楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
記念日に時間が取れた為 急遽お泊りを計画しました。いつもは小淵沢を利用しておりましたが今回 空室がなく近場の清里の方で探しまして こちらのホテルを初めて利用させていただく事となりました。清里駅周辺は空き物件や店休が多く不安な思いでホテルに着きました。お部屋は1階で標高高いホテルでしたが 景色は 植木で何も見えずとても残念でした。夕食時にお布団を敷いていただいたのですが 飲み終わったカップなど何も片付けらていませんでした。夜 車に1つ忘れ物をし取りに行ったのですがロビーでは演奏などされていて賑やかでしたが 自動ドアを出ましたらさすがに山の上 静かで暗く 出てすぐ右側横から黒服を着た従業員の方が突然出てきたのには 物凄い驚きました。ズッカズッカと後ろをずっと歩いてこられ駐車場までとても怖かったです。その方はまだ先に歩いていかれてましたが スタッフなら一言声を掛けていただければ良いのではと思います。朝食ですが案内された席は日差しで座った瞬間から暑く言ようとしても従業員の方は決められた作業を終わらせようとあからさまでしたが ブラインドを下まで下げていただいてもやはり暑く非常に眩しい中 お料理をいただく事に しかし ベーコンですが焼き過ぎて時間が経ってしまったんでしょうナイフも通らない カチンコチン パンも何時のかしらと疑いたくなるほど 勿論冷たく硬くて食べれませんでした。 フルーツはあからさまに切り口が乾いている物が出されました。主婦を何年もしておりますが 板のように硬いベーコン硬いパンフレッシュでもない何時切ったかわからないフルーツなど家では出した事がございません。ホテルでこの様なお食事を出され ましてお金をいただくなんてただただ唖然といたしました。チェックアウトの時ですがフロントに先客が居ましたので順番を待ちカードキーを渡すと精算額を言われました。 トレーにお金を入れましたが フロント端から年配の方たちが声をかけられ女性従業員はそちらに行かれました。机にはフルネームを書かれた明細書が置いてもありますしお隣の方にも丸見え状態なままなので明細を持ちホテルを後にしました。せめてフロントの女性スタッフには最後まできちんと席を外さずに対応していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご予約頂きました和室のお部屋は、1階のみのご用意でございまして、そのため、眺望は開けておりません。こちらのご案内が足りずご期待にそえませんでしたこと、お詫び申し上げます。また、スタッフの対応やお食事の件に関しましてもご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。すぐに担当者へ申し伝え、指導を強化するとともに、二度とこのようなことがないようスタッフ全員で改善を図って参ります。お客様の心に寄り添ったおもてなしでご期待に沿えるよう努めていく所存でございますので、もし挽回のチャンスを頂けるのであれば、清里方面にお越しの際は是非当館へお越しいただけますと幸いでございます。またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。清里高原ホテル フロント 丸山
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
記念日に時間が取れた為 急遽お泊りを計画しました。
いつもは小淵沢を利用しておりましたが今回 空室がなく近場の清里の方で探しまして こちらのホテルを初めて利用させていただく事となりました。
清里駅周辺は空き物件や店休が多く不安な思いでホテルに着きました。
お部屋は1階で標高高いホテルでしたが 景色は 植木で何も見えずとても残念でした。
夕食時にお布団を敷いていただいたのですが 飲み終わったカップなど何も片付けらていませんでした。
夜 車に1つ忘れ物をし取りに行ったのですがロビーでは演奏などされていて賑やかでしたが 自動ドアを出ましたらさすがに山の上 静かで暗く 出てすぐ右側横から黒服を着た従業員の方が突然出てきたのには 物凄い驚きました。
ズッカズッカと後ろをずっと歩いてこられ駐車場までとても怖かったです。
その方はまだ先に歩いていかれてましたが スタッフなら一言声を掛けていただければ良いのではと思います。
朝食ですが案内された席は日差しで座った瞬間から暑く言ようとしても従業員の方は決められた作業を終わらせようとあからさまでしたが ブラインドを下まで下げていただいてもやはり暑く非常に眩しい中 お料理をいただく事に しかし ベーコンですが焼き過ぎて時間が経ってしまったんでしょうナイフも通らない カチンコチン パンも何時のかしらと疑いたくなるほど 勿論冷たく硬くて食べれませんでした。 フルーツはあからさまに切り口が乾いている物が出されました。
主婦を何年もしておりますが 板のように硬いベーコン硬いパンフレッシュでもない何時切ったかわからないフルーツなど家では出した事がございません。
ホテルでこの様なお食事を出され ましてお金をいただくなんてただただ唖然といたしました。
チェックアウトの時ですがフロントに先客が居ましたので順番を待ちカードキーを渡すと精算額を言われました。 トレーにお金を入れましたが フロント端から年配の方たちが声をかけられ女性従業員はそちらに行かれました。机にはフルネームを書かれた明細書が置いてもありますしお隣の方にも丸見え状態なままなので明細を持ちホテルを後にしました。
せめてフロントの女性スタッフには最後まできちんと席を外さずに対応していただきたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご予約頂きました和室のお部屋は、1階のみのご用意でございまして、そのため、眺望は開けておりません。
こちらのご案内が足りずご期待にそえませんでしたこと、お詫び申し上げます。
また、スタッフの対応やお食事の件に関しましてもご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
すぐに担当者へ申し伝え、指導を強化するとともに、二度とこのようなことがないようスタッフ全員で改善を図って参ります。
お客様の心に寄り添ったおもてなしでご期待に沿えるよう努めていく所存でございますので、もし挽回のチャンスを頂けるのであれば、清里方面にお越しの際は是非当館へお越しいただけますと幸いでございます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント 丸山