変更しなければ良かったななんて言われてしまい・・・ちょっと残念でした。
是非他のリッチモンドホテルの様な朝食内容に変更して今後も良い印象のホテルにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012年04月30日 16:56:06

いつもリッチモンドホテルグループをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお忙しいなか、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
今回はご友人もご一緒のご宿泊頂き大変有り難く存じます。しかしながら、ご指摘の朝食の件におきましては、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。この場をお借り致しましてお詫び申し上げます。自家製豆腐が売りのレストランと致しましては、ご指摘を重く受けとめ早急に当時の提供状況の確認及び原因等の究明を図り改善いたしたいと存じます。
また、現在の提供方法についても様々な角度から検討し、多少お時間を頂くかも知れませんが、より良い方向に改善出来るよう取り組んで参りたいと存じます。
これからも、皆さまから頂戴しました貴重なご意見・ご感想を真摯に受け止め、サービス向上に役立てて参りたいと存じておりますので、今後とも引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆「自家製豆腐」が大人気♪朝食付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル(18平米)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月05日 15:12:25

4月2日に宿泊しました。
しっかりチェックしていなかったので
喫煙室を選んでいましたが
空気清浄機がしっかりしたものがあったので
心配なく過ごせました。
花粉症も心配なくぐっすり寝れました。
次は間違わずに禁煙室で泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2012年04月05日 21:27:44

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら当日はご希望の禁煙ルームをご用意出来ず心苦しく存じます。インターネット予約時に空室が無い場合でも当日キャンセル等で空きがある場合もございますのでお申し付け頂ければと存じます。にも拘らず「ぐっすり寝れました」のお言葉を頂戴し安堵致しました。
これからも皆さまから頂戴しました貴重なご意見・ご感想をもとに、施設の充実とサービス向上に努めて参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆【ショートステイ♪】タイムバリュープラン(20時イン~9時アウト)限定10室!◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】ゆったりシングル(18平米)☆ビルサイド】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月18日 11:44:10

きれいなホテルでよかったですよ。名古屋のホテルには定宿がなく、いろいろ使っていますが、定宿にしてもよいかな。朝食はもう一息、バラエティがほしい。連泊する場合もあるので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2011年05月19日 01:54:23

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿いただいた上、大変有り難いお褒めのお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

これからもお客様からいただいたご意見をもとに、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆「自家製豆腐」が大人気♪朝食付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル☆リバーサイド】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 11:02:23

ほとんどの点で大変満足だったのですが、唯一シャワーカーテンが赤カビで汚れてたのが残念でした。
他がかなり良かったので改善されることを期待して、また泊まりに行きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2010年11月04日 16:15:48

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームシャワーカーテンの汚れの件につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、日々の清掃確認を徹底するとともに、シャワーカーテンの交換を随時実施してまいる所存でございます。

また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、大変有り難く寛大なお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。

これからもお客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆「自家製豆腐」が大人気♪朝食付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングル☆リバーサイド高層階】

設備・アメニティ5

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月22日 06:23:20

ロビーに数種類のガイドブックが用意されており、周辺の飲食店を調べるのにとても役に立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2010年09月22日 19:03:16

この度は、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ロビーのガイドブックの他、フロントでも周辺飲食店マップや地図などもご用意いたしております。無料でインターネットもご利用できるPCもフロントロビーに設置いたしておりますので、ご自由にお使いくださいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。次回も是非、リッチモンドホテルにお立ち寄りくださいませ。お待ちいたしております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
◇◆ご宿泊だけ希望のお客様にお得な料金で…シンプル素泊まりプラン(2名)◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル☆ビルサイド】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月16日 17:56:04

チェックイン時や外出時などフロントの方は皆とても丁寧に接してくれた。チェックイン時ルームキーの数を聞かれず部屋の内線にてルームキーを追加で頼むことになったので少し面倒に感じた。
また、風呂は髪の毛が数本落ちていたのとシャンプーの塊がバスタブに着いていたのでもう少し丁寧に清掃してくれると良いと思った。

立地はコンビニも近いし、飲食店なども周りに多くあるので大変良かった。
名古屋駅までも少し距離はあるが徒歩で真っ直ぐ歩けば着くのでのんびり歩くのにちょうどよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2024年04月16日 21:07:56

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、お部屋のお掃除の件でお客様にご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、お掃除の行き届いた清潔なお部屋のご用意を心がけてまいります。

また、ルームキーの枚数もこちらからご希望を確認しておらず、お客様にお手数をおかけいたしまして大変申し訳ございません。お客様のご要望を汲み取ることのできるよう、スタッフの育成に努めてまいります。

また名古屋にお越しの際もぜひリッチモンドホテルにご宿泊くださいますようお願い申し上げます。スタッフ一同、心よりお待ちしております。


フロント:渡邉
支配人:古長

ご利用の宿泊プラン
快適なホテルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

設備・アメニティ4

ナオチョン1206さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

ナオチョン1206さん [40代/男性] 2021年11月19日 21:34:36

朝食のひつまぶしがおいしかったです。ちょうど駐車場の修理期間だったので他にとめないといけないのが残念でした。次回も宿泊したいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2021年11月20日 05:22:16

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
駐車場のご利用につきましては大変ご不便をおかけし申し訳ございません。工事期間は11月25日までの予定でございます。その間は近隣のコインパーキングをお停めいただきますようお願いいたします。近隣のコインパーキングは提携しているところはなく、事前のご予約や割引サービスもございませんので予めご了承くださいませ。場所についてのお問い合わせはフロントにて駐車場マップをお渡ししております。

朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。他に和洋定食やフレンチトーストもございます。次回、私どものホテルをご利用の際には是非お試しくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。

支配人 古長
フロント白井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★早いもの勝ち!】◇◆朝食付楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

しんもんくんさんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

しんもんくんさん [50代/男性] 2020年09月14日 13:34:27

TVの映りが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2020年09月14日 17:01:39

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のテレビの映りが悪かったとのことで大変ご不便おかけしました。改めてお詫び申し上げます。連泊中だったにもかかわらず、清掃時に気づくことができず申し訳ございませんでした。お困りごとがございましたら、いつでもフロントにご連絡くださいませ。すぐに対応させていただきます。
また名古屋へお越しなる機会がございましたら是非、お立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。

支配人  池田
フロント 白井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF~!◇◆4種から選べる朝食(定食)付プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月31日 13:09:26

伏見駅からでも少し離れています。近くに居酒屋が少ないです。ルームサービスがあり、晩御飯はそれで済ませました。コンビニは近くにあります。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2019年04月01日 03:07:57

いつもリッチモンドホテルズチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、大変貴重なお言葉までいただき、重ねてお礼申し上げます。

ホテル周辺の飲食店の案内地図をご用意いたしておりますので、次回ご利用の際はフロントまでお声をおかけいただければ幸いに存じます。

これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、よりご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


支配人  森岩
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★特典付】◇◆楽天ポイント10倍還元プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月30日 00:08:06

名古屋では初めてリッチモンドを利用しました。
お部屋は安定の良さがありましたが浴室の床、壁に髪の毛が。浴槽の中にもありました。上を見上げると換気扇から長い髪の毛がぶら下がっていました。浴槽にも洗髪後の髪の毛が束のまま残されていたので清掃途中のまま捨て忘れたのか…取り敢えず換気扇と浴槽内の掃除をしました。お部屋やフロント対応等良かっただけに残念です。
次回は名古屋駅を利用してみます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年09月30日 03:45:29

いつもリッチモンドホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、バスルームの清掃の不備により大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃責任者へ報告するとともに、今後につきましては、お部屋の清掃後の再確認を徹底するよう指導してまいります。

また、ご不快な思いをおかけしたにも関わらず、フロントスタッフへの寛大なお言葉をいただき、ありがとうございます。

次回、名古屋へお越しいただいた際にも私どもをお選びいただきますよう、切にお願い申し上げます。
この度は、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人  森岩
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
◇◆【突割】 室数限定割引プラン!!◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月17日 07:00:41

チェックアウト時の女性は評価1です。カードキーを2枚使っていたので、一枚はフロントに返却。
しかしフロントの女性は無言で受取。
サービス業ではありえないなあと。
レビューでかかれた通りのチェックアウト対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年01月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年01月18日 02:35:35

この度は、数あるホテルの中より、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申しあげます。
お客様への配慮の欠けた対応となり、お恥ずかしい限りでございます。
今後につきましては、お客様の立場に立った対応を心がけるよう、再度指導してまいる所存でございます。

これからも、お客様よりいただいたご意見をもとに、ご満足いただけるホテルづくりに努めてまいります。
次回名古屋へお越しの際も、私どもをお選びいただきますよう、切にお願い申し上げます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人  森岩
フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
◇◆【※入庫車両制限あり!】駐車場付マイカープラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 14:16:39

部屋の空気が乾燥しすぎていて、喉を痛めてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2018年01月13日 20:15:43

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊でありながら、ご不満の残るご滞在になってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。

私どものホテルでは、お部屋の中に加湿機能が備わった空気清浄機をご用意しております。
そういった機器をご用意している旨を、チェックインの際にお伝えすることができておらず、ご迷惑をおかけしてしまいました。

またご宿泊していただく機会がございましたら、どうぞご利用くださいませ。

お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、おもてなしの強化に従業員全員で取り組んでまいります。

次にご利用していただく際には、ご満足できるご滞在になるようご準備してお迎えする所存でございます。

お忙しい中でご意見をいただきましたこと、深く御礼を申し上げます。

フロント 松岡

ご利用の宿泊プラン
◇◆室数限定! 上層階確約プラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 06:12:10

駅から少し離れていますが、快適です。フタッフの対応が非常に丁寧で心地よいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年12月05日 15:48:02

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、お褒めの言葉もお寄せいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

私どものスタッフの対応にご満足いただけたご様子で、私どもも安心いたしました。
お客様の声に甘んじることのなく、これからもご宿泊されるお客様の気持ちに寄り添ったご案内とおもてなしをするよう努めてまいります。

また名古屋にご出張の際は是非とも私どものホテルをご利用いただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 松岡

ご利用の宿泊プラン
◇◆便利なクオカード(1,000円分)付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 12:29:08

この度は初めてお世話になりました。17時半にチェックイン時のフロントの女性はとても感じが良く、またぜひ利用したいと思いました。夕食のおすすめの場所も尋ねると、とても感じ良く、親切に対応してくださいました。しかし、9時半にチェックアウト時の、眼鏡をかけた女性は、とても事務的で、尋ねたことに対する答え方も、最低限で、またこちらから補足で尋ねないといけませんでした。私も仕事でサービス業ですが、お客さまの立場になって、応対すれば、お客さまが何を知りたいのかわかり、再度尋ねられなくても、こういうことも、情報として、話しておくべきか、判断できるはず。アウト後、ロビーで少し休んでから、出たのですか、こちらから、フロントに向かって「ありがとうございました。お世話になりました。」と言ったら、フロントの男性の方は、「ありがとうございました。いってらっしゃいませ。」でしたが、眼鏡の女性は、何も言わずに、パソコンさわってました・・・
チェックイン時の女性は、☆5どころか、☆7くらいつけたいです。しかし、アウトの女性は、☆1。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年10月15日 15:03:10

この度は、数あるホテルの中より、リッチモンドホテル名古屋納屋橋をお選びいただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、折角ご利用いただいたにも関わらず、フロントスタッフの対応において、大変ご不快な思いをおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立った対応ができるよう、再度指導してまいる所存でございます。

これからも、お客様よりいただいたご意見・ご感想をもとに、より魅力あるホテルづくりに努めてまいります。
次回、名古屋にお越しの際も私どもをお選びいただきますよう切にお願い申し上げます。

この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント 田村
支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆便利なクオカード(500円分)&朝食付きプラン◆◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブル/ベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月01日 11:35:52

2連泊だったが、初日の外出でカードを預けたら、二日目を取り消しされてしまった。
部屋を手配し直されたが、代わりの部屋はテレビの状態が悪いために交換してもらうことになった。交換するならしっかりした状態の部屋にしてもらいたい。お詫びということで、朝食をサービスされたが、手配のために1時間以上はロスになり、ありがたみは薄い。
管理はしっかりとやってもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年06月02日 17:42:03

リッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊につきまして、私どもの度重なる不手際でお客様にご迷惑と不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

事態の発生原因について事実確認をしたところ、お出掛けの際にフロントでルームキーをお預かりし、滞在か出発かの確認を怠ったことが原因で、そのままミスに気付かず誤った処理をおこなってしまいました。

さらに、代わりにご用意させていただいたお部屋も2度のテレビ不具合により、再三のご移動とご迷惑をお掛けする事態となりまして、とんだ不始末なことを致しまして申し訳ございません。

代わりのお部屋にご案内する前に、確認すべきであったと猛省しております。お客様の貴重なお時間をうばうこととなり弁解の余地もございません。この場をお借りしまして深く陳謝いたします。

お客様のお気持ちをお察しすると、到底お許しいただけることとは存じておりませんが、この度の不手際を従業員全員に周知し、フロントにおける滞在状況の管理体制の改善に向けて取り組むほかございません。また、責任者として教育をはじめとする一つ一つのルールの周知が不行き届きであったと、わたくしの不徳の致すことだと反省しております。

お客様におかれましては、私どもの不手際によりご不満を残す結果となり大変心苦しい限りでございますが、この度の事態を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様の立場でサービスをご提供するべく精進して参ります。

支配人 森岩

ご利用の宿泊プラン
◇◆【早割】14プラン◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)】

設備・アメニティ4

daiaki0601さんの リッチモンドホテル名古屋納屋橋 のクチコミ

daiaki0601さん [40代/男性] 2017年03月24日 17:29:26

朝食で選んだ品が出てくるのに20~30分かかったので評価は低くなりました(-_-;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
リッチモンドホテル名古屋納屋橋 2017年03月25日 01:40:21

この度はリッチモンドホテル名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食のご提供につきまして、ご満足いただけなかった点をお詫び申し上げます。申し訳ございません。
朝のお忙しい時間の中、レストランご利用のお客様に充分なご提供のサービスが出来なかった点を深く反省しております。レストラン・スタッフ共々、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービスの改善を図って参ります。
次回ご利用の際は、私共の至らなさを改善してお迎えを致したく存じます。貴重なお時間にお声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。

支配人  森岩
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
◇◆【早割】30プラン(朝食付)◆◇1日10室限定!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】 シングル/ダブルベッド1台 (18平米)☆上層階】

148件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ