楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事4.25

風呂4

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-15 20:18:02

初めて利用しました。
グレードアップしたお部屋を使わせて頂きまして、とても快適な二泊三日でした。
ディナーは一日目はフレンチ、二日目は和食を選び、特にフレンチが素晴らしかったです。パンの美味しさに感動しました。メインの肉料理は付け合わせを含め、とても完成度が高いと感じました。
朝食は和洋どちらも良かったです。
唯一残念だったのが、夜中に非常ベルが鳴り出して数分間続き、不安な気持ちで起き出して廊下に出たものの何のアナウンスもなかったことです。深夜なので仕方がなかったのだとは思いますが、同行者はその後も落ち着かず眠れなかったと言っていました。
それ以外は全て満足でしたので、また訪れたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
天空の楽園 清里高原ホテル 2015-10-19 18:55:20

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
深夜の非常ベルの件では、ご不安な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でご案内が足りず、重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう指導を強化して参ります。

その中でもお食事がお口に合いましたようで安心いたしました。
清里の四季を感じて頂けるよう、季節ごとにメニューを変えてお出ししております。是非また季節を変えてご賞味いただければ幸いでございます。

またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

清里高原ホテル フロント 丸山

ご利用の宿泊プラン
【秋限定】早めチェックアウト&マッチングで《超お得♪》オータムセール★プラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスツインルーム】