楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食ですが、サーブする従業員の方が少ないと思います。ごはんのお替りを依頼しましたが、最初の男性の従業員の方は無視といいますか、返事もしてもらえず。次の女性の方に依頼し、わかりましたと返事をしていただけましたが、頼んでからごはんのお替りをもってきていただくのに5分強も時間がかかりました。ちょっと時間がかかり過ぎであり、もう食べる気がなくなってしまいました。帰宅する朝の出来事であり、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご朝食の件ではご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点は基本中のことばかりで、ただただお恥ずかしい限りでございます。早速担当者に申し伝え、指導の強化と改善に努めて参ります。もし挽回のチャンスを頂けるのでしたら、清里方面にお越しの際は是非またお立ち寄り頂けますと幸いでございます。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。清里高原ホテル フロント 丸山
天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ
朝食ですが、サーブする従業員の方が少ないと思います。ごはんのお替りを依頼しましたが、最初の男性の従業員の方は無視といいますか、返事もしてもらえず。次の女性の方に依頼し、わかりましたと返事をしていただけましたが、頼んでからごはんのお替りをもってきていただくのに5分強も時間がかかりました。ちょっと時間がかかり過ぎであり、もう食べる気がなくなってしまいました。帰宅する朝の出来事であり、非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の件ではご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は基本中のことばかりで、ただただお恥ずかしい限りでございます。
早速担当者に申し伝え、指導の強化と改善に努めて参ります。
もし挽回のチャンスを頂けるのでしたら、清里方面にお越しの際は是非またお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント 丸山