楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空の楽園 清里高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空の楽園 清里高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.50
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.95
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天空の楽園 清里高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-13 17:39:56

家族旅行で利用させて頂きました。
本当は○ゾナーレ八ヶ岳に宿泊したかったのですが、部屋が予約できなかったので同じくらい評価点の高かったこちらにしてみました。
中はどこもきれいで感じは悪くないかったのですが、小学生の家族連れで行くには少しワクワク感に欠ける印象。ゆっくりくつろぐことが目的の旅行であれば良いかもしれません。

食事の内容は、うちの子供(小4女子)はあまり喜びませんでした。
一番残念だったのは、子連れの家族は朝食も夕食も奥の方に割り当てられ隅に追いやられている感じで、外の景色が見える席に一度も座らせてはもらえませんでした。
(もしかしたら子供連れはターゲット外と考えてるのかもしれませんけど)
そして、あえて訴えることはしませんでしたが、夕食二回の間にメニューやオーダーとは違うものが持ってこられることが3~4回もあったり、対応に首をかしげたくなることが多く、全体的にスタッフの方々が、客の対応に慣れていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
天空の楽園 清里高原ホテル 2016-12-17 18:05:31

この度は清里高原ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想賜りまして重ねて御礼申し上げます。
私どもの不行き届きにて残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
レストランにおけるお席の件も私どもの配慮が足りませんこと重ねてお詫び申し上げます。
もし挽回のチャンスを頂けるのであれば、清里方面にお越しの際は是非また当館へもお越しいただけますと幸いでございます。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
清里高原ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
お部屋はホテルにおまかせ!リゾート満喫♪こだわりディナー付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(4名様)】