楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.53
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.00
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-03-18 23:43:57

昨シーズン、スキー旅行で利用してとても気に入りましたので、今回もリピートさせていただきました。スキー場に近いこと、ホテルの雰囲気や天体観測ができること、食事やパンも美味しいこと、スタッフが明るく親切であることなど、ほとんどがGOODなのに、今回、とても残念なことが唯一ありました。それは、前回と違って、廊下(部屋も?)がほのかにカビ臭かったことです。冬場暖房するので結露などの問題があるせいかも知れませんが、快適に過ごすためには、防カビ対策は必須かと思います。これがクリアされれば、イチ押しのホテルとさせていただきたいのですが、改善されないままではリピートはもう無い気がします。お気に入りのホテルを一つ失いたくないので、支配人様、是非是非よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
天空の楽園 清里高原ホテル 2013-04-27 22:23:16

この度は、清里高原ホテルにご宿泊下さいまして有難うございました。
昨シーズンもご利用頂きまして厚く御礼申し上げます。
ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
さて、せっかくお気に召してお越しくださいましたのに、今回はほのかとはいえかび臭があったとお聞きし誠に申し訳ございません。
環境管理の関係からも冬期館内はかなりの加湿を行っております。その関係で、冬期は窓等には結露が発生致します。毎日、結露水を全てふき取って衛生管理に努めておりますが、この度のご指摘を受けより対策を講じてまいりたいと存じます。
貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
清里はこれからグリーンシーズンを迎えます。
ぜひまたお出かけ下さいますよう従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割★お一人様1,000円引!】平日絡めて休息上手♪あちこち満喫連泊プラン
ご利用のお部屋
【檜風呂付和室】