楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト時にベルガールの方が「車が車寄せに来ましたら、荷物をお持ちします。」と自ら言ってくれたが、車が到着しても他へ行ってしまい、なかなか現れず結局自分達で荷物を運ぶ羽目になってしまいました。それまでの楽しかった雰囲気が一気に台無しになり、ホテルを去る事になりました。自ら言った事は責任を持って対応して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、清里高原ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。さて、口コミに頂戴いたしましたご感想を拝見し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今回、何らかの事情で離れることになったかと思われますが、離れる場合は代わりの者に代行を依頼する等の配慮に欠け、大変ご迷惑をおかけいたしました。今後、再教育を致しましてかかることのなきよう徹底させてまいります。せっかくの楽しい雰囲気でお過ごしいただいておりましたのに、最後にご気分を害することになり誠に申し訳ございませんでした。
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
チェックアウト時にベルガールの方が「車が車寄せに来ましたら、荷物をお持ちします。」と自ら言ってくれたが、車が到着しても他へ行ってしまい、なかなか現れず結局自分達で荷物を運ぶ羽目になってしまいました。それまでの楽しかった雰囲気が一気に台無しになり、ホテルを去る事になりました。
自ら言った事は責任を持って対応して頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、清里高原ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりとお過ごしいただけましたでしょうか。
さて、口コミに頂戴いたしましたご感想を拝見し、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今回、何らかの事情で離れることになったかと思われますが、離れる場合は代わりの者に代行を依頼する等の配慮に欠け、大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後、再教育を致しましてかかることのなきよう徹底させてまいります。
せっかくの楽しい雰囲気でお過ごしいただいておりましたのに、最後にご気分を害することになり誠に申し訳ございませんでした。