楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
GW中の平日2泊しました。チェックイン時にアレルギーや嫌いな食材の確認があり、安心して2夜違うメニューでフレンチディナーをお美味しく頂けました。今回も、レストランマネージャーSさんが私たちの好みと体調に合わてワインを薦めて下さり、どのワインも堪能できました。サービスされる方々は、より美味しく食事をしていただきたいという思いが伝わる笑顔での接客で気持ちが良かったのですが、夕食と朝食でパンがタイミングよく提供されず、こちらから声をかけないともらえないことが一度ずつあり、その点だけは残念でした。浴室は最近露天風呂を改装されたとのことで、木の清々しい香りが楽しめ大変満足しました。今回で3回目の宿泊でしたが、チェックインを担当された方が初めての宿泊と思われた様でした。常連扱いして欲しいとは決して思いませんが、宿泊履歴を活用された接客をされるとホテル到着時の第一印象が更に良くなると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも清里高原ホテルをご愛顧賜り誠に有難うございます。ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょか。私どもでは4月月初に休館を頂戴し大浴場とろ露天風呂の浴槽と床の木部のリニューアルを行いました。木の香をお楽しみいただけなによりでございます。また、レストランマネージャーSをご贔屓に頂き有難うございます。マネージャー始めスタッフ全員が美味しくお食事を召し上がっていただけますよう努めておりますが、パンのサーブでは行き届きませず申し訳ございませんでした。早速改善に取り組み今後かかることの無きように致してまいります。また、フロントでのチェックインにつきましては貴重なご意見を頂戴し有難うございます。今後の参考にさせていただきます。これからも、皆様にお喜びいただけますよう従業員一同精進致してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。口コミにご感想をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
GW中の平日2泊しました。チェックイン時にアレルギーや嫌いな食材の確認があり、安心して2夜違うメニューでフレンチディナーをお美味しく頂けました。今回も、レストランマネージャーSさんが私たちの好みと体調に合わてワインを薦めて下さり、どのワインも堪能できました。サービスされる方々は、より美味しく食事をしていただきたいという思いが伝わる笑顔での接客で気持ちが良かったのですが、夕食と朝食でパンがタイミングよく提供されず、こちらから声をかけないともらえないことが一度ずつあり、その点だけは残念でした。
浴室は最近露天風呂を改装されたとのことで、木の清々しい香りが楽しめ大変満足しました。
今回で3回目の宿泊でしたが、チェックインを担当された方が初めての宿泊と思われた様でした。常連扱いして欲しいとは決して思いませんが、宿泊履歴を活用された接客をされるとホテル到着時の第一印象が更に良くなると思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも清里高原ホテルをご愛顧賜り誠に有難うございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょか。
私どもでは4月月初に休館を頂戴し大浴場とろ露天風呂の浴槽と床の木部のリニューアルを行いました。木の香をお楽しみいただけなによりでございます。
また、レストランマネージャーSをご贔屓に頂き有難うございます。マネージャー始めスタッフ全員が美味しくお食事を召し上がっていただけますよう努めておりますが、パンのサーブでは行き届きませず申し訳ございませんでした。早速改善に取り組み今後かかることの無きように致してまいります。
また、フロントでのチェックインにつきましては貴重なご意見を頂戴し有難うございます。今後の参考にさせていただきます。
これからも、皆様にお喜びいただけますよう従業員一同精進致してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
口コミにご感想をお寄せ下さいまして誠に有難うございました。