楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
母と叔母を連れての宿泊でした。60代の母達がゆっくり過ごすことのできる宿だったようでとても気持ちよく過ごせたと喜んでくれました。入口の薪ストーブも素敵ですし、ホテルから富士山が望めることがとても良かったみたいです。母達は和室のお部屋だったのでお部屋からは見られませんでしたが私と主人の宿泊したお部屋から一緒に観た富士山に感動したようでした。和室のお部屋は洗面所も広々していて心地よかったと言っていました。次は富士山の見えるお部屋に泊まりたいと申しておりました。星空を見に行ったのですがあいにく当日の夜は雨で見ることができませんでしたがスタッフの方の星空のお話がとても楽しかったみたいです。翌日チェックアウトの際、予約の仕方が悪かったのですが少し清算に時間がかかってしまったのは残念に思いましたがその後、帰り道に鹿の群れが道を横切って行きました。あんな体験ができたのも清算が遅れたからで…最終的には感謝でいっぱいになりました。お料理は和食懐石でしたが、大人の男性(30代)にはけっこう少ない量かなぁと思います。ご飯とか…お代わりできたら嬉しかったなぁ。。。と思います。(わがままですみません。)総じて良かったです。一つだけ気になった点は、チェックインの際フロントのテーブルで待ってからそこでみんなでテーブルに座ってチェックイン手続でしたが母達にゆっくりリラックスしてもらうために企画した旅行だったので予約の手続きとか内容とかは代表者にのみ話していただけたら嬉しかったです。もし、チェックインの際にテーブルでゆっくりしてもらうというのが主旨なのであれば紙コップでの提供で良いのでお茶か何か一杯ご提供いただけるとゲスト(母達)がほっこり出来て嬉し気持ちになると思います。ラウンジにハーブティーを販売されていたので試飲感覚でウェルカムドリンクとしてご提供いただくのも購買意欲につながるかもしれませんね。素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけましたようで何よりでございます。お母様や叔母様も気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉、私どもも嬉しゅうございます。チェックアウトのご精算につきまして、お待たせしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。担当者に申し伝え、円滑な清算となるよう指導を強化し改善を図って参ります。お食事の件について率直なご意見をありがとうございます。また、御飯のおかわりにつきましては承っているのですがその旨のご案内が足りず、誠に申し訳ございませんでした。チェックインにつきましてもご意見頂き誠にありがとうございます。今後の課題と検討させて頂きます。「素敵な時間を過ごすことができた」とのお言葉、私たちにとって何よりのお言葉でございます。そのお言葉を励みにより一層サービスの向上を図って参ります。またのご来館、フロント一同心よりお待ち申し上げております。清里高原ホテル フロント 丸山
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
天空の楽園 清里高原ホテル(山梨県)
5.0
投稿日:2015-12-07 18:25:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
curataroさんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
母と叔母を連れての宿泊でした。
60代の母達がゆっくり過ごすことのできる宿だったようで
とても気持ちよく過ごせたと喜んでくれました。
入口の薪ストーブも素敵ですし、ホテルから富士山が望めることがとても
良かったみたいです。
母達は和室のお部屋だったのでお部屋からは見られませんでしたが
私と主人の宿泊したお部屋から一緒に観た富士山に感動したようでした。
和室のお部屋は洗面所も広々していて心地よかったと言っていました。
次は富士山の見えるお部屋に泊まりたいと申しておりました。
星空を見に行ったのですがあいにく当日の夜は雨で見ることができませんでしたが
スタッフの方の星空のお話がとても楽しかったみたいです。
翌日チェックアウトの際、予約の仕方が悪かったのですが少し清算に時間がかかってしまったのは残念に思いましたが
その後、帰り道に鹿の群れが道を横切って行きました。
あんな体験ができたのも清算が遅れたからで…最終的には感謝でいっぱいになりました。
お料理は和食懐石でしたが、大人の男性(30代)にはけっこう少ない量かなぁと思います。
ご飯とか…お代わりできたら嬉しかったなぁ。。。と思います。
(わがままですみません。)
総じて良かったです。
一つだけ気になった点は、チェックインの際フロントのテーブルで待ってから
そこでみんなでテーブルに座ってチェックイン手続でしたが
母達にゆっくりリラックスしてもらうために企画した旅行だったので
予約の手続きとか内容とかは代表者にのみ話していただけたら嬉しかったです。
もし、チェックインの際にテーブルでゆっくりしてもらうというのが主旨なのであれば
紙コップでの提供で良いのでお茶か何か一杯ご提供いただけると
ゲスト(母達)がほっこり出来て嬉し気持ちになると思います。
ラウンジにハーブティーを販売されていたので
試飲感覚でウェルカムドリンクとしてご提供いただくのも
購買意欲につながるかもしれませんね。
素敵な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はゆっくりお過ごしいただけましたようで何よりでございます。
お母様や叔母様も気持ちよくお過ごしいただけたとのお言葉、私どもも嬉しゅうございます。
チェックアウトのご精算につきまして、お待たせしてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
担当者に申し伝え、円滑な清算となるよう指導を強化し改善を図って参ります。
お食事の件について率直なご意見をありがとうございます。また、御飯のおかわりにつきましては承っているのですがその旨のご案内が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインにつきましてもご意見頂き誠にありがとうございます。
今後の課題と検討させて頂きます。
「素敵な時間を過ごすことができた」とのお言葉、私たちにとって何よりのお言葉でございます。
そのお言葉を励みにより一層サービスの向上を図って参ります。
またのご来館、フロント一同心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント 丸山