楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:888件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.51
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 09:21:01

家(国分寺)から便利な位置にあり、気軽に行け、快い接客、美味しい料理、星の観察等を楽しみに、何度も宿泊させて頂いています。ただ、前回宿泊の夕食時(フランス料理)中年の男女4人のグループの隣の席になり、その4人グループがお酒に酔い大きな声で長時間居座り、周り(ほとんどが夫婦、家族)のお客様の迷惑になていました。私たち(夫婦)も、ゆったりとした時間を過ごしたく、行きましたが、この一件で台無しになってしまいました。いろいろなお客様がいますので、ホテルとしての対応は難しいとは思いますが、この様な場合の少しの心遣い(対応)があれば、より素晴らしいホテルになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
天空の楽園 清里高原ホテル 2016-06-08 22:29:15

平素より清里高原ホテルをご愛顧賜りまして有難うございます。
何度もご利用いただいておりますお客様に、このたびは心地良いご滞在をご提供できずに、誠に心苦しくご感想を拝読いたしました。

ご指摘のとおり、全てのお客様への配慮がホテルサービスの基本でございます。頂戴しましたお言葉を重く受け止め、美味しいお料理とお酒を、皆様にご堪能いただけますよう、改善を図ってまいりたいと存じます。

お食事の際におかけしましたご不快とあわせ、返信が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。


清里高原ホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【春限定】ちょっとうれしい特典付♪早めアウトがオトク!スプリングセールプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】