楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.53
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.00
  • 食事4.26

総合4

MICA1975さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

MICA1975さん [60代/男性] 2013-04-12 23:17:17

4月8日に初めて利用させていただきました。
第一印象は静かで落ち着いた印象でした。スタッフの対応も必要・充分で差し出がましくなく好感が持てました。 食事に関しても決して高価な材料を使用していませんが(失礼!)
とてもおいしく、飽きずに楽しむことができました。(朝食も同様でした)
私は自宅を離れるとひたすら眠る習慣になっております。今回も食事の後すぐに寝てしまいました。マットレスのギシギシと枕(羽根枕)が少し私には合わず、時々 目が覚めてしまいました。(少し残念!)
全体の印象はかなりお気に入りになりました。 次回はフレンチをいただいてみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
天空の楽園 清里高原ホテル 2013-05-02 21:41:45

この度は、清里高原ホテルにご宿泊下さいまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選びくださいまして誠に光栄に存じます。
私どもでは、ゆっくりとした時の流れの中で日常を離れお寛ぎいただけますように努めております。
第一印象ならびにスタッフの対応のご評価を拝見し、好感をお待ちいただけましたこと大変嬉しく存じます。
お食事もお楽しみいただけましたようでなによりでございます。ご夕食はシーンに合わせて和・洋とも3コースをご用意いたしておりますので、その時々に応じてお選びいただければ幸いでございます。
なお、今回はマットレスのきしみと枕が合いませずごゆっくりとお休みいただけなかったとお聞きし誠に申し訳なく存じます。マットレスのきしみは早速施設担当者に伝えまして改善致しました。また、枕は通常羽毛枕でございますが、低反発枕やパイルウオシュタイプのご用意もございます。ご案内が行き届きませずに申し訳ございません。
次回ご来館の折には種類はさほどございませんがお好みのものがございましたらお申し付けくださいませ。
また、お目にかかれる日を楽しみに従業員一同お待ち申し上げております。
この度のご利用誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ!リゾート満喫♪こだわりディナー付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(2名様)】