楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:887件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.50
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-07-20 17:30:41

初めて利用させていただきました。お部屋はとてもキレイで思ったより広くとてもよかったです。がっかりだったのが、食事です。お品書きと変わりましたというのが2品あり、一つは説明がありましたが、しなしなの、バケットに焼き魚がのっていてバケットを持ったら水分を含んでフニャフニャで魚が落ちてしまい、なぜバケット??という感じでした。二つ目は持ってきた方はお品書きと違うとも気づいておらず、理由を聞いたのに結局わからずじまいでその後も普通の対応でがっかりしました。楽しみにしていた天体観測も、今日は曇りなので施設説明のみになります、とあっけなく言われ、やめました。
お風呂場に落し物をしてしまいお部屋まで持ってきて頂けたのは有難かったです。
せっかくいいロケーションに素敵なお部屋なので配膳の方の接客力をもう少し向上していただければまた伺いたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
天空の楽園 清里高原ホテル 2016-12-19 14:20:57

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
レストランサービスにおきましてご不快をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。頂きました内容はすぐに担当者に申し伝え、早急に改善を図って参ります。
星空につきましてはあいにくのお天気でしたようで残念ですが、次の機会のお楽しみとしていただければ幸いに存じます。
いついらしていただいても居心地良くお寛ぎいただけますよう、一層努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】初夏を楽しもう!HAPPY DAYS♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム】